2019年9月18日 更新

山下智久と石原さとみが破局?復縁はなし?恋愛のきっかけとは

山下智久さんと石原さとみさんはドラマがきっかけで熱愛をフライデーされていました。ドラマではホテルでのキスシーンもありました。結婚するのではないかとも言われていたカップル。山下智久さんと石原さとみさんが付き合ったきっかけや破局理由などについてご紹介します。

山下智久と石原さとみは元恋人同士?

ᵀ ᴼ ᴹ ᴼ ◡̈* on Instagram: “..おめでとうございますあなたを私の妻にして差し上げます ..#桜庭潤子#星川高嶺#石原さとみ#山下智久#5時から9時まで私に恋したお坊さん#5時9時#私に恋したお坊さん” (639447)

山下智久さんと石原さとみさん、2人とも人気者ですよね。山下智久さんはジャニーズ事務所所属のイケメンアイドルで、石原さとみさんは実力のある美人女優です。

この人気者2人は元恋人同士だったのです。2人の交際が発覚した時は、お似合いのカップルだという声も上がっていました。しかし破局を迎えてしまったのです。山下智久さんと石原さとみさんは、どこで知り合ったのか、熱愛報道や破局の原因、山下智久さんと石原さとみさんは現在恋愛をしているのかなどについてご紹介していきたいと思います。

山下智久と石原さとみのプロフィール

さとみちゃんファン on Instagram: “この2人ほんとに大好き❤️❤️・・#石原さとみ #山下智久 #5時から9時まで #私に恋したお坊さん” (639466)

山下智久さんと石原さとみさん、ご存知の方も多いと思いますが、どんな人物なのかを詳しく見ていきましょう。

山下智久のプロフィール

山下智久 on Instagram: “#山下智久  #山P” (639431)

名前:山下智久
生年月日:1985年4月9日
年齢:34歳
出身地:千葉県
身長:174cm
血液型:A型

山Pと呼ばれる愛称で知られる山下智久さんは、NEWSの元メンバーでもあり、現在はソロで活動しています。1996年にドラマに出演している滝沢秀明さんを見て憧れを抱き、母に頼み込んで、11歳の時にジャニーズ事務所に履歴書を送付してもらったそうです。

合格と言われたわけではなかったようですが、レッスンに呼ばれたり呼ばれなかったりが続いて、その後ジャニーズJrの2代目リーダーに就任することになりました。その後NEWSのメンバーに選ばれ、「NEWSニッポン」でCDデビューを果たしています。

石原さとみのプロフィール

石原 さとみ-ishihara satomi- on Instagram: “😌😌😌#いしはらさとみ #ishiharasatomi #石原さとみ” (639524)

名前:石原さとみ
生年月日:1986年12月24日
年齢:32歳
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型

石原さとみさんは芸名で、本名は石神国子と言うそうです。石原さとみさんは、2002年、ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、そこから本格的に女優として活動を始めました。

その後、数々のドラマや映画、舞台などに出演し、人気女優としての階段を登って行ったのです。日本アカデミー賞など、数々の賞を受賞し、演技力も高い評価を受けています。

山下智久と石原さとみがフライデーされ熱愛が発覚

1985.moca.4.9 on Instagram: “美男美女、、、🥺 ・ ・ #山下智久 #山下智久好きな人と繋がりたい #山p #山p好きな人と繋がりたい #tomohisayamashita #yamashitatomohisa #人類の奇跡 #followback409 #5時9時 #私に恋したお坊さん #石原さとみ…” (639441)

山下智久さんと石原さとみさんは、フライデーされたことで熱愛が発覚しました。山下智久さんと石原さとみさんの交際のきっかけや熱愛報道についてご紹介します。

フライデーされ半同棲状態と報じられる

みさこ on Instagram: “ここからのくだり何回観ても泣ける😭こんなにも可愛い女がこの世の中に居るなんて#石原さとみ 惚れてしまった。にしても山Pかっこよすぎ😍#私に恋したお坊さん #石原さとみ #山下智久 #感情移入やばい😂” (639478)

山下智久さんと石原さとみさんは、2016年に山下智久さんが開いたホームパーティーに呼ばれて、山下智久さんのマンションの中へ入っていくところをフライデーされていました。その後、石原さとみさんが山下智久さんのマンションへ向かうところを撮られていました。

山下智久さんの自宅マンションに通っている姿が目撃されて、半同棲状態であると報じられていたのです。人気者同士であることもあり、お互いにデートは自宅ばかりで、家を行き来する時にはタクシーを使っていたようです。交際がバレないようにかなり気を遣っていたようですね。

ドラマでの共演がきっかけとなった

♡ on Instagram: “このドラマの時の山Pめっちゃかっこいい♥️ ・ 最初からずーとお坊さん姿やったけど最後にツリーのとこから出てくるスーツ姿がめちゃくちゃかっこいい♥️ ・ #山下智久#山P#5時から9時まで #私に恋したお坊さん #ドラマ#大好き #😀😬😗😁…” (639439)

山下智久さんと石原さとみさんは、2015年に放送されたドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演したことがきっかけで、急速に距離が縮まり、交際が始まったと言われています。このドラマで、山下智久さんはイケメン僧侶の役を、石原さとみさんは英会話講師を演じていました。

初めはイケメン僧侶のことを変な人で関わりたくないという気持ちがありましたが、接していくにつれて、一途なイケメン僧侶にどんどん惹かれていく英会話講師。毎回展開にドキドキしながら見ていた人も多いと思います。

ドラマのホテルでのキスシーンも話題になっていた

Yamap0409 on Instagram: “5時から9時まで KYな高嶺さんと桜庭さんのペア大好きだったし最高だったな😍 また続編やってくれないかなって期待してるの私だけか... #5時から9時まで #私に恋したお坊さん #星川高嶺 #桜庭潤子 #山下智久#石原さとみ #山P #山p好きな人と繋がりたい…” (639443)

山下智久さんと石原さとみさんは、ドラマのホテルでのキスシーンも話題になっていました。どのようなキスシーンだったのかをご紹介します。

「5→9~私に恋したお坊さん~」でキスシーンを演じた

長澤まさみ大好き on Instagram: “結婚してください私の妻になってください、私と一生を過ごしてください、あなたを幸せにしますいいですよ結婚してさしあげますあなたの妻になってさしあげます#私に恋したお坊さん #山下智久 #石原さとみ” (639452)

山下智久さんと石原さとみさんは、「5→9~私に恋したお坊さん」でキスシーンを演じました。何度もキスをしようとしてもなかなかキスができないといった寸止め状態で、視聴者をモヤモヤさせたことの多かったこのドラマ。

しかし最終回ではようやくキスを実行できました。そのキスシーンが舌を絡めている濃厚なキスをしているのではないかという疑惑が出ていましたが、舌を絡めているようには見えなく、普通のキスだったようですね。

法衣でホテルに入ったため「ありえない」と言われつつもセクシー過ぎると話題に

さとみちゃんファン on Instagram: “・・#石原さとみ #山下智久 #5時から9時まで #私に恋したお坊さん” (639463)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪