目次
- フルラの年齢層が知りたい!
- フルラについて
- イタリアのブランド
- 1972年に創立
- バッグや財布などの小物が多い
- 2018年より毛皮禁止
- 日本での人気が強い
- フルラのイメージ
- エレガント
- フェミニン
- 上品
- カジュアルもいける
- 比較的リーズナブル
- 若者向けと思われることもある
- フルラの年齢層
- 20代女性にとっては少し大人
- 30代~40代の支持が一番強い
- 50代で持つ人もいる
- 結果的に幅広い年齢層
- フルラの商品別の年齢層
- 財布
- バッグ
- 時計
- 革小物
- メンズ商品
- フルラをいつまでも使うコツ
- 年齢に応じた色合いを選ぶ
- 革小物を持つ
- フルラで全てを合わせない
- ファッションを大人っぽくする
- あまり年齢層を気にしない
- フルラは年齢層が広くて安心して使える
フルラの年齢層が知りたい!
上品で可愛いデザインがたくさんある今人気のフルラの製品。でも、フルラがターゲットにしている年齢層はどのくらいなのでしょうか?
フルラは、高級ブランド物なのでまだ持てないと思っている若い女性やフルラはフェミニンで可愛いデザインだから若者向けと思っている年配のあなたも、持つことができるのです。この記事でフルラがターゲットにしている年齢層を知ってみましょう。すると、安心して人気のフルラ製品を持つことができるでしょう。
フルラは、高級ブランド物なのでまだ持てないと思っている若い女性やフルラはフェミニンで可愛いデザインだから若者向けと思っている年配のあなたも、持つことができるのです。この記事でフルラがターゲットにしている年齢層を知ってみましょう。すると、安心して人気のフルラ製品を持つことができるでしょう。
via pixabay.com
たくさんの女性の中には、フルラの商品を贈り物で頂いた経験や東京や大阪の街中にあるフルラ直営店のショーウィンドウを見て気になるフルラ製品を見つけたことがある方もいるでしょう。中にははじめてフルラと言うブランドを知ったという女性もいることでしょう。
ブランドであるフルラの製品は、上品で可愛いと人気なのは、そのお値段にもひみつがあります。フルラの製品は、価格が驚くほどリーズナブルで、値段の割にフルラ製品が高機能で高品質なことから、一度持つとお気に入りのブランドになってしまう方がほとんどです。
この記事で初めてフルラについて知った方も、すでにフルラがお気に入りのブランドになっている方も、いつまでフルラの商品を持てるのかが気になりませんか?これからフルラの年齢層や商品別の年齢層についてをご紹介していきます。
ブランドであるフルラの製品は、上品で可愛いと人気なのは、そのお値段にもひみつがあります。フルラの製品は、価格が驚くほどリーズナブルで、値段の割にフルラ製品が高機能で高品質なことから、一度持つとお気に入りのブランドになってしまう方がほとんどです。
この記事で初めてフルラについて知った方も、すでにフルラがお気に入りのブランドになっている方も、いつまでフルラの商品を持てるのかが気になりませんか?これからフルラの年齢層や商品別の年齢層についてをご紹介していきます。
フェミニンの意味とは?フェミニンなファッションと髪型やメイクも! - POUCHS(ポーチス)
フェミニンという言葉をよく聞くけれど、フェミニンの意味は?という疑問や、フェミニンになりたいけれどフェミニンなファッションブランドやコーデは?フェミニンに見られる髪型や大人っぽい雰囲気を出せるメイクをしたい!という方のために、フェミニンについて解説します!
フルラについて
まず、フルラのターゲットの年齢層を知るために、フルラについて詳しく学んでいきましょう。これからフルラという企業について詳しくご説明いたします。
イタリアのブランド
フルラという企業は、日本の企業ではなく、イタリアで立ち上がった外資系企業です。イタリアの北部にあたるエミリア・ロマーニャ州という州の都、ボローニャがフルラ発祥の地です。フルラが立ち上がったイタリアは、グッチ、フェンディ、ボッテガ・ヴェネタなどのたくさんのハイブランドが集まっているファッショニスタの国として世界的に有名ですね。
ファッション先進国イタリアにある数多くのハイブランド企業は、持つ人に価値を与えてくれる大人エレガントなブランド製品が多くさらに長年使える質の良さから、世界中のハイステイタスな若者を中心に人気があります。
フルラもハイブランドではないものの、高性能で高品質な製品なことから、世界的に知名度のあるブランドの1つです。フルラは、世界の100か国以上にフルラの直営店を展開をしているハイブランドにも及ぶ世界的ファッションブランド企業と言えます。
ファッション先進国イタリアにある数多くのハイブランド企業は、持つ人に価値を与えてくれる大人エレガントなブランド製品が多くさらに長年使える質の良さから、世界中のハイステイタスな若者を中心に人気があります。
フルラもハイブランドではないものの、高性能で高品質な製品なことから、世界的に知名度のあるブランドの1つです。フルラは、世界の100か国以上にフルラの直営店を展開をしているハイブランドにも及ぶ世界的ファッションブランド企業と言えます。
1972年に創立
via pixabay.com
フルラは1927年にイタリアのボローニャで「アルド」という人物とその妻「マルゲリータ」により創業されたブランドです。フルラはアクセサリー販売から立ち上がったブランドでした。フルラが持つ製品がフェミニンで可愛らしいデザインが多いのは、創業当初のアクセサリーが起源になっているからフェミニンな製品が多いのが特徴です。
イタリアの街中に「アルド」夫妻がアクセサリーのブティックを開いたことをきっかけに、アクセサリーに加えてフルラは革製品の取り扱いをはじめました。この革製品と取り入れたことがフルラが発展したきっかけになります。
フルラの使用している皮の素材や質感が上質なことから、当時のイタリア人の間でもじわじわ人気が広まっていきました。フルラはイタリアのファッションブランドとしてイタリアでの知名度がどんどん上がり、人気ファッションブランドとなったのです。そして、「アルド」夫婦からその息子へ、経営を移すことでさらなる人気がでて、世界的なグローバル企業として発展していったのです。
イタリアの街中に「アルド」夫妻がアクセサリーのブティックを開いたことをきっかけに、アクセサリーに加えてフルラは革製品の取り扱いをはじめました。この革製品と取り入れたことがフルラが発展したきっかけになります。
フルラの使用している皮の素材や質感が上質なことから、当時のイタリア人の間でもじわじわ人気が広まっていきました。フルラはイタリアのファッションブランドとしてイタリアでの知名度がどんどん上がり、人気ファッションブランドとなったのです。そして、「アルド」夫婦からその息子へ、経営を移すことでさらなる人気がでて、世界的なグローバル企業として発展していったのです。
バッグや財布などの小物が多い
via pixabay.com
イタリアからはじまり、世界的なグローバル企業となったフルラの製品は、ブランド物としてバッグや財布などを販売しています。近年では、爆発的な人気となったウィメンズ製品のメトロポリスというミニバッグから、メンズ製品の販売も手掛けフルラはさらに注目を集めています。
日本でとくに人気のあるフルラの製品は、女性向けのバッグや財布などを中心に時計・サングラス・シューズなどのたくさんの小物類を販売しています。上質な革であるレザーを使用したバッグや財布などのフルラの小物は、持つとその品質の良さに虜になってしまうことでしょう。
さらに、フルラの特徴としてレザー製品なのにフルラの製品がフェミニンなのは、フルラがアクセサリー販売から始まったことにより、バッグや財布などの小物に強いと言えます。
日本でとくに人気のあるフルラの製品は、女性向けのバッグや財布などを中心に時計・サングラス・シューズなどのたくさんの小物類を販売しています。上質な革であるレザーを使用したバッグや財布などのフルラの小物は、持つとその品質の良さに虜になってしまうことでしょう。
さらに、フルラの特徴としてレザー製品なのにフルラの製品がフェミニンなのは、フルラがアクセサリー販売から始まったことにより、バッグや財布などの小物に強いと言えます。
フルラは固い印象になりがちなレザー製品をフェミニンなデザインに仕上げ、遊び心もあります。フルラはハローキティとのコラボ製品も販売しているのでキティ好きの方にも、おしゃれな好きな方にも、固くなりがちなレザー製品をフェミニンで可愛らしいデザインに変化させおしゃれを楽しめるので、今フルラが人気なのです。
フルラは、ウィメンズもメンズも、バッグ・財布・レザー製品・その他小物などのたくさんの上質な製品を数多く取りそろえています。とくにウィメンズの種類がたくさんあるので女性にうれしいブランドです。
バッグの種類も豊富で、ミニバッグ・フルラモノグラム・ビジネスバッグと幅広いラインアップで、財布・シューズ・サングラス・ストールなどたくさんのエレガントなのにフェミニンな小物製品があるのが特徴です。
フルラは、ウィメンズもメンズも、バッグ・財布・レザー製品・その他小物などのたくさんの上質な製品を数多く取りそろえています。とくにウィメンズの種類がたくさんあるので女性にうれしいブランドです。
バッグの種類も豊富で、ミニバッグ・フルラモノグラム・ビジネスバッグと幅広いラインアップで、財布・シューズ・サングラス・ストールなどたくさんのエレガントなのにフェミニンな小物製品があるのが特徴です。
2018年より毛皮禁止
フルラの企業の魅力的なところは、思いやりの面でも最先端の企業なところです。2018年よりフルラは毛皮禁止と決め、ヨーロッパの「ファーフリートレンド」の波にのりました。毛皮禁止のことを欧州では、ファーフリー宣言と言いファッションのトレンドになっています。
ヴェルサーチ・フルラなどが次々とリアルファーをファションに使用しない毛皮の使用禁止宣言をしたのです。毛皮について、イタリアブランドのヴェルサーチのデザイナーであるドナテッラ・ヴェルサーチ氏は、「“Fur? I’m out of that. I don’t want to kill animals to make fashion. It doesn’t feel right.」(毛皮はもう使わないわ。ファッションのために動物を殺したくない。正しくないから。)としています。
今やファッションの中でリアルファーを使用している高級製品は、時代遅れともなっているのです。
ヴェルサーチ・フルラなどが次々とリアルファーをファションに使用しない毛皮の使用禁止宣言をしたのです。毛皮について、イタリアブランドのヴェルサーチのデザイナーであるドナテッラ・ヴェルサーチ氏は、「“Fur? I’m out of that. I don’t want to kill animals to make fashion. It doesn’t feel right.」(毛皮はもう使わないわ。ファッションのために動物を殺したくない。正しくないから。)としています。
今やファッションの中でリアルファーを使用している高級製品は、時代遅れともなっているのです。
日本での人気が強い
フルラは現在、世界中の国々で多数の直営店を展開している世界的グローバル企業のファッションブランドです。注目するところは、フルラは世界中で人気があるグローバル企業なのですが、「最も売り上げが高くフルラの人気が強いのは本国イタリアを抜いて日本が1番」だとされています。
日本でフルラが人気な理由はどこにあるのでしょうか?それは、日本のモデルや芸能人たちがほかにもハイブランドがあるにも関わらず、フルラの製品を愛用していたり、一般のファッショニスタの人達でもフルラの製品がSNS映えすることから、日本でフルラの人気ががじわじわと広まっていったのです。
フルラの製品がエレガントなのにフェミニンでその価格が品質以上にリーズナブルなことから、芸能人のみならず一般の人達も手軽に持てるファッションブランドのフルラがトレンドになり、日本で爆発的な人気になったと言えるのです。
日本でフルラが人気な理由はどこにあるのでしょうか?それは、日本のモデルや芸能人たちがほかにもハイブランドがあるにも関わらず、フルラの製品を愛用していたり、一般のファッショニスタの人達でもフルラの製品がSNS映えすることから、日本でフルラの人気ががじわじわと広まっていったのです。
フルラの製品がエレガントなのにフェミニンでその価格が品質以上にリーズナブルなことから、芸能人のみならず一般の人達も手軽に持てるファッションブランドのフルラがトレンドになり、日本で爆発的な人気になったと言えるのです。
フルラのイメージ
今や強い人気のあるブランド・フルラ製品が日本に入ってきたのは、2002年のことです。イタリアから日本へ出店したのは、2002年と日本で展開されてから17年になりますが、入ってきた当初は、フルラは高品質のレザーを使用していたのは広まっていました。しかし、フルラのイメージはレザーの持つ地味なものでした。
質は良いけれど、地味目なイメージが定着していたフルラの日本での転機は、2016にありました。それまでのフルラのレザー製品という地味目なイメージからデザインを新たにすることで、トレンドの最先端をいくブランドに変わったのです。
質は良いけれど、地味目なイメージが定着していたフルラの日本での転機は、2016にありました。それまでのフルラのレザー製品という地味目なイメージからデザインを新たにすることで、トレンドの最先端をいくブランドに変わったのです。
エレガント
1 / 4