2019年9月12日 更新

土屋太鳳と山崎賢人は仲良し!熱愛の報道も?2人の関係性とは!

「まれ」で夫婦役を演じ初々しいキスシーンがファンの間で話題となった土屋太鳳さんと山崎賢人さん。2人には熱愛報道もあり、ファンから2人は似てる!お似合いだから結婚してほしい!と言われています。2人が仲良しなのは有名です。2人の関係性についてを探っていきましょう!

お似合いとも言われてる二人の関係性は?

@kentaaaao on Instagram: “. あなたたちもう素で笑顔だよね🤦🏻‍♀️ 特に賢人くんダダ漏れだよ‪‪❤︎‬ orangeの投稿はじめると止まらなくなるくらいどこを切り取っても素敵な映画だよね‪✂︎‬‪‪ . . #土屋太鳳 #山﨑賢人 #けんたお #映画orange #けんたおファンと繋がりたい…” (617018)

人気若手俳優の山崎賢人さんと、こちらも人気若手女優の土屋太鳳さん、2人はNHKの連続ドラマ小説「まれ」で夫婦役を演じたことでも話題となりました。

そんな2人はとても仲が良いことは有名な話で、ファンの間では「けんたお」の愛称で呼ばれているほどです。

一時期、熱愛しているという報道も出回っていました。実際の所はどうなのでしょう?2人は恋愛関係にあるのか、友達として仲が良いだけなのか…と疑問に感じておられる人も多いのではないでしょうか。
Kentao fan page on Instagram: “この時の賢人くん 丸くて幼くて可愛い~😍笑 太鳳ちゃんはちっちゃくて可愛い😳 2人がこんな風に 結婚届出してくれないかな~、🤦🏻‍♀️💫 こんな現実あってほしい。✨ 2人に会いたいなぁ🥺❤︎ . 今日は二ノ国の トークイベントでしたね! あれは距離が近い…🤭…” (617025)

ネット上でも、結婚するのでは?と噂になったり破局しているという情報が流れたりしているのが現状です。

そこで、今回は山崎賢人さんと土屋太鳳さん、2人の関係性についてを詳しくまとめていきます。現在の2人の関係性を探っていきましょう。

土屋太鳳のプロフィール

TAO on Instagram: “・ ・ 投稿100枚目記念で何出そうか迷ったけど、自分の一番好きな画像を出すことにしました!😍 良ければ見てね👀❤ ・ #土屋太鳳#つちやたお #太鳳ちゃん  #太鳳ちゃんファン #土屋太鳳ちゃん  #100枚記念 #あいらぶゆー #❤️ #いいね返し #いいね歓迎…” (617031)

まずは、土屋太鳳さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

土屋太鳳、1995年2月3日生まれの現在24歳、血液型はO型、身長153cm、出身は東京都、所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツです。

2005年に開催された、「スーパー・ヒロイン・オーディション・ミス・フェニックス」にて、当時10歳だった土屋太鳳さんは最年少で審査員特別賞を受賞し芸能界入りしています。
小晴 on Instagram: “今日実はすごくショックなことがあったんです。でも、この太鳳ちゃんの笑顔見てなんかちょっと元気でました☺️ . . . わたしも、太鳳ちゃんのように笑顔で頑張らないとなぁ。って思いました。人を元気にできる笑顔って素敵ですよね。 . . .…” (617034)

芸能活動をしながら、高校を卒業し日本女子体育大学に進学していますが、仕事が忙しくまだ卒業していません。

10歳で芸能界入りし、モデルや映画、ドラマに出演し少しずつ知名度を上げていきます。2011年に放送されたドラマ「鈴木先生」に連続ドラマ初出演し、重要な生徒役を見事に演じきったことで注目を集めることに。

2015年にはNHKの朝ドラ「花子とアン」でヒロインの妹役を務めながら、翌年の「まれ」のオーディションを受けヒロイン役に抜擢されています。

2016年からは、数多くの話題作に出演します。そのなかでも「orange」の演技力が認められ様々な賞を受賞、人気若手女優の仲間入りを果たしています。

山崎賢人のプロフィール

山崎賢人Yamazaki Kento Taiwan on Instagram: “最適合透膚上衣的男子又高清又好看🤗#voce #二ノ国 #山﨑賢人 #山崎賢人 #kentoyamazaki #yamazakikento” (617093)

つづいては、山崎賢人さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

山崎賢人、1994年9月7日生まれの現在25歳、血液型はA型、身長178cm、出身は東京都、所属事務所はスターダストプロモーションです。

当時15歳中学3年生のときに、原宿の竹下通りを歩いていたところをスカウトされ芸能界入りしています。
@superflysister_1994 on Instagram: “#山崎賢人 #山﨑賢人 #キングダム #kentoyamazaki  #yamazakikento” (617096)

2009年からファッション雑誌「ピチレモン」でモデルとして活躍し、2010年に放送されたドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューを果たしています。

2011年には、映画「管制官」で初主演を務めています。デビュー当時から山崎賢人さんは、漫画の実写化で主演や出演することが多かったようです。

しかし、演技の幅を徐々に広げていき2015年に土屋太鳳さんと夫婦役を演じたNHKの連続ドラマ「まれ」や、ドラマ「陸王」での演技力が評価されていくことになりました。

この年には、映画「orange」「ヒロイン失格」で日本アカデミー賞新人賞に輝き、その後も様々な映画やドラマの主演に抜擢され人気俳優の地位を確立していきました。

土屋太鳳と山崎賢人は共演作が多い!キスシーンはある?

さーや on Instagram: “あああけんたお大好きすぎるよお😭💗💗スクショしたやつで画質悪いけど😣😣#山﨑賢人 #yamazakikento #kentoyamazaki #土屋太鳳 #けんたお #まれ #紺谷希 #紺谷圭太” (617131)

土屋太鳳さんと、山崎賢人さんのプロフィールをご紹介してきました。どちらも、注目され人気となってきたのは2015年頃であることがわかりました。

そんな2人は、共演作が多いことでも知られています。2人の共演作を確認しながら、気になるキスシーンがあったのかについても見ていきましょう。

2012年のドラマ「黒の女教師」

土屋太鳳|fan page on Instagram: “けんたお発見ーーー🌸.「黒の女教師」豪華メンバーなんですよ ☺︎*.。.#土屋太鳳 #山﨑賢人 #千葉雄大 #坂田梨香子 #岡山天音 #けんたお #黒の女教師” (617119)

2012年にTBS放送された、異色の学園ドラマと話題になり、女優・榮倉奈々さん主演の「黒の女教師」には、今をときめく俳優がたくさん生徒役として出演していました。

その中に、土屋太鳳さんと山崎賢人さんも出演し初共演しています。この共演を機に、2人は仲良くなっていったと言われています。
kana on Instagram: “.ねえ、ほんとになに、この可愛さ😞💕…。.この2人見てるとほっこりする💜やっぱり自分的にけんたおが1番だなぁ😆🌠.#土屋太鳳#山﨑賢人#けんたお#黒の女教師#orange#まれ” (617122)

このドラマは、学園内で起こる問題を3人の黒の女教師が多額の報酬と引き換えに、問題を解決していくというアクション・サスペンスが盛り込まれた学園ドラマです。

黒の女教師を演じたのは、高倉夕子役を榮倉奈々さん、内山すみれ役を市川実日子さん、藤井彩役を小林聡美さんという、豪華なキャストです。

山崎賢人さんは、安田俊介という生徒役を演じています。この生徒は成績優秀だが、ある事件が発端で停学処分を受けてしまい黒の女教師に解決してもらう、バレー部のエースでもあるという役どころです。

土屋太鳳さんは、松本栞という生徒役を演じています。この生徒は、中学生時代は地味な女の子だったが、高校デビューをするという役どころです。

2015年のドラマ「まれ」

Kentao fan page on Instagram: “この家族まんで大好きや~❤︎ 成長した時のお話欲しい🤦🏻‍♀️ 太鳳ちゃん結婚したらこういう風に 良いお母さんになるんだろうなぁ~☺️ そういえば希ちゃんって 全然匠と歩実に全然怒らないし でも伝えることはちゃんと伝えて。 まあまず子ども2人が 良い子なのもあるんだろうけれど…” (617101)

2作目の共演となったのが、2015年に放送された、NHK朝の連続テレビ小説「まれ」で夫婦役として共演しています。

土屋太鳳さんは、オーディションを受け見事ヒロイン役に抜擢され「花子とアン」に続いての出演となりました。

一方、山崎賢人さんはこの作品が始めてのNHK連続テレビ小説となっています。
アン on Instagram: “.今日もけんたお!このシーン希の腕を掴む圭太がかっこよすぎる、、、💟.#土屋太鳳 #山﨑賢人#taotsuchiya #kentoyamazaki #まれ #けんたお” (617103)

このドラマは、土屋太鳳演じるヒロインの津村希が都会から石川県の能登地方に移り住みその街の人々と触れあうなかで、諦めていたパティシエの夢を取り戻し夢に向かって奮闘する物語となっています。

山崎賢人は、津村希の同級生でのちに夫となる紺谷圭太という役を演じています。最終話では、2人の結婚式が行われておりファンの間では「けんたお」が結婚したと話題となりました。

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、この「まれ」で初のキスシーンがありました。土屋太鳳さんは、人生初のファーストキスでもあったようです。2人の初々しいキスシーンは、ファンを魅力させこのドラマから「けんたお」の愛称で呼ばれるようにもなりました。

2015年公開の映画「orange-オレンジ-」

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪