2019年9月17日 更新

金村剛弘の死の真相とは?関東連合や木村兄弟との関係についても

低身長にも関わらずタイマン最強と言われ壮絶な死を遂げた金村剛弘さんをご存知ですか?悲惨な金村さんの遺体を前に、付き合いのあった関東連合は復讐を誓ったと言われます。今回は金村さんの死の真相や女優の広末涼子さんと元夫の岡沢高宏さんとの関係についてご紹介します!

目次

タイマン最強と言われた金村剛弘の生涯と死の真相

Nude Darkness Shirts - Free photo on Pixabay (634452)

正体不明の集団の襲撃を受け非業の死を遂げたとされるタイマン最強と言われた金村剛弘さんをご存知でしょうか?金村さんの悲惨な遺体を前に、関東連合は復讐を誓ったと言われていますが、事件は未だ謎に包まれた部分が多く、裏で暗躍していた人物についても様々な説が浮上しています。

今回はタイマン最強と言われ、その強さゆえに命を狙われ殺害されたとも噂される金村剛弘さんの生涯と未だ犯人逮捕に至っていない死の真相についてご紹介します。

低身長との噂もある金村剛弘

Man Board Drawing - Free photo on Pixabay (634466)

タイマン最強の男と言われた金村剛弘さんは、実は低身長との噂もあったようです。低身長というとケンカの際不利になりそうな気もしますが、金村さんはその鍛え抜かれた強靭な肉体で相手を圧倒していたようです。

金村さんの親友は、トレーニングジムで体を鍛えているボディービルダーのような姿の金村さんの画像をブログにアップしていたこともあり、その強靭な肉体は仲間内でも有名でだったようですね。これだけ鍛え抜かれた肉体であれば、仮に身長が低かったとしてもタイマン最強と言われたのには頷けます。

本名

Business Card Pixabay Company - Free photo on Pixabay (634526)

金村剛弘という名前は実は彼の通名で、本名は金剛弘(キム ガンホン)と言うのだそうです。この名前からご想像の通り、金村剛弘さんは在日韓国人です。両親が在日韓国人2世ですので、金村さんは3世ということになります。

しかし日常生活では金村剛弘と名乗っていたため、本名はそれほど知られていないようです。在日韓国人の方の中には、民族名と日本名を未だに使い分けている方も多く、これは就職や家を借りたり、人間関係で差別を受けないようにするためと言われています。

ですが、生まれた時から日本名しか使用したことのない在日の方も沢山いるようで、そういった人達にとっては日本名を名乗る事が自然なことになっているそうです。

身長

Abs Arms Biceps - Free photo on Pixabay (634534)

金村剛弘さんはその並外れて鍛えられた強靭な肉体から、かなり身長が高い印象をうけますが、意外にも身長は低身長だったと言われています。一説には、140㎝台との噂もありますが、金村さんのプロフィールには160㎝とあるようです。

実際の所は金村さんと会ったことのある人にしか分かりませんが、金村剛弘さんが映った写真を見て見ると確かに身長はそんなに高くないように見えます。

ただし、遠目から見ても服の上から鍛え上げられた上半身だという事は分かりますので、その体から繰り出された拳は相当威力があったのではないかと想像されます。

体重

Man Secret Face - Free photo on Pixabay (634539)

金村剛弘さんの体重は不明とされていますが、日常的に筋トレを行い体を鍛えていた金村さんの場合、筋肉の量も多く体重もある程度あったのではないかと推測されます。なぜなら筋肉は脂肪と比べると組織の密度が高く、ぎゅっと詰まっているため脂肪よりは重いと言われているからです。

金村さんはネットに公開されている写真から、背中の筋肉が発達し上半身が逆三角形になっていることが見てとれます。体を大きく見せるためには、背中の筋肉を鍛えることが重要と言われていますから、そういったことを意識して日々体を鍛えていたのかもしれません。

関東連合最強

Shingo Konuma on Instagram: “甦れ万寿魂! #関東連合 #黒唯皇帝 #大日本暴走愚連隊 #武羅悪区江無屁羅悪 #暴走族 #俺たちの生きた時間 #ブラックエンペラー #ゴッドスピードユー #キャノンボール #キャノンボールフェスティバル2016 #blackemperor #godspeedyou…” (634547)

アウトローの総合商社とも称される不良集団「関東連合」と関りがあったとされる金村剛弘さんは、関東連合の正式メンバーでは無かったものの、リーダーからの信頼も厚かったと言われています。

金村剛弘さんは前述した通り低身長の噂もありましたが、その逆算三角形に鍛え上げられた肉体から「タイマン最強の男」「ケンカでは無敗」という伝説も持ち「関東連合最強の男」と言われていたようです。

関東連合元幹部の石本太一は、「金村くんは体つきが異常でしたからね。格闘技にも精通していましたし。」と話しているようです。

金村剛弘の生い立ち

Man Face Facial Expression - Free image on Pixabay (634558)

関東連合最強の男と言われた金村剛弘さんですが、どのような生い立ちをしているのか気になりますよね。生い立ちというのは、その人が大人になってからしている行動の裏付けになっているとも言われています。

ここでは、金村剛弘さんの出身地や家族、学生時代のことや仕事は何をしていたのか、金村さんが創設したとされる不良グループや暴走族に所属していたこと、関東連合での金村さんの役割と金村さんが亡くなるまでの流れについて解説します。

それでは、金村剛弘さんのこれまでの経歴を見て行きましょう。

1975年12月誕生

City Building Skyscraper - Free photo on Pixabay (634562)

金村剛弘さんは東京都西新宿の出身で、1975年12月20日に生まれました。新宿区と言えば、大久保や百人町を中心に戦後日本の政策で新たにやってきた在留韓国人たちによって作られたコリア・タウンが有名で、沢山の韓国系のお店が軒を連ねています。

なぜこの地に多くの韓国系住民が集まっていたのかというと、ロッテの新宿工場があり、そこで多くの韓国系住民を雇用していたことが一つの理由と言われています。では、金村さんの家族や家庭環境はどうだったのでしょうか?

家族

Love Couple Family - Free photo on Pixabay (634581)

金村剛弘さん自身は結婚しておらず、どうやら独身であったようです。金村さんのご両親は在日韓国人で、父親は韓国食品を輸入して販売する卸会社を経営しており、新宿歌舞伎町にビルを所有していることから、それなりに裕福な家庭環境に育ったとことが窺えます。

金村剛弘さんの実家は現在でも韓国食品の卸会社として存在しており、ネット上でホームページなどを見ることも出来るようですが、会社の代表者は「金圭一」さんとなっているようで、金村剛弘さんの親族かどうかは定かではありません。

比較的恵まれた環境に育ったと推測される金村さんは、一体どんな学生時代を送っていたのでしょうか?

学生時代

1 / 8

関連する記事 こんな記事も人気です♪