2019年9月26日 更新

吉岡里帆に枕営業やコネの噂?愛用中の彼氏枕についても!

吉岡里帆さんは最近ドラマや映画で引っ張りだこ状態の女優でもあるのですが、枕営業をしているのではないかという噂がSNSやネット上で流れています。吉岡里帆さんが愛用中とされている彼氏枕もネット上で話題になっているので、彼氏枕を含めて解説していきます。

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆 on Instagram: “おはようございます☔️ 大阪、熊本、福岡の皆様先行上映では温かく迎え入れて下さりありがとうございました!  そして、いよいよ「見えない目撃者」初日まで後4日となりました。 東京での舞台挨拶後、翌日21日には地元の映画館Tジョイ京都さんへ凱旋挨拶に伺います!…” (662912)

吉岡里帆さんは女優の中でもかなり人気があると言っても過言ではないのですが、吉岡里帆さんは枕営業をしているのではないかという噂が流れています。

もちろん自身が枕営業をしているのを語っているわけではないのですが、吉岡里帆さんは急にブレイクしたことからこのような噂が流れています。

実際に吉岡里帆さんは枕営業をしているのかについてご紹介しますので、気になる人はご参考にしてください。

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆 on Instagram: “"UP PLUS"映画の取材をして頂きました。ありがとうございます。おはようございます!!本日は福岡・博多で舞台挨拶、テレビ出演させて頂きます。久しぶりの福岡嬉しいです。@mmokugekisha #見えない目撃者#9月20日” (662915)

まず最初に吉岡里帆さんのプロフィールについて簡単にご紹介していきます。

吉岡里帆さんは1993年1月15日生まれで京都市出身でもあるのですが、2013年に芸能活動を始めており、今最も勢いがある女優と言っても過言ではないです。

もちろん吉岡里帆さん以外にも活躍している女優は多いのですが、吉岡里帆さんは多くが親しみやすい見た目であるとともに抜群のスタイルの持ち主でもあることから話題になっています。見た目だけでなく高い演技力でも評価されています。

吉岡里帆の経歴

吉岡里帆 on Instagram: “「見えない目撃者」公開まで後1ヶ月!! 明日は完成披露試写会。丸の内TOEIにて18時20分から。お待ちしています!@mmokugekisha #見えない目撃者#完成披露試写会#9月20日公開” (662916)

吉岡里帆さんが芸能界に入るきっかけとなったのが高校3年生のときの「天地明察」のエキストラに出演したことがきっかけとなっています。

このときに出会った知人に舞台を紹介され、そこで女優に魅力を感じて現在に至っていると言えます。

数多くのオーディションを受けているものの、最終審査で落ちることが多く、落ち込んでいたのですが、「あさが来た」に出演以降は様々なドラマに出演することが多くなり現在のように一気に話題になりました。吉岡里帆さんの知名度を伸ばしたのはどん兵衛のCMと言っても過言ではありません。

吉岡里帆に枕営業の噂

吉岡里帆 on Instagram: “"Sweet" 7月号harrywinston *#ジュエリー@sweet_editors @harrywinston” (662924)

吉岡里帆さんのプロフィールについて簡単にご紹介しましたが、次は吉岡里帆さんの枕営業の噂についてご紹介していきます。

吉岡里帆さんだけに限った話ではないのですが、吉岡里帆さんには枕営業の噂が流れています。枕営業についてご存じない方もいらっしゃるので、枕営業とは何かを含めてご紹介していきますのでご参考にしてください。

枕営業とは?

吉岡里帆 on Instagram: “"パラレルワールドラブストーリー"本日より公開です。君は誰なのか、あの日何が起こっていたのか、真実の愛とは、、 忘れたくないもう一つの世界。頭フル回転で挑んでみて下さい。#パラレルワールドラブストーリー” (662925)

枕営業をご存じない方も多いのですが、枕営業は枕を販売するような営業ではありません。というのも、枕営業は枕を交わすことを意味し、ドラマや映画などの製作者、お偉方と一緒に一夜をともにして仕事をもらうことを指します。

そのため、自分の体を売って仕事をもらうことのことを枕営業といい、女性ならではの営業方法と言えます。

芸能界だけでなく、保険や契約ごとの女性営業マンはこのような枕営業を行っている人が中には存在します。

吉岡里帆の枕営業の噂

吉岡里帆 on Instagram: “な!な!な!  驚きました!  こんなに沢山の方々がメッセージを下さるなんて!  先程母と電話しまして、世間はなんて 優しい愛情深い人たちだらけなんだと… 「ありがたいよ、ほーちゃん」 「こんな風に言って貰える事ないからねぇ、皆んな良い人たちだね。幸せよ」…” (662927)

吉岡里帆さんは急に大ブレイクしたことから枕営業の噂が挙がっているのですが、吉岡里帆さんが本当に枕営業をしているのか疑問に感じている人も多いです。

吉岡里帆さんには枕営業の噂が挙がっているのですが、実際には吉岡里帆さんは枕営業を行っている可能性は低いです。芸能界では枕営業を行っている人が多いという噂が存在するものの、吉岡里帆さんの場合は吉岡里帆さん似の舞台女優が枕営業の実態について語ったことからこのような噂が流れています。

枕営業は本当に存在する?

吉岡里帆 on Instagram: “東京は雪が降ってきました。今日はどん兵衛の撮影です🦊今年はまた新たな展開が待っています❄️” (662930)

先程もご紹介したように、吉岡里帆さん似の女優が枕営業の実態について紹介しているのですが、実際に枕営業は存在するようです。もちろん枕営業をしている人の名前は明かれされていないのですが、枕営業を行って仕事をもらっている人は少なからず存在することが明かされています。

しかし、枕営業を行うとたくさん仕事を貰えそうなイメージを思い浮かべる人も多いのですが、実はほとんどもらえず、もらえたとしてもほんの僅かの役柄だけのようです。

どちらかというと、製作者やお偉方は仕事ができる人がほとんどなので、このような仕事ができる人に魅力を感じて男女の関係に発展するような人が多いと語られています。

枕営業の噂が絶えない女性芸能人

吉岡里帆 on Instagram: “SPRiNG@spring_tkj” (662932)

吉岡里帆さんの枕営業についてご紹介しましたが、次は吉岡里帆さん以外に挙がっている枕営業と噂されている人物についてご紹介していきます。

芸能界では枕営業の噂がたくさん流れているのですが、中には枕営業の噂が絶えない人物も存在します。

どのような人が枕営業の噂があるのかご紹介していきますので、枕営業について知りたい人は是非ご参考にしてください。

広末涼子

yukikumagai on Instagram: “#portrait#yukikumagai#熊谷勇樹#広末涼子” (663086)

枕営業の噂が絶えない人物としてまず最初に挙げられるのが広末涼子さんです。広末涼子さんは多くの方がご存知の人気女優でもあるのですが、若い頃から枕営業をしているのではないかという噂が絶えません。

実際に広末涼子さんが枕営業を本当にしているのではないかと思えるような写真もSNSやネット上に挙がっているのですが、これは広末涼子さんの友人とされる同じ事務所の人が書き込みをしたことによって噂になった状態と言えます。

真実は明かされていないのですが、広末涼子さんは一時期大ブレイクしてCMやドラマにたくさん出演していたことがこの枕営業で勝ち取った仕事ではないかと言われています。

上野樹里

みぃ宀ノカタチぴかこ📎🍭 on Instagram: “監察医朝顔 特別編2時間SP 予告 (フジテレビYouTubeより) 9月30日(月)21:00~ https://youtu.be/JgD5W5aF5yU  監察医朝顔は素晴らしい最終回を迎えましたが、特別編を放送してくださいます︎💕︎ (コレデオワカレデス?😭)…” (663088)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪