2019年10月13日 更新

桐谷美玲の肌が綺麗になった?過去に汚いと話題になった理由や原因

一時期桐谷美玲さんのお肌が月9やmステ、めざましテレビ出演時の映像等から汚いと話題になっていましたが、ある時を境に劇的にお肌が綺麗になっています。肌荒れの原因や綺麗になった秘密は何だったのでしょうか?桐谷美鈴の肌について知りたい方は是非ご一読下さい。

桐谷美玲の汚い肌が綺麗になった驚くべき理由

桐谷美玲 on Instagram: “前髪が伸びました。せっかくなので伸ばしてみようかなーと🤔” (701622)

桐谷美玲さんと言えば、モデルとしてだけではなく、女優やニュースキャスターとしても活躍されていて、知らない人はいないと言っても過言ではないくらい人気のある方なのではないでしょうか。

アメリカの映画サイト「TC Candler」が毎年恒例の「The 100 Most Beautiful Faces(世界で一番美しい顔)」ランキングで、日本人最高位の8位を獲得されています。

海外でも評価の高い桐谷美玲さんですが、過去にお肌が汚い=汚肌で話題になっていたようです。
そんな桐谷美玲さんがどれくらい汚肌で、どれだけ綺麗になったのか、一緒に検証していきましょう!

桐谷美玲プロフィール

桐谷美玲 on Instagram: “カレンダー発売したよ!3/31、渋谷TSUTAYAでイベントします。待ってます😊” (701685)

桐谷美玲さんは、1989年12月16日生まれ千葉県出身のモデルさんです。
高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされて『春の居場所』という映画でデビューしています。

その後立て続けにテレビドラマに出演し、女子中学生・高校生向けファッション雑誌『SEVENTEEN』より専属モデルに抜擢されています。

同じ年に「目覚ましテレビ」内の「早耳トレンドNo.1」のレギュラーで活躍されていました。
その後5年半専属モデルを務めたファッション雑誌『SEVENTEEN』を卒業し、ドキュメント番組『情熱大陸』(毎日放送)で特集が組まれたほどです。

三浦翔平さん大好き💝 on Instagram: “当たり前のようにLINE NEWS❤️ 二人同時で更新が嬉しさ倍増ですね💭…” (701760)

2012年から、『NEWS ZERO』(日本テレビ)の火曜日キャスターを務めています。
2015年秋には、アメリカの動画配信サービス企業・Netflixのオリジナルドラマ(フジテレビと共同制作)『アンダーウェア』に主演。

2015年10月6日、第28回日本メガネベストドレッサー賞の「芸能界部門・女性」を受賞しています。
その後運命の出会いのある2016年7月スタートの『好きな人がいること』で、フジテレビ「月9」初主演をはたしています。

2018年に、俳優の三浦翔平と結婚したことは、まだ皆様の記憶にも新しいのではないでしょうか。
そして同じ年に火曜日キャスターを6年半務めてきた『NEWS ZERO』を卒業しています。

桐谷美玲の肌が汚いと話題になる

桐谷美玲 on Instagram: “撮影でやってもらったキラキラアイラインが可愛い💄” (703540)

新4K・8K衛星放送が始まり、美しい映像を身近に体験できるようになった最近のテレビの影響で、シミや小じわなどの肌トラブルを気にされる女優さんが増えたとか増えないとか。。。

そのような中、桐谷美玲さんのお肌が美しくない=汚いと話題になっていたようです。
女性ですからお化粧をすればある程度は隠せるとはいえ、時には完璧に隠せないこともあったことでしょう。

同性の女性の皆様ならおわかりになるかと思いますが、お肌の調子が悪い時、とってもへこみますよね。
桐谷美玲さんの黒歴史とも言える、汚肌の歴史を振り返ってみましょう。

2016年2月12日に放送されたMステの映像

꿈많은 역마살부인 on Instagram: “2016년 8부작 일드 연애 한번 못해본 65세 여성이 20세로 젊어졌다. 소원이었던 대학교를 다니며 첫사랑을 만나게된다 . . 내가 만약 20세로 돌아간다면 무엇이 제일 하고싶을까?? . #일드보며일본어공부 #일드#스미카스미레 #スミカスミレ…” (703584)

桐谷美玲さん主演で、「スミカスミレ 45歳若返った女」というドラマがありました。
原作は高梨みつばによる日本の漫画で、ドラマとは若干内容が異なるものの、主人公が大幅に若返り青春をやり直すという点では同じです。

この時、放送中のドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」の主題歌をミュージックステーションで歌う秦基博の応援で、撮影現場から駆けつけた桐谷美玲さんを見た視聴者達は、ネット上で大変な騒ぎになっていたようです。

秦基博さんが歌っている間、カメラは桐谷さんを執拗に映していた為、一瞬ならわからないお肌のブツブツが、とても目立って番組に集中できなかった視聴者が数多いたようです。

2016年7月に放送された月9ドラマの映像

好きな人がいること on Instagram: “今日は...「好きな人がいること」第4話✨今夜9時から...!そして、今夜8時からスカッとジャパンに野村周平くんが出演します!!#好きな人がいること #月曜夜9時” (703671)

夏の海が舞台の「好きな人がいること」のドラマ撮影は、文字通り6~9月の夏場を利用しての撮影だったようです。
桐谷さんと言えば、視聴者に心配されるくらいの細さ加減ですが、この時はその他にもお肌の荒れている状態がクローズアップされてしまったようです。

恋愛ドラマといえば欠かせないのはキスシーンなどの要素ではないかと思いますが、その度にアップになっては隠そうにも隠しようもなかったのかもしれません。

目鼻立ちの整った桐谷さんですから、視聴者はどうしてもそちらに目が行ってしまうので、お肌のアラが目立ってしまったのではないでしょうか。

2016年7月11日に放送されためざましテレビ映像

@_tsu.u_ on Instagram: “#ドラマ #月9 #好きな人がいること #スキコト#山﨑賢人 #桐谷美玲 #三浦翔平” (703777)

2016年に放送された「好きな人がいること」というドラマで、運命の共演を果たした桐谷美玲さん。
未来の旦那さまとなられた三浦翔平さんは、その時桐谷さん扮する主役の初恋の相手という役柄でした。

この時も番宣に駆けずり回っていた桐谷美玲さんを、またもや”汚肌ネタ”で視聴者に襲われています。
主役を張っている女優さんですから、顔がアップされる度に頬周辺の肌の凸凹やブツブツが目立って、視聴者は騒然としていたようです。

スタジオではバッチリメイクと光の当て方で誤魔化すことができても自然光に抗うことは難しいようです。

2016年8月8日に放送された「SMAP×SMAP」の映像

濱野知之 on Instagram: “スマスマが復活した時になってほしタイトルがこれです!SMAP✖SMAP一夜限り大シャッフルビストロ スペシャル💫 最初からシャッフルビストロをやってほしいですね🍀最後のエンディングトーク終わりに歌があったの覚えてましたか? SMAP復活スペシャルメドレーで歌って欲しいです🎶…” (703819)

「SMAP×SMAP」と言えば「ビストロスマップ」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。
この時の放送では、月9ドラマの「好きな人がいること」から桐谷美玲、山崎賢人、三浦翔平、野村周平の4人がゲスト出演をしています。

桐谷さんがメインの企画や食事シーンでは何度も顔のアップが映されたのですが、桐谷さんだけピントが合っていないような、モヤがかかったようなボンヤリとした映像で放送されたようです。
他の出演者はくっきりはっきり映っていたようなので、明らかにおかしいと違和感を感じた視聴者が多かったようです。

ネット上では、「桐谷ちゃんの顔、修正されてる?」「1人だけ加工されてるから不自然すぎて目立つ」「家のテレビがおかしいのかと思った」と、騒然としていたようです。

2019年9月16日に放送された「くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人」

桐谷美玲 on Instagram: “今夜21時からOA「掘れば掘るほどスゴイ人」に出演しています!体を張ってやってみました笑 ぜひ😚ワンピとパンツ#eicayoshinari ピアス#mondayedition” (703872)

自身のインスタグラムをこまめにアップしている桐谷美玲さんですが、インスタグラムの写真は加工で誤魔化せていても、実際の部分では隠しきれていないと報道陣の間で話題になっているようです。

この時は「ガンバレルーヤ」と共演しているのですが、「桐谷美玲、よしこより肌汚い」「桐谷美玲が劣化してる… 十分かわいいんやけど、肌荒れが半端ない」など、視聴者から散々な指摘をされています。

「30歳までに子供がいたらいいと思っている」と話していたという桐谷さんなので、もしかしたら最近の肌の不調は”妊娠か!?”といった噂もあるようです。

桐谷美玲の肌荒れの原因として考えられることは?

Acne Pores Skin - Free photo on Pixabay (704471)

ひと口に「肌荒れ」と言っても、できやすい場所や症状は様々なのではないでしょうか。
特に女性は生理前や生理中でも、お肌の敏感度が変わったりする方も多いと思います。

「肌荒れ」の原因としてよく挙げられるのは。”ターンオーバー(肌が生まれ変わるサイクル)が乱れる” ”生理周期やホルモンバランスの乱れ” ”肌のバリア機能の低下”などが考えられます。

桐谷美玲さんはどのような原因が当てはまるのでしょうか。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪