2019年9月2日 更新

北川景子のセーラームーン画像は?動画もある?黒歴史説の真相は?

人気女優の北川景子は、なんとセーラームーンの実写版に出演していた?その当時の画像や動画が見たい!という方のために、北川景子のセーラーマーズ役、そして黒歴史説についても追求します。他には泉里香なども出演しており、現在もメンバーと交流があるようです!

実写版「美少女戦士セーラームーン」が放送されていた!

なぎちゃん on Instagram: “月が代わって9月よ!💖 年々1年が早く感じる🐰🌙 着せ替え可愛いすぎてずっとこれ❤ 秋1番大好きな季節だよー😍💖 9月からも沢山イベとかあるから楽しみ🥳🍂🍁🌰🎃🍠 毎年思うのは仮装したいっ❣️∩(^ΦωΦ^)∩笑 .…” (600449)

「美少女戦士セーラームーン」は武内直子の漫画作品をアニメ化したものです。そしてさらに、セーラームーンの実写版も放送されていました。

本編全49話で、テレビでは放送されない特別版が2話あります。2003年10月4日から、2004年9月25日まで放送されました。1990年代に、テレビアニメ化された時には大ブームになったセーラームーンですから、実写化も話題になりました。

セーラームーンは今現在でも根強い人気があり、リアルタイムでセーラームーンを見ていた方からも、現代の子供達からも非常に人気です。

北川景子はセーラーマーズ役で出演

セーラーマーズ(火野レイ)役で出演したのが、今現在トップ女優である北川景子だったのです。あまり知られていないのですが、この頃からひときわ存在感を放っています。

大人っぽさがありつつもどことなく可愛らしさもあり、まさにセーラーマーズにぴったりです。スタイルも抜群で、衣装もとても似合っています。

北川景子にとっては初めてのドラマ出演だったそうです。この頃から、「あの可愛い美少女は誰?」などとよく話題になっていたようです。

北川景子のプロフィール

美人美女セクシーモデル on Instagram: “#北川景子#美人#美女#モデル#顔抜き派#顔フェチ#sexyface” (600493)

1986年8月22日生まれの北川景子は兵庫県神戸市中央区出身の女優です。明治大学商学部を卒業しており、まさに才色兼備な女優です。

高校2年の時に、神戸のモデル事務所からスカウトされたことがきっかけとなりました。2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビューを果たしました。
n a n a on Instagram: “#北川景子 #北川景子好きな人と繋がりたい #天使 #大好き #可愛すぎ” (600501)

今となってはまさに日本を代表するトップ女優となっており、好感度も高く、女性がなりたい顔ランキングにもいつも入っているほどの美しさです。

セーラーマーズのプロフィール

カシクラ リコ on Instagram: “マーズがいちばんカッコいいしかわいいよねえ🔥#セーラームーン #セーラーマーズ #火野レイ” (600499)

火野レイこと、セーラーマーズは主人公であるうさぎと同じ14才で、火川神社の巫女という設定です。霊感が強くそのことが原因でなかなか人と打ち解けることはできませんでした。

ですがうさぎと出会って少しずつ心を開いて行く様子が見られます。火星を守護にもつ戦士であることがわかり、そこからはセーラーマーズとして活躍します。

必殺技でもある「悪霊退散」は多くの子供達が真似をしたりと、とてもかっこいい印象になっています。セーラー戦士の中でも一番大人びているが、時にはおてんばな雰囲気もあり、人気の高いキャラクターです。
景子ちゃん垢🦋💜 on Instagram: “#北川景子#景子ちゃん#KOSE#ESPRIQUE#可愛い#綺麗#大好き#最高” (600691)

見た目はなんとなくクールそうなイメージがある北川景子ですが、性格はとてもおちゃめなところがあり親しみやすいキャラクターです。そのような点はセーラーマーズとそっくりだと言えます。

出演メンバーのセーラー戦士画像と現在の画像

北川景子の他にはどんな人が出演していたのか、そして現在の活躍についても触れていきます。とにかく美少女ばかりであることがわかります。

あの北川景子のスタイルの良さや美しさにも引けを取らないメンバーばかりです。そして、それぞれの役柄もぴったりと当てはまっています。

セーラーマーズ役・北川景子

まず、セーラーマーズ役の北川景子ですが、映画「間宮兄弟」では主演を果たしていたり、「パラダイス・キス」や「謎解きはディナーのあとで」などにも出演しています。

そして2016年にはミュージシャンでもあり、タレントでもあるDAIGOと結婚をしています。この2人の結婚はとても好感が持てるもので、DAIGOが番組などで話す北川景子のエピソードはとても面白いものばかりです。

映画やドラマだけではなくて、化粧品のCMなどでも引っ張りだこの女優さんです。

セーラームーン役・沢井美優

N a n a ⊿ on Instagram: “♥ . 初回OAから15周年だって✨ . セーラームーンはいつまで経っても大好きな存在💓 . 女優さんもみんな大好きです( *´艸) . 誰かの誕生日で戦士の会が見られるのが本当に嬉しいです♪ . . #美少女戦士セーラームーン #戦士の会 #北川景子 #泉里香 #安座間美優…” (601108)

セーラームーン、そして月野うさぎ役の沢井美優は神奈川県横浜市出身の女優、そしてタレント、グラビアアイドルとして活躍しています。

「黒革の手帖」や「科捜研の女」にも出演しています。映画では、「少林少女」や仮面ライダーシリーズにも出演しており、声優としても活躍していました。

女性らしく、可愛らしい印象とキャラクターが、セーラームーンにもぴったりです。演技では、天真爛漫で誰とでも仲良くなるような月野うさぎの性格を表現しています。

セーラーマーキュリー役・泉里香

えりりん🐻🍋 on Instagram: “最強の可愛い5人💖💖 実写版がなんだかんだ一番好き。 景子ちゃん出てるっていうのもあるけと、5人の雰囲気がたまらなく好き。お正月の書き初めとかも☺︎ 💚💙💛❤️🧡 Pretty Guardian Sailor Moon 💚💙💛❤️🧡…” (601110)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪