2019年9月30日 更新

横浜流星は空手のチャンピオンって本当!凄さがわかる動画も紹介!

現在、人気沸騰中の俳優横浜流星さん!髪をピンクに染め、ゆりゆりブームを巻き起こし演技力だけではなく爽やかなルックスでも人気に。また、見た目とは裏腹に極真空手の世界チャンピオンになったことがあるという一面も!そんな、空手の実力がわかる動画をご紹介していきます。

横浜流星は空手のチャンピオンって本当!凄さがわかる動画も紹介!

yuu on Instagram: “。 . カレンダー の好みのショット ❤︎ . 何枚かあるから 載せていこ 𓂃 ❤︎❤︎ ーーーーーーーーーーーーーーーーー #横浜流星 #横浜流星くん #横浜流星好きな人と繋がりたい  #横浜流星くん好きな人と繋がりたい #横浜流星gram  #横浜流星大人ファン…” (667331)

2019年上半期!大ブレイクを果たし国宝級イケメン第2位にも輝いた横浜流星さん。

1月期のドラマ「初めて恋をした日に読む話」では、“ゆりゆり”の愛称とピンクに染めた髪の毛で世間にインパクトを与えるだけではなく、演技力の高さにも注目が集まり瞬く間に人気俳優となりました。
yuka☆彡.。 on Instagram: “· 💋💋💋 昨日はみんな ご心配ありがとうございました💕 今日から通常運転に 戻りまーす🤣🤣 · · もうさ…… なに?この🐶感🤦‍♀️💕 本当可愛すぎるんですけど😭✨ 最近は色んなポーズ覚えて… (あんた誰🤣🤣) 見てる側としては 色んなポーズ見れて 本当嬉しい💜💜💜 · ·…” (668323)

そんな横浜流星さんの肉体美にも注目が集まっています。素晴らしい肉体美の秘訣は、小学生時代から習っていたという極真空手にあります。

しかも、中学生時代には世界チャンピオンにも輝いたという横浜流星さん!本当に世界チャンピオンに輝いた動画が見たいと思っている方も多いことでしょう。

そこで、実際に空手の画像を盛り込みながら、横浜流星さんの魅力や活躍ぶりについてもチェックしていきましょう!

横浜流星のデビューは?

流星くんLove on Instagram: “❤︎.*  流星くんから頭ポンポン😍💕  流星くんから頭ポンポンなんてされたら死んじゃうよ😍💗  #横浜流星 #RyuseiYokohama #よこはまりゅうせい #流星くん大好きすぎる #流星くんの笑顔がスキ #流星くんに癒される毎日 #流星くんがいる毎日…” (667332)

はじめに、横浜流星さんのプロフィールとデビューのきっかけについてをチェックしていきましょう。

横浜流星(よこはまりゅうせい)、1996年9月16日生まれ、現在23歳、身長174cm、血液型はO型、出身地は神奈川県横浜市、所属事務所はスターダストプロモーション。

横浜流星さんのデビューのきっかけは、小学6年生の時に家族で初めて訪れたという原宿でスカウトされ現在の事務所に所属することになっています。
初めての仕事は、塾生を募集する「栄光ゼミナール」のCMだったようです。その後は、ティーンに人気のファッション雑誌「ニコ☆プチ」でモデルとしても活動を始めています。

デビューから2年後の、2011年には「nicora」の公開オーディションを受け合格しメンズモデルに。nicoraで行われた人気投票で1位を獲得するほどの人気ぶりで、メンズモデルとしては初の連載企画が掲載されるという快挙を成し遂げました。

モデルとしても活躍していた2011年からは、俳優業にも挑戦し若手俳優の登竜門とも言われているヒーロー戦隊ものにも起用されています。

ブレイクのきっかけは?

【Ayu☆shooting staR】 on Instagram: “💜 雑誌情報に追い付けてません😂 明日は晴れ予報なので本屋さんで待ってる カドカワ流星君をお迎えに行ってきます♡ (2冊目保存用だから呑気)  #横浜流星好きな人と繋がりたい  #横浜流星君好きな人と繋がりたい #横浜流星#横浜流星君#横浜流星中毒 #横浜流星gram…” (668255)

横浜流星さんが、ブレイクしたきっかけとなったのは2014年に放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」で、トッキュー4号のヒカリ役に抜擢されたことです。

戦隊ものへの出演では、お子さんはもちろん親御さんもターゲットとしているため、ヒカリ役の横浜流星さんがかっこよすぎる!も一躍話題となりました。
【Ayu☆shooting staR】 on Instagram: “💜 ネップリの案 たくさんありがとうございました♡ 参考にネップリ作ります😘 . #横浜流星好きな人と繋がりたい  #横浜流星君好きな人と繋がりたい #横浜流星#横浜流星君#横浜流星中毒 #横浜流星gram #流星君#横浜流星沼…” (667334)

2017年には、大人気アーティストGReeeeN誕生を描いた映画「キセキ-あのひのソビト-」に出演し、同時に歌手デビューも果たしています。

そして、横浜流星さんの名を世に広め大ブレイクのきっかけとなったドラマ「初めて恋をした日に読む話」で、深田恭子さん演じる塾講師に恋に墜ちる生徒“ゆりゆり”を演じたことで、ゆりゆりブームを巻き起こし人気が爆発!

ドラマや映画、CMに引っ張りだことなり、国宝級イケメンにも選ばれテレビで見ない日はないほどの大活躍となっています。

性格は天然?

【Ayu☆shooting staR】 on Instagram: “💜 舌ペロ王子😋 . #横浜流星好きな人と繋がりたい  #横浜流星君好きな人と繋がりたい #横浜流星#横浜流星君#横浜流星中毒 #横浜流星gram #流星君#横浜流星沼 #yokohamaryusei#ryuseiyokohama  #よこはまりゅうせい #ヨコハマリュウセイ…” (667337)

クールで爽やかなイメージの横浜流星さんですが、実は素顔は“天然”であると話題となっています。

学生時代に、コーラを飲みすぎてお腹を壊してしまったという横浜流星さん。もうコーラは飲まない!と友達の前で宣言していたが、手に持っていた飲み物はコーラだったり、クイズでもお題に関係のない答えを言ってしまったりと天然な様子。

また、自身のブロックに綴る言葉でも天然ぶりを発揮していてファンからは「謎すぎる」「横浜流星さんの言葉を読み解くのにハマる!」等といったコメントが寄せられています。

横浜流星は極真空手のチャンピオン?

𝓨𝓾𝓴𝓪@俳優さん専用垢💜 on Instagram: “流星くんファンの方々おはようございます😊 眠たいけど、仕事頑張るわ‼️ #横浜流星 #横浜流星群 #横浜流星好きな人と繋がりたい💫  #横浜流星くん好きな人と繋がりたい💜  #横浜流星好きな人と繋がりたい  #横浜流星gram  #横浜流星グラム  #横浜流星は無敵…” (667368)

イケメンなのに天然!ファンにはたまらない一面を持っている横浜流星さん。それにプラスして、本当極真空手のチャンピオンだとしたらカッコよすぎです!

小学校一年生から極真空手を習う

横浜流星さんは、小学1年生の頃から地元の道場に通っています。その腕前はというと、なんと初段!学生時代は、空手の稽古に励み実力をつけていったようです。

中学時代にチャンピオンに

【Ayu☆shooting staR】 on Instagram: “💜 空手世界一横浜シリーズでした😘 強い男の人ってやっぱりかっこいい💕 ポストカード買ってない方いたら… 是非!買ってほしい!ほんとに!  #横浜流星好きな人と繋がりたい  #横浜流星君好きな人と繋がりたい #横浜流星#横浜流星君#横浜流星中毒 #横浜流星gram…” (667430)

そして、2011年の中学3年生の時に「第7回国際青年少年空手道選手権大会 13歳・14歳55㎏部」で優勝されています!

本当に世界チャンピオンだっただなんて、凄すぎます。また同じ年には、全日本大会にも優勝している実力の持ち主です。

世界チャンピオンになる影には、並みならぬ努力があったようです。稽古中に失神するなど、かなりハードな稽古を積んでいたんだとか。

それが、身を結んだ結果だとしても世界チャンピオンになれるのは本当に素晴らしいことです。

ネットでの反応

Yuko on Instagram: “やっぱり アクション かっこいい〜😙👍 ブルース・リー は 最高😆👍  #横浜流星 #流星ダイエット部 #会員番号 #10番 #流星 #由利匡平 #はじこい #はじこいロス #初めて恋をした時に読む話 #無敵ピンク #ゆりゆりロス #ゆりゆり #大好き #❤️…”

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪