2019年10月28日 更新

フリスクオナニーのやり方とは?注意点やフリスクの代わりについても

フリスクといえばコンビニやスーパーで目にする食品ですが、オナニーをする際に活躍してくれるのです。すでに持っているという方もいるでしょう。そんなフリスクをどのようにオナニーに使用するのかご紹介するので、普段とは異なる快感を体感してください。

フリスクオナニーは気持ちいい?

Peppermint Tea Mint - Free photo on Pixabay (725825)

フリスクというとコンパクトなパッケージで持ち運びがしやすいので、普段鞄に入れているという方も多いのではないでしょうか。通常は口の中をさっぱりさせたい時や口臭予防、リフレッシュなどに使用します。

POUCHSではそんなフリスクをオナニーに使用する方法をご紹介します。フリスクを食べたことがあればご存知だとは思いますが、スース―とした爽快感がオナニーに刺激を与えてくれるのです。

POUCHSは女性の恋愛・ライフスタイルを応援する記事を多数取り扱っております。以下の記事もぜひ一緒にお読みください。

フリスクオナニーのやり方

Woman Studying Learning - Free photo on Pixabay (725834)

実際にフリスクオナニーが気持ちいいのかが気になるところでしょう。早くその快感を試してみたくてうずうずしている方もいるかもしれません。

しかし、まずはやり方について確認してください。フリスクオナニーのやり方にはいくつか方法があり、方法によって感じ方や刺激が異なります。自分に合っているやり方で気持ちよくなりましょう。

フリスクがまざった唾液をクリトリスにつける

Ice Cream Dessert Sweet - Free photo on Pixabay (727403)

1つ目の方法はフリスクを舐めて唾液を使用する方法です。フリスク口に入れるとだんだんと溶けていきます。フリスクが溶けだした唾液は飲み込まずに手に取り、クリトリスに付けてみてください。

方法はこれだけなのでとっても簡単です。普段から自分の唾液をオナニーの潤滑剤として使用している女性も多いでしょう。

そんな唾液にフリスクをプラスするだけで刺激のあるオナニーを体感できるのです。はじめはフリスクの量は1粒から始めます。いきなりたくさんのフリスクを使用すると快感ではなく痛みに変わってしまうので避けてください。

砕いたフリスクをクリトリスにつける

Stress Tension Pressure - Free photo on Pixabay (727415)

次にご紹介するのはフリスクをそのまま使用するのではなく砕いてから使う方法です。自分の唾液を使用する女性もいますが、自分の唾液だからこそ抵抗があるという人もいます。

そのような方におすすめな方法でもあるのです。やり方はフリスクを砕いてクリトリスに付けるだけ。それだけでフリスクのスース―とした爽快感がクリトリスを刺激してくれます。

フリスクを砕く際には袋に入れてハンバーやペンチでつぶすように砕いてください。袋に入れずに砕くと飛び散りますし、工具で直接砕くのは衛生的とは言えません。デリケートな部分に使用するので清潔に使用するよう心がけてください。

クリトリスにフリスクを直接つける

Finger Forefinger Gesture - Free photo on Pixabay (727490)

さて、フリスクオナニーをする際に砕いたりするのは面倒だと思う女性もいるでしょう。そんな方におすすめなのはフリスクをそのまま使用する方法です。

フリスクを1粒とり、クリトリスにのせてみてください。フリスクのスース―とした刺激がだんだんとクリトリスを刺激して愛液が溢れてきます。

愛液もまとわせればスース―するスペシャルな愛液になり、オナニーをより気持ちいいものにしてくれるのです。下準備の必要が無いのでオナニーに時間を割けないという方にもピッタリな方法です。

フリスクを膣に入れる

Girl In Tight Mini-Dresses - Free photo on Pixabay (727495)

ここまではフリスクでクリトリスを刺激するオナニーの方法をご紹介してきましたが、膣内への刺激を求めている女性もいるでしょう。どちらかというと外イキよりも中イキを好む女性にぴったりな方法です。

そのような女性におすすめなのはフリスクを直接膣内に入れるという方法です。ただし、奥に入れすぎて出てこなくなってしまったという声もあったので、初めは1粒から始めてください。

オナニーが終わったらしっかりシャワーで洗い流すのも重要なポイントです。そのまま放置すると痛みなどの原因になるので、衛生面と共に意識しましょう。

砕いたフリスクを膣に入れる

Woman Panties Naked Ass - Free photo on Pixabay (727496)

フリスクを膣内に入れるオナニーは1粒から始めますが、フリスクオナニーに不安を感じる方や敏感な方にはこちらの方法がおすすめです。1粒のフリスクを砕いてから使用することで、より少しの量からチャレンジすることができます。

ただし、粉々に砕いているので爽快感を感じるのも早くなります。大きく砕いている場合はとがった部分が膣内を傷つけないように注意が必要です。溶けてしまえば角はなくなりますが、いきなり力を入れてごしごしこするような場合は怪我をする可能性もあるのです。

高度なフリスクオナニーのやり方

Bath Wet Water - Free photo on Pixabay (727498)

ここまでにご紹介してきたフリスクオナニーは砕くか砕かないか、クリトリスに塗るか膣内に入れるかという違いだけでした。しかし、「もっと強い刺激が欲しい」「これでは満足できない」という女性もいるでしょう。

ここからは少々高度なフリスクオナニーのやり方をご紹介します。初心者が行うと痛い目を見ることもあるので、慣れてからチャレンジしてください。逆に事前にチェックしておくことで初心者がやってはいけない事、上級者になるとできることが理解できます。

刺激強めのフリスクを使ってみる

Lightning Storm Weather - Free photo on Pixabay (727500)

ここまで「フリスク」という一言でご紹介してきましたが、フリスクはバリエーション豊富な商品です。大きさや香り、味、刺激が異なるので自分に適したものを探してください。

逆に初心者は爽快感が少ない甘めの商品を選ぶと良いのではないでしょうか。上級者になれば刺激強めで爽快感たっぷりのフリスクを選んでも良いでしょう。

ただし、あまりにも刺激が強いフリスクを使用すると膣内があれる可能性もあります。無理はせずに気持ちいいフリスクを探しましょう。

フリスクの数を増やす

Medications Cure Tablets - Free photo on Pixabay (727505)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪