2019年9月15日 更新

小島瑠璃子がすっぴん写真を公開!イケメン過ぎて話題に

小島瑠璃子と言えば、現在バラエティー番組中心に活躍中のタレントです。どちらかというと可愛い乙女っぽい印象がありますが、たまにインスタグラムで見せる彼女のすっぴんはガラっと雰囲気が違って、まるでサーファー風イケメンとなっていてファンの間では話題となってます

小島瑠璃子のプロフィール

小島瑠璃子 on Instagram: “🌿何か質問あったら答えるよ!相談でも私のことでもなんでもどうぞ✌🏻↓↓終了します!びっくりするぐらい沢山のコメントありがとうございます✨またやりたいと思います☺️” (630663)

2009年、ホリプロタレントキャラバンでおよそ4万人の中から、小島瑠璃子15歳の高校1年生がグランプリに受賞しました。

このコンテストにおいて。同コンテスト前受賞者の榊原郁恵、井森美幸も出席しており、お互いのヒット曲である「夏のお嬢さん」「瞳の近い」を選曲。小島瑠璃子は歌の審査でお互いの曲を熱唱しています。
小島瑠璃子 on Instagram: “🌿 25歳になりました。 子供の頃想像した25歳は もっとオトナでした。 中身は変わらないんですね。 誰かが言ってた通りです。 25歳どんな歳になるか 全然想像もつきませんが、 楽しく充実させられるかは 自分次第。 愛する友達と、 どんどん団結力が 増してきてる家族。…” (630686)

2009年10月に同じホリプロ出身和田アキ子がMCを務める「アッコにおまかせ」で”新世代美少女 小島瑠璃子”がアッコと遭遇と云う企画でTBS系列全国テレビにて、初出演しました。

現在も準レギュラーの位置にいて毎週ではないにしろ、この番組によく主演しています。
小島瑠璃子 on Instagram: “🏈京都成章ラグビー部✨取材させてくれてありがとう!あと数日!風邪ひかないでね。花園でまた会いましょう~♡” (630685)

小島瑠璃子が全国的に有名になったのは、2013年1月TBS系列「全日本高等学校女子サッカー選手権大会のダイジェスト番組または中継番組で中山雅史(元日本サッカー日本代表選手)と共にメインキャスターを担当。

翌年以降の大会でも、単独でメインキャスターを務めています。このスポーツキャスターとして、単独でメインキャスターを務めた事が彼女にとって大きな飛躍となったようです。

またこの辺りから、小島瑠璃子はスポーツ女子という客観的なイメージに視聴者は覚えます。

小島瑠璃子がインスタですっぴんを公開!

小島瑠璃子 on Instagram: “✂︎前髪は短めがブーム” (630688)

普段は女子力も高く、かわいいルックスで定評のある小島瑠璃子。スポーツキャスターなど多くしている為か、薄化粧の彼女を思い出す視聴者も多いはずです。

そんな中で小島瑠璃子が上げているいるインスタグラムから、化粧をしていない彼女に視聴者は賞賛の声が上がります。

2019年6月11日インスタにすっぴんを投稿

小島瑠璃子 on Instagram: “6/12(水)ZIP→スッキリ→バゲット明日の午前中のチャンネルは日テレ!早く寝ます💤” (628014)

出演しているテレビ番組収録が朝が早い為に「早く寝ます」とコメントを残し、ノーメイクと思われるナチュラル感たっぷりな姿を披露した小島瑠璃子。白いガウンを纏って胸元にはゴールドのネックレス。

彼女といったイメージを払拭したまるで爽やかサーファー風にこのインスタを見たフアンは思わず称賛の声を上げます。

「まるで平野紫輝みたい」「渋谷すばる君やな」とイケメンタレントに似ているという称賛の声が上がっています。

イケメン過ぎて話題に

小島瑠璃子(24歳)が自身のツイッターで、”男顔”を披露。ファンからイケメンだと話題を呼んでいます。小島はこの日「男顔。」とだけコメントを添えて、キリッとした表情の自撮りショットを披露。

この写真のコメントにファンは「く~イケメン」「カッコイイ~~です」「クール過ぎる」「めっちゃ男前や」「こじるりイケメン最高」「男前すぎ~~る」など。続々に称賛の声が上がります。

小島瑠璃子は自身のインスタ等で、男前たる写真を度々に渡ってUPしています。

小島瑠璃子のインスタは度々話題になっている

小島瑠璃子は若いなれども、心(しん)はしっかりとしており、自分が進むべき道。また絶対に曲げないと言った信念を持つしっかりとした彼女です。

彼女のインスタグラム、ツイッターで彼女の信念が見えるコメントがあります。ここで少しだけ紹介します。

2019年6月19日菊地亜美が投稿した写真について

菊地亜美 Ami Kikuchi on Instagram: “菊地カメラに向かってこのポーズなんなの?私女なんだけど、、可愛く撮れちゃった悔しいけど可愛いから載せる#小島瑠璃子#プライベートるりこ#本物の可愛い人は加工なしが一番可愛い#こんな説明させないで#はい?” (628489)

タレントの菊地亜美と小島瑠璃子は、一緒に食事やお出かけと仲が良いお友達です。そんな中、菊地亜美が小島瑠璃子を撮った写真を自分のインスタに公開しています。ノースリーブ姿の小島が髪をかき上げカメラ目線で微笑んでいるもの。
菊池曰く、「このポーズてっ何なの」「私、女なんだけど、、」女性である菊池を相手に、魅力ある女性高めで決め込む小島に少々苛立ち気味の菊地亜美。

菊地亜美曰く、「可愛く撮れちゃった、本意じゃないけどしゃーないから載せる」「#プライベートこじるり#可愛い人は、加工無しが綺麗に撮れる」「#もう可愛いだから」
と菊地亜美はインスタグラムで綴っており、お互いの仲の良さが垣間見えます。

2019年7月2日ファンからの質問や相談に回答

小島瑠璃子 on Instagram: “☕️ 7月突入ー! もう2019年が半分過ぎたの びっくりです。。 質問・相談があれば コメント欄に是非✨ 私の出来る範囲で お応えしますー✌🏻 ↓ ↓ ↓ 今回はここまで💕 相談にのりながら色んなこと 考える機会になっています。 ありがとう✨ また今度やるときはまた…” (628537)

小島瑠璃子自身のインスタで、2019年7月の更新において、ファンのお悩み、相談に直接回答しますとのサービス精神満載な企画を実施します。とのコメントを添えて、写真をUP。

ファンからは「対応が凄すぎます」「めっちゃ好感度上昇」「一人一人へのちゃんとした丁寧な返事に尊敬します。」「すごーい、本当にみんなに返信してるんだ。めっちゃ好き」など反響が寄せられています。

突如として、「質問、相談がある方はコメントを残して、できる範囲で私がお答えします。」とのコメントにファンにしてみれば、直接交流できるとあって質問・相談が殺到し、小島は時間が許す限り丁寧に回答しています。
小島瑠璃子 on Instagram: “🇸🇬Photo by Rieko Sugimura” (628619)

使用コスメや美容やスキンケア方法など簡単な質問には、テンポよく答え、家庭での悩み、仕事や人生と云った悩みは時間をかけ、じっくりとした文章で答え、娘の学校生活が上手くいかないと云った相談には「楽しく学校生活を送れる事が、一番なんですが、一人だけでも一生付き合える友達を見つけるといいですね。」と回答。

また仕事に悩む相談に対しては「やっていくしかないの人に寄りかかっちゃダメだよ。しっかりと自分の足で立って、その上で適切なアドバイスを貰うのよ。」と若い頃の自分に重ね合わせ、しっかりとした対応の返事をしています。

悩むファンの事を親密になって、アドバイスするコメントにファンは共感し、「ただ可愛いだけの小島瑠璃子ではない」ちゃんとした自分の考えや方針を持っていると、関心するに値する存在だ」との多くの感謝のコメントが相次いだものです。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪