2019年9月29日 更新

吉岡里帆は目や鼻を整形している?整形疑惑が出る理由やその真偽は?

人気女優・吉岡里帆さんの整形疑惑を徹底解説!目や鼻を整形してると噂になっていますので、昔の写真と比較しながら真偽を検証していきます。目頭に深い切り込みがあるのは生まれつきなのか、それとも整形によるものなのか?ぜひ皆さんの目で確認してみてください。

美人女優・吉岡里帆に整形疑惑が?

吉岡里帆 on Instagram: “おはようございます。今日、京都に帰れるの楽しみです…15時と18時の回。Tジョイ京都です!東京は丸の内TOEIです!@mmokugekisha #見えない目撃者” (670741)

ドラマや映画で大活躍しているあざと可愛い女優の吉岡里帆さん。清潔感あふれる見た目と、ナチュラルメイクで世の男性陣を魅了している女性芸能人です。

人気女優となると、整形疑惑の一つや二つは出てきますが、吉岡里帆さんも例外ではなく、目や鼻の整形が疑われてると言います。キュートな吉岡里帆さんの顔が整形で作られてるとなると、ショックを受けるファンも多いはず!

今回は吉岡里帆さんの整形疑惑を徹底解説!整形疑惑が出る理由や、目元・鼻元を昔の写真と比較しながら真相を暴いていきます。

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆 on Instagram: “おはようございます☔️ 大阪、熊本、福岡の皆様先行上映では温かく迎え入れて下さりありがとうございました!  そして、いよいよ「見えない目撃者」初日まで後4日となりました。 東京での舞台挨拶後、翌日21日には地元の映画館Tジョイ京都さんへ凱旋挨拶に伺います!…” (670745)

吉岡里帆さんのプロフィールを紹介していきます。吉岡里帆さんは、1993年1月15日生まれの26歳。出身は京都府京都市右京区。エー・チーム所属の女優さんです。身長は、158cmのB型。映像会社を経営する父や、母、祖母の影響を受け、幼少期から芸能文化に親しんできたとか。

彼女が芸能の道を目指すきっかけとなったのは、高校時代にエキストラとして出演した映画がきっかけ。それまでに見たことない感動を覚え、独学で演技の勉強を始め、高校3年生からは俳優養成所に通うようになりました。

学生時代から演劇に没頭

吉岡里帆 on Instagram: “"UP PLUS"映画の取材をして頂きました。ありがとうございます。おはようございます!!本日は福岡・博多で舞台挨拶、テレビ出演させて頂きます。久しぶりの福岡嬉しいです。@mmokugekisha #見えない目撃者#9月20日” (670754)

高校卒業後演劇の道を目指すかにみえましたが、実は書道家になるため京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コースに進学しています。それでも、やはり演劇の夢を諦めることはできず、学生演劇の世界にのめりこんでいったとか。

自主制作の映画に参加したり、学生制作のインディーズドラマで初主演を果たしたり。京都の大学に通いながらも女優の道を捨てきれず、東京の養成所に通いながら京都の大学で演劇とバイトに明け暮れる日々を過ごしています。京都と東京を行き来する日々はたやすくはありませんでした。

努力や苦労を重ね女優としての地位を確立

吉岡里帆 on Instagram: “FRIDAY 「見えない目撃者」本日は大阪で朝の生放送に出ます!よろしくお願い致します。@mmokugekisha #見えない目撃者#9月20日” (670776)

4つのバイトをかけもちし、大学が終わった後は作品作りとバイト、さらに夜行バスに乗って東京に通う日々を約5年間続けたとか。苦しい日々でしたが、諦めることはありませんでした。

養成所から今の事務所を紹介してもらい、「ここの看板女優になるから、お願いだから私を今すぐここの事務所に入れて下さい」「めちゃくちゃ働くから、仕事をください」と直談判。2013年から同事務所に所属し、女優としての活動を始めますが、オーディションを受けても落ちる日々だったとか。

泣く泣く挑戦したグラビアが良い方向に向かい、彼女にも転機が訪れたのです。今の地位を手に入れるためには、かなりの努力を積んだ苦労人です。

吉岡里帆に整形疑惑が出る理由

吉岡里帆 on Instagram: “"Sweet"7月号Tiffany &Co *#ジュエリー@sweet_editors @tiffanyandco” (670778)

整形疑惑が出るということは、それだけ吉岡里帆さんの知名度が高まり、有名になったと言うこと。大抵の有名女優には事実かどうかは別にして、整形疑惑があります。昔の写真と比較して、目元が変わったとか、輪郭が変わったなどと、ネットで騒がれるのです。

吉岡里帆さんが有名になったのはここ数年ですが、「あざとい」キャラが定着してからは、さらに知名度が上がったのではないでしょうか。アンチも多いため、整形疑惑もたくさん出ています。

ここからは、吉岡里帆さんが整形を疑われる理由を見ていきましょう。

目や鼻の形が変わったように見える

吉岡里帆 on Instagram: “"Sweet" 7月号harrywinston *#ジュエリー@sweet_editors @harrywinston” (670782)

一番の理由は、昔と比べて目や鼻の形が変わったように見えるのが原因でしょう。誰しも、子供のころから比べると顔が変わりますし、成長期によって顔も整ってきます。もちろん、メイクの影響もあるでしょうが、吉岡里帆さんはどうでしょうか?

昔と比べると、今はシュッと通った鼻筋と大きな目になってると疑われています。整形前とわかるような写真が存在するのでしょうか。昔の写真についてはのちほど紹介していきますので、そちらでしっかり解説していきます。整形疑惑が出るぐらい変わっているのか、皆さんの目で確認してみてください。

目頭が不自然に見える

吉岡里帆 on Instagram: “黄色ワンピ。@shonenmagazine.kousiki” (670785)

日本人の女性と言えば、大抵蒙古ひだと呼ばれる目頭に皮膚のひだが見られます。これによって、彫が浅い顔立ちになってしまうんです。吉岡里帆さんの目頭に注目してください。彼女の場合は、日本人特有の蒙古ひだが一切なく、目頭に深い切り込みが入っているんです。

日本人では珍しい目頭をしており、それが不自然に見えてしまうとか。もちろん、生まれつき蒙古ひだがない人もいますが、日本人ではかなり稀でしょう。吉岡里帆さんも、小さかった目を目頭切開で大きく見せるようにしたのでは?と疑われいます。

【目元編】吉岡里帆の整形疑惑の真偽を検証

吉岡里帆 on Instagram: “"週刊少年マガジン"16ページに増量編です!@shonenmagazine.kousiki” (670789)

吉岡里帆さんが整形を疑われる理由を紹介してきましたが、いかがでしたか?多くの女性芸能人が目頭切開の手術を行っており、蒙古ひだを切開・除去し、目の横幅・縦幅を出しています。

吉岡里帆さんも現在は目頭に深い切り込みが入っており、蒙古ひだは一切ありませんが、整形によるものなのでしょうか。ここからは、昔の写真と比較しながら、整形疑惑の真偽を検証していきましょう。昔の可愛い写真も紹介しますので、ぜひ確認しみてみてください。

幼少期や高校時代の写真でも目頭の切れ込みが深い

こちらの画像をご覧ください。こちらは小学2年生の時の吉岡里帆さんです。ここでは目頭に注目していきましょう。小学2年生ですが、しっかり今の面影もあり、目頭にはやはり蒙古ひだは見受けられません。しっかり深く切りこみが入っており、縦幅も横幅もある大きな目をしています。

子供の頃から比べても、目元にさほど変化はないように見えますが、いかがでしょうか?この頃からクラスでマドンナ的存在だったことでしょう。非常に可愛らしい顔をしており、人気者だったと想像できます。

同時期の写真でもメイクによって目元の印象が大きく異なる

吉岡里帆 on Instagram: “mina 5月号 cover大好きなベージュ服とフルーツサンドの特集。見てね♡楽しい週末を。” (670805)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪