2019年9月7日 更新

レイプツリーとは?存在している理由とレイプツリーを取り巻く環境とは

レイプツリーをご存知ですか。日本人でこの言葉を知っている人は珍しいかもしれません。実はレイプツリーと呼ばれている木が実際に存在しているのです。悪夢のようなこの場所では、今でも信じられないようなことが起こっています。その事実について解説します。

目次

レイプツリーが表す男たちの深層心理

 (612804)

レイプツリーをご存知ですか。日本ではあまり知られていませんが、レイプした女性の下着を吊るした木のことです。

このレイプツリーはとても恐れられており、ただレイプされてその下着を吊るられているだけではなく、ほとんどの女性は殺害されているという事実もあるのです。こうしたことを繰り返す男たちの深層心理はどうなっているのでしょうか。

なぜ、ここまで女性に対して酷いことができるのでしょうか。

レイプツリーとは

 (612806)

レイプツリーとはどのようなものでしょうか。レイプツリーという名前は聞いたことがあるという人でも、詳しくその木のことについて知っている人は少ないでしょう。

さらには、このレイプツリーに隠されたさまざまな出来事について理解している人は日本ではかなり少ないかもしれません。日本においては、このレイプツリーはめったに表に出ることがでないことなのです。

レイプされた女性の下着や私物が吊るされた木

 (612809)

レイプツリーとはその名の通り、レイプされた女性の下着や私物を吊るされた木のことです。この場所はかなり恐れられており、この場所を訪れる女性は今ではほとんどいません。

なぜならこの木に吊るされている女性の下着や私物を持っていた女性の多くは殺害されているからです。ただレイプされるということではなく、多くの女性は生きては帰れていないのです。

そうした事実はアメリカやメキシコではとても有名で、かなり恐れられている場所になっているのです。

殺害した女性の遺体を吊るすこともある

 (612814)

また、このレイプツリーには女性物の下着や私物が吊るされるだけではなく、女性の遺体が吊るされたこともあります。その女性はその場でレイプされた後に殺害され、木に吊るされたのです。

なぜ、女性の遺体を隠すことなく吊るす必要があったのかはかなりの謎です。殺害した者の力を誇示するためにそうした行為におよんだのか一部謎に包まれています。

また、中には殺害をした後にレイプされ、木に吊るされていたということもあるのです。

女性に限らず男性も被害に合っている

 (612815)

実はこのレイプツリーの周辺で起こっているレイプ事件の中には、男性も被害に合っている事例もあるのです。もちろん、レイプの被害に合っている多くは女性ですが、中には男性も同じような被害に合っているのです。

そしてその男性の多くも殺害された状態で発見されています。男性をあえて狙ったのか、またはそのレイプツリーを作っている組織の力を示すために男性も狙ったのかは分かりませんが、少なくとも狙われる対象は女性のみということではないのです。

レイプツリーの下着の所有者は生存していない場合が多い

 (612816)

レイプツリーには数多くの女性物の下着や私物が吊るされています。とても多くのこうした物が吊るされていますが、一説ではその被害に合った女性の多くは生存していない可能性が高いとされています。

実際に、その被害に合ったであろう女性の多くは見つかっていないのです。警察に被害が届けられたという事実もないため行方不明とされていますが、殺害されている可能性が高いという見解です。

また、殺害は免れているとしても、人身売買に利用されたり性奴隷とされている可能性が高いとされています。

場所はメキシコ「チワワ州」

 (612818)

このレイプツリーがあるのはメキシコのチワワ州です。この場所はとても危険な場所として有名で、現在では一般人がこの場所に訪れるようなことはほとんどありません。

また、このメキシコのチワワ州は麻薬の取引場所など、麻薬が絡んだ事件が多数起きている場所としても有名なのです。そのため、こうした一連の事件は麻薬組織が関係しているのではないかという見解が強いのです。

一般人がこの場所を無防備で訪れることは、まさに自殺行為とも言えるのです。

レイプツリーを撤去する人はいない

 (612819)

このレイプツリーは現在でも撤去されていません。この地を訪れることがないため、誰もそうした行動を取らないだけではんく、撤去したとしてもまた新しいレイプツリーが出来上がることは目に見えているからです。

レイプツリーを撤去することを第一の目的にするのではなく、レイプツリーを作っている大規模な組織を一層することを第一の目的にしなければなりません。そもそもこの地を訪れるような人はほとんどいないため、レイプツリーはそのままの状態になってしまっているのです。

レイプツリーは検索してはいけないワードの一つ

 (612821)

実はこのレイプツリーという言葉はインターネットで検索していはなけいないワードの一つなのです。レイプツリーという言葉自体はもちろん検索は可能ですが、おそらく検察した場合には後悔することになるでしょう。

その理由についてご説明いたします。

レイプされた画像・映像がヒットする

1 / 7

関連する記事 こんな記事も人気です♪