2019年8月24日 更新

ガクトの学歴は?何で稼いでいる?ガクトが持つ高い能力とは

謎の多いガクトの学歴は?そしてガクトは何をして稼いでいるのか気になる…という方のためにガクトの学歴を中心に深掘りしていきます!語学も堪能で音楽の才能もあり、完璧なガクトの能力についても触れていきます。ガクトはまさに努力の鬼とも言える人なのです。

ガクトの学歴が謎

AbemaTV(アベマTV) on Instagram: “何が起こるか分からない… GACKTが"残って欲しくなかった"と話す2人の決勝戦🔥 クロちゃん vs 奥津マリリ ..♠︎‥♥︎‥♣︎‥♦︎‥︎♠︎‥♥︎‥♣︎‥♦︎‥♠︎ ︎‥♥︎‥♣︎‥♦︎‥ #abematv #abema #tv #アベマ…” (576508)

ミステリアスな雰囲気の漂うガクトですが、私生活も謎めいているところがあり、学歴や私生活についても多くは明かされていません。

そんなガクトの学歴について調べてみました。ガクトは1995年にビジュアル系ロックバンドであるマリスミゼルの2代目ボーカルです。その後ソロに転向しました。

音楽だけではなくて、映画に出演するなどと俳優業もしています。そんな様々なシーンで活躍しているガクトの学歴や私生活について追求していきます!
GACKT.C on Instagram: “#GACKT#VARTIX#LUV#1日1枚がっくん” (578088)

とにかく完璧主義で、これだと思ったことをやりぬくところが素晴らしいガクトの、新しい一面や魅力に気づくことも多いことでしょう。

ガクトの学歴情報

GACKT 💖LOVE💕💖     😇 on Instagram: “そろそろ雪が恋しい💖💕❄️#GACKT#@GACKT#Gacktstagram#神威楽斗#神威♂️楽園#性徒会長#がくっち#兄さん#WHITELOVERS” (576528)

ガクトの学歴は一体どのようなものなのか…まさにミステリアスなのでわからないことだらけですが、語学も堪能であることから非常に頭が良い印象です。

やはり様々なことをやっても成功する人と言うのは、それだけ頭のキレがよく、すぐに判断できることも成功につながっているのです。

自分がこうなりたいという気持ちがあればそれに向かって真剣に突き進む姿は参考にしたいところです。

栗東市立大宝小学校

Jessica Lird on Instagram: “#gackt” (576538)

まず、ガクトの出身小学校は栗東市立大宝小学校です。沖縄生まれのため、小学校入学までは沖縄で育っていますがその後は滋賀県の栗東市に引っ越しをしています。

小学生の頃は体が弱く入院生活を送っていることもよくあったようで、学校にいけないこともあったようです。現在のガクトさんからは想像ができませんが病弱だったそうです。

小学生時代にはピアノを習っていたそうですが、辞めたくて辞めたくて仕方がなかったようで先生の家のドアに鎖をつけたこともあったほどです。まさにガクトらしいエピソードです。

栗東市立栗東西中学校

Jessica Lird on Instagram: “#gackt” (576555)

ガクトの出身中学校は栗東市立栗東西中学校です。中学時代には吹奏楽部に所属しており、トランペットを担当していました。父親は自衛官の指揮者でもあり、トランペット奏者でもあったようです。

中学時代はやんちゃをしており学校をサボることも多かったのですが、14歳の頃に友達の家にあったグランドピアノを見てピアノに目覚めたそうです。ピアノは11歳で辞めてしまっていたのですが友達よりもうまく弾きたくて始めたのです。

以前は嫌だったピアノの練習もその日からは熱心にするようになって、寝る時間も削って練習をしたようです。両親は昔、練習をしろと言っていたのに、この頃は練習をしすぎていて「やめてくれ」と言いたくなるほどだったようです。

守山高校(偏差値69)

ガクトは中学卒業後、県内屈指の神学校である守山高校へ進学しました。中学校の頃はやんちゃで学校もサボりがちだったにも関わらず偏差値69の高校へ進学することができたのは、好きな先輩が行っていた高校だからです。

猛勉強をして高校へ入学しましたが、高校時代もやんちゃで学校をサボりがちでしたが、この頃にドラムを始めるなど高校時代は現在のルーツにもなっています。

好きな先輩が進学したからと言って、猛勉強してまで入学することができるガクトは、やはりこれ!と決めるとそれに突き進む力を感じます。卒業アルバムからも現在のミステリアスな魅力のガクトが感じられます。

京都学園大学(偏差値38~41)中退

@machi.osiro on Instagram: “#gackt#gacktstagram” (577995)

高校卒業後は京都学園大学へ入学しました。偏差値は38から41のため高校時代に比べるとどうして京都学園大学へ進学したのだろうと疑問が生まれますが、高校時代はそこまで勉強はしなかったようです。

ですが4ヶ国語をマスターするなどして、そもそも頭が良いということがよくわかります。この大学に進学してから音楽活動を本格的に始めたことにより、大学は中退しています。
さくら on Instagram: “.#GACKT#GACKTstgram#i_love_g_ystgram.今日も一日お疲れ様でした❤.#GACKT20thAnniversary” (578004)

また、学生時代にはカジノのディーラーやホストのアルバイトをしていたこともあり、8歳年上のホステスと20歳の頃に結婚をしていたこともありますが後に離婚しています。

ガクトは能力が高い

GACKT SINGAPORE on Instagram: “#gackt #gacktstagram @gackt @gackt_official” (578006)

小学校は病弱でなかなか学校に通うこともできず、そして中学高校時代にはやんちゃで学校をサボりがちだったガクトですが、それでも非常に頭が良いということは伝わります。

ガクトには具体的にどのような能力があるのかをピックアップしてみました。やはりキレ者であって何をやってもうまくいくような才能が感じられます。

これ!と決めた時にはとにかく徹底的に時間の使い方も上手で自分をマネジメントする才能が高いことがわかります。

語学堪能

Gackt_USA on Instagram: “Good morning jelly beans! Happy Tuesday. G plays with the aventador and gets blown away in Okinawa. Hm....what are you up to G? I am having…” (578015)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪