2019年10月12日 更新

すとぷりを気持ち悪いというアンチがいる?実際の人気は?

若い女性を中心に絶大な人気があるすとぷりですが、すとぷりは人気が高いものの、気持ち悪いという声を上げているアンチが存在します。すとぷりのアンチはどのようなところにいるのか、アンチは多いのかなど、すとぷりの最新情報を含めて解説していきます。

すとぷりのプロフィール

🦄love💜 on Instagram: “10月23日ぐらいに、すとぷりるーむ行ってきます💖💖 めっちゃ楽しみ😆✨ 貯金しなきゃ…( ´•̥ω•̥` )#すとぷりるーむ#すとぷりすなーさんと繋がりたい #なーくん#ジェルくん#莉犬くん#るぅとくん#ころんくん#さとみくん” (704897)

皆さんは「すとぷり」についてご存知ですか?若い女性を中心に大人気になっているグループでもあり、歌い手やゲーム実況者などから構成されているグループになります。

すとぷりは現在ではライブを行ったりしているほどで、多くの人を魅了しており、推しメンのためならばとグッズを何個も購入する人が後をたたないほどの人気っぷりとなっています。

多くの人の癒しになっているすとぷりですが、すとぷりにはアンチがいると言われています。アンチが生まれるような活動は全く行っていないのですが、実際にアンチはいるのかについてやすとぷりについてご紹介していきます。

すとぷりのメンバー

ま り あ on Instagram: “2019/10/11 10月14日までのファミマプリントー👏🏻👏🏻 。 今回も期待を上回る可愛さで出費が止まらねぇ… 何十枚もやりたいけど学生なんでこれくらいで我慢します😖😣💦 今回は莉犬くん2種、るぅとくん2種、ジェルくんの甚平、なーくんの甚平がいらしてくれました🌱🌷…” (704898)

すとぷりにアンチが居るのかどうかをご紹介する前に、まず最初はすとぷりのメンバーについてご紹介していきます。

実際にすとぷりがグループ結成されたときはメンバーが8人いたのですが、現在は色々あって6人で活動を行い、多くのひとを喜ばせています。

すとぷりの情報などはネット上で公開されている情報でもあるのですが、自分の気に入った人がいる場合はぜひさらにそのメンバーに対して調べてみてください。

ジェル

うゅん on Instagram: “‪( •̥ ˍ •̥ )‬一生すき。#すとぷりすなーさんと繋がりたい #すとぷり #いいねでフォロー #ふぉろば100” (704904)

まず最初にご紹介するメンバーは「ジェル」です。オレンジがイメージカラーでもあるのですが、ジェルは大人の女性から絶大な人気を誇っており、イケボであることでも有名です。

ジェルは1996年7月28日生まれで大阪府出身、身長175センチのイケメン男子として知られています。

もちろんすとぷりのメンバー全員がイケメンでもあるのですが、ジェルの魅力は声がイケメンボイスであるだけでなく、ファンサービス精神が旺盛で、多くの人を魅了している点が挙げられてます。

莉犬

ちょろっ on Instagram: “🍓 始発で気合い入れて行ったくせにお金下ろすの忘れてて、お金あんまりなくてポストカード1枚分くらいしか買えなくて萎えた……自分のアホさに…… こいっ!゛って引いたら💗君でした😌 そしたら優しいお姉さんが莉犬くんに変えてくれて女神神様様様に見えました、みんな優しい。…” (704914)

赤のイメージカラーを担当するのは「莉犬」で、莉犬くんという愛称でファンの人から親しまれています。

莉犬は1998年5月24日生まれで東京都出身、身長が149センチと小柄な身長であることが特徴的でもあります。

莉犬はハスキーショタボイスであることでも知られているのですが、性同一性障害であることも明かしているものの、つらい経験なども明かしており、多くの人から共感の声が挙がっています。カミングアウトしづらいこともしており、多くの人と一緒に成長していくことを目指しているメンバーでもあります。

さとみ

う み on Instagram: “載せ直し🙇‍♂️・Memories・・・・・#さとみくん #Memories #すとぷりすなーさんと繋がりたい #推しのいる生活 #載せ直しごめんなさい” (704912)

おしゃれなピンク髪が印象的なメンバーが「さとみ」です。もちろんさとみのイメージカラーはピンクでもあるのですが、周りを華やかしてくれるような印象から多くのファンが存在します。

さとみは「さとみくん」という愛称で親しまれているのですが、1993年2月24日生まれで東京都出身、170センチの身長になります。

さとみはすとぷりのメンバーの中でも最年長でもあるのですが、トーク力が高く、多くの人を楽しませている点が好評です。雑談やゲーム実況などを行って活動を行っています。

ころん

みまさく@取引垢 on Instagram: “こちらのころんくんブロマイド買取or交換して頂ける方探しています!  他のメンバーのブロマイドはリア友と交換済みですのでありません💦 ご了承ください🤧  交換の場合⤵︎ ⤵︎ 激求)莉犬くん  求)るぅとくん  買取の場合は定価以上望んでます!…” (704910)

元気っ子のイメージが強いのが「ころん」です。明るい雰囲気が特徴的でもあり、ころんはすとぷり立ち上げの初期メンバーの頃から人気が高いです。

ころんは1996年5月29日生まれで埼玉県出身で身長163センチとなっています。

ゲーム実況を行っている時のテンションの高さが多くの人に有名なのですが、歌を歌ったときの歌声はまさにイケメンボイスで、この2つの姿がギャップを感じていいということで多くの女性を虜にしています。

ななもり

わ ち on Instagram: “. ✃-------- かま… かまかま! かま!! かまそー! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ✃-------- #すとぷり #ななもり #なーくん #ジェル #るぅと #莉犬 #さとみ #ころん #すとぷりすなーさんと繋がりたい #なーくん好きと繋がりたい…” (704924)

すとぷりのリーダーとしてメンバーをまとめる役を担っているのが「ななもり」で、しっかりとした姿がかっこいいと話題になっています。

ななもりは1995年6月23日生まれで千葉県出身、身長は170センチ程度とされています。

ななもりも色々なことを行っているのですが、学生の時からネット配信を行っているので、ネット配信は手慣れているとともに、人気YouTuberともコラボしていることによってすとぷりの知名度を高めていっているメンバーと言っても過言ではありません。

るぅと

いくら🦄 on Instagram: “︎︎☁︎︎*. 今日はるぅとくん! 全員のとなーくん出ないかな… #すとぷり#すとぷりすなーさんと繋がりたい  #すとぷりすなーさんと仲良くしたい #なーくん#なーくん推し#なーくん好きと繋がりたい  #いいね押した人で気になった人フォロー #いいねお願いします ·…” (704932)

メンバーの中でも可愛いポジションで知られるのが「るぅと」です。明るい雰囲気が可愛いと好評のるぅとですが、メンバーの莉犬と仲が良いことでも知られています。

るぅとは1998年10月25日生まれで栃木県出身、身長168センチとなるのですが、この点からもわかるように莉犬とともに最年少組になります。

るぅとは比較的雑談や歌ってみたなどの動画が多いのですが、るぅとと莉犬の絡みが見られるような動画もたくさん挙げています。莉犬との仲の良さがわかる点でもあるので、二人のやりとりを見たい場合は是非チェックしてみてください。

「雑談たぬき」にはすとぷりのアンチがいる

ありな on Instagram: “雰囲気。‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬うーん。雰囲気って難しい#雰囲気 #雰囲気推してください #すとぷり #るぅとくん #るぅとくん推し #すとぷりすなーさんと繋がりたい #同担拒否気味 #他担さんと繋がりたい #黄色 #王子様 #すとめも10 #絵柄が好き” (704906)

すとぷりのメンバーについてご紹介しましたが、どのメンバーも他の人から批判されるような行動はとっていないのにも関わらず、アンチが存在します。

このアンチが居ると言われているのが「雑談たぬき」で、すとぷりのメンバーに対して気持ち悪い発言もしてファンの人が怒り心頭しています。

実際にアンチは多いのかについてご紹介していきます。

雑談たぬきとは

ちぇしゅ on Instagram: “今回莉犬君を描きました。\( ^ω^ )/#りいぬくん #すとぷりすなーさんと繋がりたい #すとぷり#すとぷりぎゃらりー #すとぷりギャラリー” (704940)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪