2019年9月19日 更新

馬場ふみかがかわいい!かわいいと言われている理由とは!

モデル・女優の馬場ふみかさんが「かわいい!」と大絶賛されており注目を集めていますが、男性だけではなく多くの女性からも支持されています。そんな馬場ふみかさんの魅力を徹底調査しました!馬場ふみかさんがかわいい!と言われている理由や最新情報をご紹介していきます。

馬場ふみかのプロフィール

なな on Instagram: “♡♡馬場ふみか♡#馬場ふみか#fumikababa #babafumika #モデル#ノンノ#nonno” (641588)

絶大な人気を誇っている馬場ふみかさんの魅力とは!?まずは、モデル・女優として様々な場で大活躍中の馬場ふみかさんのプロフィールをご紹介します。

仮面ライダードライブに出演して人気を博す

美女投稿垢 on Instagram: “#馬場ふみか  #ふみふみ  #美女  #美女図鑑  #美しい #美しい女性  #彼女感  #beautiful” (641734)

馬場ふみかさんは1995年6月21日生まれ・新潟県出身で、10歳から15歳までキッズ劇団「APRICOT」に所属し、14歳のときに地元の新潟県の路上でスカウトされたことがきっかけで、地元のフリーペーパー「新潟美少女図鑑」でモデル活動を始めました。

その後、2014年高校在学中に、映画「パズル」の高井サヤカ役で女優デビューをし、同年に放送された「仮面ライダードライブ」に、敵幹部メディック役で出演し人気を博しました。

馬場ふみかさんはメディック役を演じたことについて、「悪役って、もちろん嫌われますけどメディックは、愛されるキャラクターでもあったので、デビューしてすぐそんな役をできたのは、凄く幸せなことだと思います」と、当時について語っています。

モグラ女子の代表的存在となる

馬場ふみか on Instagram: “.本日 8月7日(月) 発売週刊プレイボーイ no.34・353回連続合併号表紙、巻頭グラビアです。表紙は「ONE PIECE」とのコラボ巻頭は佐渡で撮影してきました。よろしくお願いします✌︎” (641612)

仮面ライダードライブに出演し人気を博した馬場ふみかさんは、2015年に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューをしました。

そして、2016年に「週刊プレイボーイ」の表紙を飾りモグラ女子という言葉が登場、それ以来マスコミで「モグラ女子」の言葉が頻繁に使用されるようになりました。

モグラ女子とは、モデルの「モ」と、グラビアアイドルの「グラ」からきており、グラビアを行うモデルのことで、馬場ふみかさんはモグラ女子の代表的存在となり人気を獲得しています。

馬場ふみかがとにかくかわいいと言われている理由

馬場ふみか on Instagram: “.発売中の美的3月号で犬木愛さん( @inukiai )にメイクしていただきました☺️みてね☺️” (641596)

仮面ライダードライブに出演したことがきっかけで知名度を上げた馬場ふみかさんは、「かわいい!」と多くの声が上がっており大絶賛されています。

馬場ふみかさんがとにかくかわいいと言われている理由をご紹介します。

私服がおしゃれ

馬場ふみか on Instagram: “.載せ忘れてたネプリーグの衣装☺︎ top,skirt/SAINT SINcamisole/HOUSE_COMMUNEearrings/PAMEO POSEring/e.m.boots/EVOL” (641606)

馬場ふみかさんは、2015年に「non-no」の専属モデルとなり、モデルとしても活躍をしており、誌面で様々な服を着こなしていますが、私服のセンスが良くてがおしゃれだと度々話題になっています。

フワフワとしたイメージの服を着ていそうな馬場ふみかさんですが、意外にもオールブラックコーデが好きで私服はクール系も着こなしています。

そんな馬場ふみかさんの私服は、定番アイテムを使用していることもありマネをしやすく、参考にしている人もいるほどで、そのため男性だけではなく女性のファンも多くいます。

すっぴんもかわいい

馬場ふみか on Instagram: “.マウイ滞在1日目ひたすら食べて終了しましたさて、明日から撮影だ” (641630)

私服がおしゃれで話題になっている馬場ふみかさんですが、すっぴんもかわいいと言われ絶賛されています。自身のSNSですっぴんを披露しており「スッピンとは思えない」などの声が多く上がっています。

そして、すっぴんがかわいいだけではなく「肌がキレイすぎる」などのように、ツヤツヤでキレイな肌をしているため、かわいくて肌もキレイな馬場ふみかさんは、多くの女性から支持されています。

また、メイクもナチュラルなイメージがある馬場ふみかさんは、朝の支度が30分で終わるそうで、時間をかけないことをインタビューで語っています。

パーフェクトボディと呼ばれている

馬場ふみか on Instagram: “.週刊プレイボーイ no.19・20マネージャーが美脚に撮ってくれました。” (641625)

私服がおしゃれですっぴんもかわいく、多くの女性から支持されていますが、馬場ふみかさんといえば何と言ってもそのボディです!

スリーサイズがB83・W56・H84というボンキュッボンのスタイルで、「パーフェクトボディ」と呼ばれ多くの男性を虜にしています。
といっつぁん 🇯🇵 on Instagram: “Fumika Baba#馬場ふみか” (641741)

また、胸のカップはEカップと言われており、ボンキュッボンのスタイルにかわいい顔、そしておしゃれな私服という、まさに完璧な美貌の持ち主の馬場ふみかさんは絶大な人気を誇っています。

馬場ふみか自身が語るかわいい理由とは

馬場ふみか on Instagram: “.nonno 11月号発売中白ニット×鎖骨×萌え袖女子力!!!” (641636)

とにかくかわいい!!と言われ魅力たっぷりの馬場ふみかさんは、そのかわいさについて語っています。馬場ふみかさん自身が語るかわいい理由とは!?

自分の身体の変化を楽しんでいる

K on Instagram: “#馬場ふみか #ポニーテール #可愛い” (641646)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪