2019年8月26日 更新

日村勇紀の嫁はどんな人?天然で個性的な神田愛花との夫婦生活

日村勇紀さんと言えば、インパクトのあるキャラクターで有名ですよね。日村勇紀さんは結婚しています。日村勇紀さんの嫁はどのような人物なのでしょうか。天然で個性的だと言われている神田愛花さんとの夫婦生活についてもご紹介します。

バナナマン日村勇紀のプロフィール

sally on Instagram: “バナナマンライブ S .本当にお疲れ様でした✨✨. #バナナマン #日村勇紀 #設楽統” (581753)

名前:日村勇紀
生年月日:1972年5月14日
年齢:47歳
出生地:神奈川県相模原市
身長:172cm
体重:90kg
血液型:O型

日村勇紀さんは、高校の同級生でもあった原田健さんと一緒に、「陸上部」というコンビで活動をしていました。原田健さんが結婚で芸能界を引退し、「陸上部」は解散となります。「一人で芸人はできない」とショックを受けていた日村勇紀さん。

その後、西秋元喜さんから「4人でお笑いをやろう」と誘われたことで、現在の相方となる設楽統さんと出会うことになったのです。まもなく日村勇紀さんと設楽統さんが4人組から脱退する形となり、バナナマンが結成されることになりました。

バナナマンになってから、バラエティー番組などに引っ張りだことなり、有名なコンビになったのです。2016年と2019年の「ペット」「ペット2」では、バナナマン2人とも声優をやっています。日村勇紀さんは、「デューク」という役の声を担当していますが、役柄と声がマッチしていて、声優としても実力がある人物でもあります。

日村勇紀の嫁・神田愛花のプロフィール

Yoshito Tanabe on Instagram: “TV見てたらバナナマン日村さんの彼女やばい!!面白すぎる(笑)一気に好きになった…#セントフォース#神田愛花” (581804)

本名:日村愛花(旧姓:神田)
生年月日:1980年5月29日
年齢:39歳
出身地:神奈川県横浜市
身長:156cm
血液型:O型

神田愛花さんは、元NHKアナウンサーです。中学・高校時代は、生徒会長をしていて、真面目で責任感のある学生だったようです。学習院大学卒業後、2003年にNHKに入ります。初めは、福岡放送局に勤めていました。2007年に東京に異動し、活躍しました。2012年3月でNHKを退職しています。

退職後、フリーに転身するために、複数の芸能事務所に掛け合い、2012年7月にセント・フォースに所属することが決まりました。日村勇紀さんと結婚してからは、たまにテレビに出演して、日村勇紀さんとの結婚生活を語ったりしているようです。

日村勇紀と神田愛花の結婚

Flowers Wedding Rings - Free photo on Pixabay (581765)

日村勇紀さんと元NHKアナウンサーである神田愛花さんが結婚するということを知った時、ビックリした人も多いのではないでしょうか。まさに美女と野獣カップルみたいですよね。日村勇紀さんと神田愛花さんの結婚についてご紹介します。

2人の馴れ初め

山本 由美香 on Instagram: “ダウンタウン・松ちゃんのツイートで!  バナナマン・日村さんのご結婚を知ったわ(笑)  このお二人…私の中では… もう“破局”したんかな…😭💧って思っちゃっていました(^ω^;);););) とにかく! ご結婚💒👰💍おめでとうございます🎊🎊🎊 末永くお幸せに~😍💕💕💕…” (581758)

日村勇紀さんと神田愛花さんの馴れ初めは、どのようなものだったのでしょうか。2人が初めて出会ったのはクイズ番組だったそうです。その時に、神田愛花さんの方が日村勇紀さんに一目ぼれ。その後、別のテレビ番組で顔を合わせた時に、神田愛花さんから「好きです」と言われたそうです。

「今度食事にでも行きましょう」という話になり、食事をしたことがきっかけとなり、そこからだんだんと距離が縮まっていったようです。神田愛花さんの積極的なアプローチで始まった交際だということで、神田愛花さんは意外と肉食系女子だったのですね。

熱愛報道

HEERON on Instagram: “クソ上がったなぁ!おめでとうございます。#日村勇紀 #神田愛花 #ひむけん #たけし #バナナマン #バナナムーンgold #バナナムーン” (581763)

日村勇紀さんと神田愛花さんは、2015年4月にフライデーに熱愛をスクープされました。2人は半同棲中と報じられ、ベランダから外を眺めているツーショット写真が掲載されました。その後、双方の事務所は交際の事実を認めました。2人がテレビ番組に出演した時には、交際していることを聞かれ、お互いに交際についての話をしてのろけていました。

順調に交際は続いているのだなと思っていた2017年に破局説が出ます。しかし実際に破局したわけではなく、お互いに破局説を否定していました。

神田愛花の母親は交際に反対

リアル on Instagram: “神田愛花の馬乗りになってキス(´∀`*) フリーアナウンサーの神田愛花が、7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫でバナナマン日村勇紀の知られざる素顔と日常生活を語った。…” (581756)

日村勇紀さんとの交際について、神田愛花さんの母親は交際に反対していたそうです。「踊るさんま御殿」で神田愛花さんは明かしていました。神田愛花さんは、皇族が通っていることでも知られる学習院大学を卒業していることもあり、実家はお金持ちだと言われています。

そのこともあってか、神田愛花さんの母親は、結婚相手の条件に「高学歴で、生まれながらのお金持ち」という結婚条件を持っていました。更には、ルックスは速水もこみちでなければダメだと言うのです。そんな人は世の中の男性の中から見つけるのは大変でしょう。

収入が安定していないお笑い芸人と結婚するというのも心配だったというのもあります。神田愛花さんは、母親の反対を押し切って日村勇紀さんと結婚をしました。

2018年に結婚

💖⭐️MIHO⭐️💖 on Instagram: “#バナナマンの日村勇紀(45) #元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花(37) #結婚したことを発表しました。 #コメント全文⇒https://www.oricon.co.jp/news/2103891/full/?ref_cd=jsfb 💐 設楽が祝福「二人はお似合い」…” (581761)

日村勇紀さんと神田愛花さんは、2018年4月に結婚しました。日村勇紀さんは、神田愛花さんのことを「僕なんかより数段面白い人で、毎日刺激を受けて勉強になっています」と語っています。また神田愛花さんは、「毎日彼の身の回りに起こる奇想天外な出来事を体験していくうちに人生で初めて結婚してみたいと思うようになりました」と語っていました。

現在は結婚生活1周年を迎えました。子供はまだいません。相方の設楽統さんもお祝いのコメントを寄せ、ネット上でも「おめでとう!」と祝福をされました。

日村勇紀の嫁が日村を選んだ理由

Why Text Question - Free image on Pixabay (581800)

日村勇紀さんと神田愛花さんは、まさに美女と野獣カップルです。日村勇紀さんは、ブサイク芸人と言われていますが、神田愛花さんは日村勇紀さんのどこに惚れて結婚をしたのでしょうか。日村勇紀さんの嫁が日村勇紀さんを選んだ理由をご紹介します。

熱愛報道後は売名行為と疑われていた

Mt Fuji Cloudy Sky Longing - Free photo on Pixabay (581814)

神田愛花さんは、熱愛報道後は売名行為と疑われていました。熱愛報道後も、惚気ながら交際について語っていたことから、売名行為なのではないかと言われていました。熱愛報道があってから、神田愛花さんはテレビに引っ張りだことなったためです。

売名行為だと言われたことで神田愛花さんは悩んでいたようです。すると日村勇紀さんから、「そういう職業だから気にしちゃダメだよ。それを言うと、俺も売名になるから」と励ましてくれたそうです。神田愛花さんは、心強かったと話しています。

神田愛花が日村を選んだ理由

Question Marks Punctuation Symbol - Free image on Pixabay (581815)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪