2019年10月3日 更新

志尊淳に整形疑惑?整形疑惑の箇所やその他疑惑まとめ!

かっこよくもあり、中性的でかわいらしい雰囲気のある志尊淳さん。卒業アルバム流出で整形疑惑が勃発しています。中学時代とは顔が違うと言われていますがどのように変化しているのでしょうか?その他にも気になる熱愛疑惑や志尊淳さんの魅力を調べていきます!

卒業アルバム流出で整形疑惑勃発?!

志尊淳/jun shison on Instagram: “今日もお疲れ様でした。#今日も取材day#表紙もいっぱい撮りますた” (676698)

かっこよさの中にかわいらしさもある志尊淳さん。映画やドラマの多くで活躍をしています。

2019年の夏に出演していた「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」のドラマではおっちょこちょいのかわいらしい男の子役でしたが、2019年9月に公開された映画「HiGH&LOW THE WORST」では鳳仙学園のカリスマ的リーダー、上田佐智雄役演じています。

NHKの朝ドラにも出演して老若男女に人気がある志尊淳さんですが、中学の卒業アルバム流出で整形疑惑が勃発しています。なぜ整形疑惑をもたれるようになった原因や、そのほかにもある疑惑を調べて行きます。

志尊淳プロフィール

リン on Instagram: “🔰 初投稿はとびきりスマイルの志尊くん!! 志尊淳くん好きな人と沢山お話したりできたらいいなって思ってます!! フォローよろしくお願いします☺️ . #志尊淳 #俳優 #おっさんずラブ #初投稿 #志尊淳好きな人と繋がりたい #俳優好きさんと繋がりたい #志尊淳くん…” (676699)

志尊淳さんは、1995年3月5日生まれの東京都出身です。ワタナベエンターテインメントに所属し俳優集団D-BOYSのメンバーです。

2011年のミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビューをし、2014年に放送された「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ1号の主演ライト役で注目を集めました。

その後は数多くの映画やドラマに出演していて、2018年に主役を務めた「女子的生活」ではトランスジェンダーの役を演じ、第73回文化庁芸術祭賞テレビ・ドラマ部門で放送個人賞を受賞しています。

志尊淳の整形疑惑

🇯🇵Boys Idol Fan Page🇰🇷 on Instagram: “#志尊淳 #shisonjun #junshison #しそんじゅん #시손준” (681406)

志尊淳さんの中学時代の卒業アルバムの写真が流出し、昔の写真と比べると顔が変わっているので整形をしているのではないかと疑惑になっています。

中学時代の写真では目が大きいとは言えず、現在の大きな目から考えると若干小さく感じ地味な印象を受けます。そのほかにも歯並びもきれいになっていて整っています。

成長期である中学時代では今と顔が変わっても不思議ではありませんが、志尊淳さんが整形をしているのではないかと疑惑に上がっている顔のパーツを調べていきます。

目頭切開

Beautiful Close-Up Eye - Free photo on Pixabay (676896)

目尻切開とは目の外側を広げ、目が横方向に大きくなり切れ長の目になる整形手術です。

志尊淳さんの中学時代の卒業アルバムでは今と比べると目が小さく腫れぼったく感じます。現在の志尊淳さんの目は大きいため目尻切開をしたのではないかと疑われているのでしょう。

笑っている写真などで取り方によってはもともと目が大きい人も、笑顔で目が小さく映ってしまう場合もあります。また成長期でもあり骨格も変わっていく途中なので、若干幼さも感じられるためでしょう。

二重

Eye Iris Look - Free photo on Pixabay (676945)

二重の整形方法として埋没法と二重切開の方法があります。埋没法は簡単に短時間でできる方法でプチ整形と呼ばれ入院の必要がありません。人によって変わりますが約1カ月ほどで二重が仕上がります。もし仕上がりが気に入らなくても元に戻すことも可能な方法です。

切開は部分切開法、小切開法、全切開法があり、埋没法に比べるとしっかりとした二重が作れるメリットがあります。しかし、二重切開の方法では切る範囲が大きくなると傷跡が残る可能性があるデメリットも出てきます。

shison fan on Instagram: “可愛いもできる#しそんじゅん #志尊淳 #shisonjun” (681442)

志尊淳さんの中学時代の卒業アルバムでは目が一重の印象を受けますが、画像が鮮明ではないので一重なのか二重なのかははっきりわかりません。今はくりっとした目で顔もスリムですが、中学の卒業アルバムでは丸みを帯びた幼い印象があるため目が腫れぼったく感じます。

顔の印象が変わった要因として中学時代のダイエットが考えられます。中学の時に2カ月で18kg落とす過酷なダイエットをしていますので見た目も変わったのでしょう。

Emotions Man Happy - Free photo on Pixabay (676980)

鼻の整形は鼻を高くしたり、鼻の穴を小さくする方法があります。切らないで注射をする方法もあり施術も10分程度と短く終わる場合もあります。

志尊淳さんは目が大きく変わったと整形疑惑がありますが、それと一緒に鼻も変わっているともいわれています。実際に整形をしているかはわかりませんが、中学時代の写真から比べると細くなっている印象を受けます。

ただ先にも説明していますが、中学生は成長期であったのと過酷なダイエットを行ったため今と比べると変わっていても不思議ではありません。

歯科矯正

Speak Talk Microphone Tin - Free photo on Pixabay (676995)

歯科矯正の方法はいろいろあり、ワイヤーを使ったブラケット矯正や取り外し可能なマウスピース矯正があります。

志尊淳さんの中学時代の写真では歯科矯正をしているかどうかはわかりませんが、今は白くてきれいな歯並びをしています。ただ志尊淳さんに限らず歯並びがきれいで真っ白い歯をした芸能人は数多くいます。

芸能人は見られる仕事でもあるので、見た目の印象をよくするために歯並びやホワイトニングをしてきれいにしている人が多いです。

志尊淳のその他の疑惑

r.j.mackenyu on Instagram: “あら、かわゆい#志尊淳 #志尊くん #じゅんじゅん #志尊week #junshison #イケメン #かっこいい #かわいい” (677026)

志尊淳さんには整形の他にもさまざまな疑惑があります。

「志尊」と名字が変わっているので韓国人なのではないか?日本人離れをしている顔でハーフなのではないかと疑われています。また、友人関係や共演者との熱愛報道など本当はどうなのか知りたい人も多いでしょう。また志尊淳さんの彼女は一般人の「京子」ではないかと噂になっていました。

かわいい顔をしていても実は性格が悪いのでは?とも言われていますが実際のところはどうなのか調べていきます。

韓国人説

Jun__sison on Instagram: “髪の毛崩れててもイケメンって😳#志尊淳 #志尊淳好きな人と繋がりたい #志尊淳くん #志尊淳くん好きな人と繋がりたい #志尊淳くん可愛い” (679076)

志尊淳さんが韓国人ではないかと疑われる理由として、「志尊(しそん)」という名字をカタカナにすると韓国っぽく日本には珍しい名字ということから疑われています。

「志尊」の名字は日本ではとても珍しく、全国で100世帯以下と言われています。「尊」は「みこと」とも呼ばれ神・貴人の呼び名に添える漢字を使っていて高貴な身分かその関係者の可能性が高いと言われています。

名字の他にも志尊さんの顔が韓国人アイドルに似ているため韓国人ではないかと疑われていますが、東京都出身の生粋の日本人だそうです。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪