2019年9月12日 更新

佐藤栞里の父が佐藤二朗って本当?噂が出たきっかけや真相を紹介!

佐藤栞里の父親は佐藤二郎?似てない2人が親子といわれる理由とは?本当の職業は社長?今回は、最近大活躍の佐藤栞里のデビューから現在までに迫ります。その他、家族とのエピソードや家族写真、佐藤栞里の幼い頃の話など魅力を深掘りします。

佐藤栞里のプロフィール

yoshito727 on Instagram: “✴ #佐藤栞里 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。” (628414)

モデルでタレントとしても活躍中の佐藤栞里といえば、立ち食いと銭湯巡りが趣味ということで好感度が爆上がり中です。屈託のない笑顔と性格の良さから「批判要素はゼロ」といわれるほど害が感じられない彼女の素顔とは?

そんな佐藤栞里と俳優の佐藤二郎が親子だという噂が立っています。どうしてそんな噂が出たのか気になりませんか?今回は、佐藤栞里と佐藤二郎が親子という噂の真相を検証していきます。

生年月日 1990.7.27
出身地  埼玉県
身長 168㎝
血液型  A型
趣味   立ち食い 銭湯巡り
特技   バスケットボール スノーボード

2001年雑誌「ピチレモン」でモデルデビュー

み ず き on Instagram: “. しおりちゃんはぴばすでい👶🏻💖 何歳になったのかわからないけど、にこにこ笑顔の パワフルガールなしおりちゃんがとってもだいすき☺️💖 うちもしおりちゃんみたいに笑顔の素敵な女性になれるように 笑顔の練習がんばろう〜〜🤤🌈🌈 キラキラな1年になりますように!!…” (628422)

佐藤栞里のデビューは、小学5年生です。「ピチレモン」という小、中学生向けの雑誌のオーディションがきっかけです。オーディションには毎回たくさんの応募がありましたが、その中から見事合格しデビューすることになりました。

「ピチレモン」のモデルはピチモと呼ばれ、歴代のピチモには、加藤あい、栗山千春、宮崎あおい、長澤まさみ、石田ひかり、大沢あかね、夏帆、などそうそうたるメンバーが名を連ねています。このことから、芸能界の登竜門ともいわれています。また、男性モデルでは山崎賢人が今も俳優として活躍中です。

さまざまな雑誌にレギュラー出演するようになる

hacchi  (ハッチ) on Instagram: “*2016.12.12(mon) gm☺︎ * 栞里ちゃんにまたまたhacchiアクセサリー付けて頂きました💕😭 * 本日夜より✨ ◉12/12 19:00〜 『歌唱王 』(日テレ) ◉12/16  21:00〜『頭脳王』(日テレ) *…” (628429)

佐藤栞里は、2001年にティーンの雑誌「ピチレモン」でモデルとしてデビューしています。当時、佐藤栞里は小学5年生でした。その後、2006年からはファッション誌「cancan」でも専属モデルに。

ショートヘアがトレードマークの佐藤栞里ですが、当時はロングヘアーで15歳なのにむしろ今より大人っぽく見えます。2008年には雑誌「pinky」の専属モデルとなり、2010年にはあの有名な「nonno」の専属に抜擢。しかし、その後順風満帆に見えたモデル生活を終えてバラエティ番組に出演するようになります。

2014年「笑ってコラえて!」に出演し人気を博す

ForJoyTV on Instagram: “9/4(水)よる7:00  #1億人の大質問 笑ってコラえて!2時間SP  日テレ: https://forjoytv.com (14日間のリプレイ)…” (628513)

佐藤栞里の名前を世間に広めたのは、所ジョージの番組「笑ってこらえて!」でアシスタントに起用されてからでしょう。いつも笑顔でおっとりとして天然な佐藤栞里に癒されるという人が続出しましたね。

実は、テレビに出るまでには苦悩があったようです。数々の雑誌でモデルをしていましたが、モデルとしてはそれほど人気が出ずに悩んでいた彼女。そんなとき、テレビ出演の話が舞い込みます。悩みましたが最終的にせっかくのお話だから「自分で扉を開こう」と出演を決心したのが今の人気につながっているのですね。

佐藤栞里の父は佐藤二朗説の真相

りょうさんパバ With 莉乃愛 on Instagram: “かなりハマってます(笑)佐藤二郎さん(笑)面白過ぎても~なぁw#佐藤二郎 #超個性派俳優 #ツボです#ドハマり中です #面白過ぎて #爆笑” (628463)

同じ佐藤という名前からなのか、佐藤栞里と俳優の佐藤二郎が親子という噂が流れました。どっからどう見ても似ていない2人なのですがなぜそんな噂が流れたのでしょう?

それは、ある雑誌が組んだ企画が原因のようです。雑誌の企画なら読めばわかるのでは?と思いますがそれを素直に信じてしまう人もいるのでしょうか。冷静に考えれば信じられない話ですが、ここでは、佐藤栞里と佐藤二郎の親子説の真相について詳しく解説していきます。

雑誌「MORE」の着回し企画がきっかけ

女性のファッション雑誌「MORE」での企画「佐藤家着まわし」が噂の出どころのようです。家族で洋服を上手に着まわすモデルとして、同じ佐藤という苗字の佐藤二郎、佐藤栞里、佐藤ありさが選ばれためため、読者は本当の親子だと勘違いしたと思われます。

snsが盛んな時代ですから、誰かの勘違いしたつぶやきによって拡散されたのでしょう。この誤解に、当人たちはどんな気持ちかわかりませんが雑誌「MORE」にとってはある意味良い宣伝になったのではないでしょうか。

佐藤ありさとの姉妹説も雑誌の企画が発端

まぁ on Instagram: “#佐藤ありさ#佐藤栞里#モデル#タレント#キャスター#女優#スターダストプロモーション#goingsportsnews#ストロボエッジ#seventeen#nonno#more #王様のブランチ#笑ってコラえて#有吉の壁#ピチレモン#mini#sweet#美的” (628470)

このときには、佐藤栞里と佐藤ありさの姉妹説も出ています。同じく、企画の趣旨をよくわからずに誤解した人がいたのでしょう。この2人の姉妹説も間違いです。佐藤二郎と同様にただ同じ佐藤という苗字なだけ。

確かに、雑誌を見ても大きな見出ししか読まない人もいますからありがちな誤解といえるでしょう。誰かに迷惑がかかるような話でもありませんし3人ともこの出来事に戸惑ってはいましたが笑って見過ごしていたようです。

佐藤二朗がTwitterで親子説を否定

りょう on Instagram: “二郎さん面白すぎw好きだわ#佐藤二郎#佐藤二郎さんがツボ” (628487)

佐藤栞里は、この件について特に否定はしていませんが、そんな中、佐藤二郎が自分のTwitterでコメントを発信しています。

静観していようと思ったと前置きして、あまりに反響が多すぎて「鳶が鷹を生むの諺あれど、僕と嫁からはあんな見目麗しいお嬢さんは生まれません。遺伝子の限界突破の可能性に夢馳せた方々、ごめんちゃい。」と正式に親子説を否定しています。きっと、自分と親子といわれて申し訳ないと思ったからなのかもしれませんね。

佐藤栞里の本当の父親はどんな人?

 (628559)

佐藤栞里の父親が、佐藤二郎ではなかったとわかったら今度は本当の父親が誰なのか気になりませんか?屈託のない笑顔の持ち主である佐藤栞里の父親とはいったいどんな人なのでしょう。

お金持ちのお嬢様という噂がある佐藤栞里です。父親の職業が何をしているのかも気になりますね。過去に、家族写真を公開して話題になったりと佐藤栞里の人気とともに家族にも注目が集まっています。ここでは、佐藤栞里の父親について詳しく解説していきましょう。

ハワイ好きで年に1回は訪れる

@sklaire808 on Instagram: “* * * * #hawaiistateofmind ♡ * * * * * * * * #honolulu #hawaii #plumeria #hibiscus #flowers #beach #bluesky #ocean #kailuabeach #kailuabay…” (628558)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪