2019年9月25日 更新

菊池風磨の現在の彼女は?過去の熱愛疑惑や結婚匂わせについても

アイドルグループSexy Zoneのメンバーである菊池風磨さんは現在彼女がいる?と話題になっており、実際に彼女がいるのか調べてみました!菊池風磨さんの現在の彼女や過去の熱愛疑惑、結婚匂わせ発言の真相や好きなタイプなどについてご紹介していきます。

菊池風磨のプロフィール

🐰 𝑹𝒊𝒏𝒌𝒂 🐯 on Instagram: “🎀ふまくん🎀・あーかわいいいいい⸜❤︎⸝‍・#5人で1つ#佐藤勝利#中島健人#菊池風磨#松島聡#マリウス葉#セクゾ#セクラバさんと繋がりたい#薔薇色の日々#刹那ルツブヤキ#ktt#sogoodday#vicstory” (662674)

菊池風磨さんはアイドルグループSexy Zoneのメンバーで、多くの女性から支持されていますが、どのようなきっかけでジャニーズに入所したのでしょうか。

菊池風磨さんのプロフィールやジャニーズ入所のきっかけについてご紹介していきます。

ジャニーズ入所のきっかけ

yu___i on Instagram: “DAY20推しに聞いて欲しい曲 ……King&PrinceSixTONESなにわ男子絶対聞いたことあると思うけど…#菊池風磨#30日推しチャレンジ #SexyZone” (662626)

菊池風磨(きくちふうま)さんは、1995年3月7日生まれ・A型、東京都出身の歌手・俳優、Sexy Zoneのメンバーで、父親は嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の作詞を手掛けたシンガーソングライター菊池常利さんです。

菊池風磨さんは、2008年4月の中学2年生のときに自ら履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズに入所しましたが、当時部活などが中途半端に終わってしまったことで、打ち込めることがほしかったことと歌を唄いたかったことが応募の理由です。

また、入所する際にはシンガーソングライター菊地常利さんが父親だと言うことを黙っていたため、社長であるジャニー喜多川氏から叱責されたそうです。

菊池風磨が島崎遥香と炎上

はらペコ on Instagram: “*浴衣姿ってほんとかっこいいし、男の人の浴衣姿って好き!**#SexyZone #セクシーゾーン #セクゾ#菊池風磨 #kikuchifuma #ふまたん#ジャニーズ #セクガル #セクガルさんと繋がりたい #聡ちゃん待ってるよ #5人で1つ” (662591)

菊池風磨さんが元AKB48の島崎遥香さんと炎上騒ぎがありましたが、事の発端は2016年11月18日に放送されたMステ内でのことが原因です。

生放送中に、菊池風磨さんと島崎遥香さんが仲良く話している姿が映しだされたのですが、タモリさんの横に座っている島崎遥香さんが、わざわざ後ろを向いて菊池風磨さんと会話をしている様子に、ファンの間で炎上してしまいました。

「あれれ?なぜ微笑んでるの?映っていないとでも思った?」「島崎遥香なんで風磨と喋った?」「卒業して風磨と熱愛でたら許さない」など、ファンから怒りの声が多くあがりましたが、菊池風磨さんと島崎遥香さんはただ会話をしていただけで熱愛につながるものではありませんでした。

菊池風磨と噂になった歴代彼女

Fu_muchaaan 💜 on Instagram: “. . . なにこの笑い方。やめれる? イヤヤメナイデ٩( *˙0˙*)۶🌻🌻👈 . . . 黄色ボウヤたちの破壊力。 . ❤️ ᐠ( ᐛ )ᐟ💜 ᐠ( ᐛ )ᐟ💙 ᐠ( ᐛ )ᐟ💛 ᐠ( ᐛ )ᐟ . しばらくはこの状態やわ。 . . #honeyhoney #🎨🎨🎨🎨🎨…” (662595)

菊池風磨さんにはこれまでに彼女とされる女性との熱愛疑惑が浮上してきましたが、実際に交際をしていたのでしょうか?菊池風磨さんと噂になった歴代彼女をご紹介していきます。

鈴木愛理

花 on Instagram: “..激かわすぎん?#せくしーぞーん #セクシーゾーン #セクガルさんと繋がりたい #菊池風磨” (662599)

菊池風磨さんは鈴木愛理さんと噂になりましたが、二人は慶応義塾大学の同級生ということで同じキャンパス内で頻繁に目撃されたことで噂されるようになりました。

キャンパス内での目撃情報は「友達を含んでランチをしていた」「親密に話していた」「一緒に通学していた」などの内容ですが、どれも交際をしているというものでなく友達関係なのでは?という結論になっていました。
f on Instagram: “・85pageこんなばぶ愛さないわけないよな?#菊池風磨” (662606)

ですが、その後菊池風磨さんと鈴木愛理さんがペアネックレスをしており、またパズル形のものでお互いのを繋げるとピタッと合致するというものです。

そして、当時に観た映画が二人とも同じだったことから二人の熱愛疑惑が浮上しましたが、目撃されたのが大学のキャンパス内ということや最近観た映画というものだけだったりと、確定的な要素のあるものではないため交際していたかは定かではありません。

藍野みみ

f on Instagram: “・82pageなんでそんなに綺麗なの?#菊池風磨” (662607)

菊池風磨さんと次に噂になったのは藍野みみさんですが、藍野みみさんは弟に元ジャニーズJr.である藍野龍樹さんがいます。

そして、菊池風磨さんと藍野みみさんに熱愛疑惑が浮上したきっかけは、藍野みみさんが菊池風磨さんの翌日に行く場所をTwitterでつぶややき、そしてそのことが事実だったため二人が交際をしていると噂されるようになりました。

ですが、弟の龍樹さんは元ジャニーズJr.だったことから、Twitterでのつぶやきだけでは菊池風磨さんと藍野みみさんが交際をしているとは言い難いものがあります。

伊藤沙莉

みう🌹 on Instagram: “これまたえもえもすぎて#菊池風磨 #pages魂” (662619)

菊池風磨さんは女優の伊藤沙莉さんと噂になりましたが、二人は2014年に放送されたドラマ「GTO」で共演をしており、そのことがきっかけで熱愛疑惑が浮上しました。

そして、二人のツーショット写真が流出したことで、噂に拍車がかかり伊藤沙莉さんのTwitterが炎上する騒ぎにまでなりました。

炎上したことで伊藤沙莉さんがTwitterで謝罪をしましたが、その際に伊藤沙莉さんは菊池風磨さんとの交際について否定をしており、二人は仲の良い共演者という関係だったと言われています。

山賀琴子

きくりんご🍎 on Instagram: “#セクゾ応援団🥀 #セクガルさんと繋がりたい #セクラバさんと繋がりたい #セクラバの力発揮しよう#セクゾ#菊池風磨#中島健人#佐藤勝利#松島聡#マリウス葉” (662627)

次に菊池風磨さんと熱愛が噂されたのは女優の山賀琴子さんですが、当時山賀琴子さんがSNSにサングラスを投稿し、そのサングラスが菊池風磨さんが長年愛用しているサングラスと同じだったことがきっかけで熱愛疑惑が浮上しました。

ですが、それ以外での情報がまったくなく、また二人は同じ年齢ということで好きになったブランドが同じになり、たまたま愛用しているサングラスが同じものだったという可能性が高く、二人の接点もないことから二人が交際していたという可能性は低くなります。

木村里奈

きくりんご🍎 on Instagram: “#セクゾ応援団🥀 #セクガルさんと繋がりたい #セクラバさんと繋がりたい #セクラバの力発揮しよう #セクゾ#セクシーゾーン#菊池風磨#中島健人#佐藤勝利#松島聡#マリウス葉” (662629)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪