2020年6月23日 更新

締まりがいい女性の基準や特徴は?締まりが良くない人の対処法も

男性の皆さんは、どんな女性とセックスするのが気持ちいいですか?タイプのルックスであったり、胸やお尻の形など、人それぞれに基準があります。しかし、共通するのは膣の締りがいいと気持ちいいということです。締りの良い人の特徴、締りを良くする方法などをご紹介します。

この体位は、女性が下半身に力を入れやすい体位です。下半身に踏ん張りがきくようになります。それは、膣を締めやすくなるということなので、男性側がとても気持ちよくなれます。また、女性のお尻にお腹やペニスの付け根が当たるので、お尻フェチの男性にもおすすめです。

また、女性の中には、感じている顔をあまり男性に見られたくないという方も多いです。寝バックなら、顔を見られることがないので、思い切り感じられるので、恥ずかしがり屋の女性にもおすすめです。

締まりがよくない人の対処法

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締りが良くないとお悩みの女性も多くいらっしゃいますが、セックスは、挿入だけが気持ちよくなれるのではありません。挿入以外でも、男性を気持ちよくすることはできますし、マンネリ防止にもなります。

ここでは、挿入以外で男性を興奮させる方法をご紹介します。挿入した時の快感とは別に、セックスの時の雰囲気や、いやらしさを演出することができます。是非、試してみてください。

フェラチオテクを磨いておく

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男性は、ペニスを一生懸命に舐めてくれる女性に愛おしさを感じます。フェラチオテクを磨いておくと、それだけで男性を満足させることができます。

フェラチオをするときのコツは、とにかくたくさん濡らすことです。唇や舌を柔らかく使い、唾液をたくさん出しましょう。ペニスの滑りが良くなるほか、音も聞こえるようになるので、聴覚でも男性を興奮させます。

ペニスの裏筋を舌でなぞったり、口全体で吸い込むようにしたりします。また、上下にしごくだけでなく、左右に回転させるようにして動いても気持ちいいです。動きの強弱やリズムに変化をつけましょう。

乳首舐め

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男性の乳首をなめる女性も、男性にとってはとてもいやらしく見えます。乳首は性感帯ではない男性も多いですが、上手に舐めればだんだんと気持ちよくなってきます。

乳首舐めの方法は、柔らかい舌で乳首をなめるのが基本です。まず、乳首の周りを舌で何周か舐めます。ゆっくりと焦らすようにしましょう。そうしていると、乳首の中心部分が立ってきますので、今度はそこを舌で舐めます。触れるか触れないかのところで刺激したり、少し強めに下で弾くようにしたりと、強弱をつけて舐めましょう。

両方の乳首をゆっくりと舐めてあげましょう。舐めながら、上目遣いで男性の顔を見上げたり、吐息を漏らしたりすれば、男性はより興奮状態になります。

言葉責め

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普段のセックスで、男性から言葉責めをされるという女性も多いです。しかし、反対に女性から男性に言葉責めをすることはあまりありません。たまには、女性から言葉責めをしてみましょう。いつもとは違う雰囲気に、男性は興奮してくれます。

言葉責めをするには、女性が主導権を握る必要があります。キスを焦らしたり、首筋をなめたり、また、ペニスを手でしごいて焦らしながら、何をしてほしいのか、どこが気持ちいいのか、どこを触ってほしいのかを聞いてみましょう。

初めは難しいですが、段々と慣れて楽しくなってきます。バリエーションも増え、コツをつかんできますので、やってみると案外できるものです。

コスプレもおすすめ

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コスプレをするのも、普段と雰囲気が変わって楽しめます。いつもは普通に服を脱がし、次に下着を脱がし、裸になってセックスをするというカップルも、コスプレの衣装を着ながらのセックスは興奮します。

学生時代の制服を出してきて着たままセックスしたり、通信販売などで衣装を購入するのも良いです。家にコスプレ衣装を置いておくのに抵抗のある方は、ラブホテルに行けばバリエーションが豊富にそろっているので、ナースや警官、メイドなど、様々なコスプレを試してみましょう。

服を脱いでからが本番なのではなく、服を脱ぐ過程、あるいは、服を着たままでも楽しめます。いつもと違った刺激に興奮すること間違いなしです。

膣トレーニングで締まりを良くする!トレーニング方法

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膣の締りだけがセックスの全てではありません。しかし、やはり締りの良い膣で男性を喜ばせたいものです。ここでは、膣の締りがよくなるようなトレーニングの方法をご紹介いたします。鍛えられた膣で、彼を喜ばせましょう。

腹斜筋のストレッチ

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まず、床にあぐらをかいて座ります。この時、床と骨盤が平行になるような感じにしてください。そして、左のお尻を床に付けたまま、左腕を上にあげ、右ひじを床に付けます。こうすることで、骨盤と肋骨の間が良く伸びます。同じように反対側も行ってください。

次に、同じ動きを今度は斜め前方に行います。この動きで、横隔膜も一緒に伸びます。反対側も同様に行ってください。左右、斜め前方にこの動きを行うことで、お腹の筋肉を伸ばすことができます。

筋肉が凝り固まったままでは、やはり十分に動くことができないので、腹斜筋や横隔膜を十分に伸ばしましょう。

膣を引き上げるストレッチ

Abs Athlete Biceps - Free photo on Pixabay (518514)

今度は、床に仰向けになって寝ころびます。この時、骨盤を少し後傾させるような感じにしてください。少しだけお尻を浮かすようなイメージです。

その状態で、両足を上にあげて両ひざを曲げます。そして、両方のつま先はくっつけたまま、ひざを左右に軽く開き、膣を引き上げるような感じで締めます。「膣を引き上げる」という感覚は、尿を途中で止めて、中に引き戻すようなイメージです。

膣を締めるようにして行いますが、肛門まで締めると腰を痛めてしまう可能性がありますので、無理せず、膣だけを意識してください。これを10秒間×3~5セット行いましょう。

オフィスや電車で座ったままできるトレーニング

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いすに座った状態でも、トレーニングができます。まず、いすに少し骨盤を後傾させて座ります。骨盤を後傾させる座り方は、反り腰ではなく、お尻の穴を前に向けるような感じです。正しい姿勢で背中が反った状態では、膣は締められないので注意しましょう。

この座り方で、膣をギュッと締めます。尿を止めて中に引き戻すような感覚です。これを、90秒×3セットくらい行いましょう。たったこれだけですので、周りの人にも気づかれませんし、仕事をしながら、また、移動中に行うことができるので、忙しい方にもおすすめです。

お腹の筋肉を鍛えるのに効果があるので、是非実践してみてください。

テレビを見ながらできるトレーニング

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