2019年9月17日 更新

石田ゆり子は独身?結婚願望は?過去の恋愛や恋愛観をチェック!

石田ゆり子さんは、演技派美人女優です。石田ゆり子さんは結婚はしていなく、独身です。過去には石黒賢さんと結婚の噂が出たこともあり、ムロツヨシさんとは夫婦と言われていたこともありました。石田ゆり子さんの結婚願望や過去の恋愛、恋愛観をチェックします。

いくつになってもかわいい!石田ゆり子は結婚している?

石田ゆり子 on Instagram: “#石田ゆり子@yuriyuri1003 @snowhoney3ohagi アカウント整理後初投稿!やっぱ、はんなり百合さんです。これからもよろしくお願いします” (639312)

石田ゆり子さんは、昔からかわいいですが、年齢を重ねるごとにどんどんキレイになっていってますよね。こんなにキレイでかわいい石田ゆり子さんが現在独身とは驚きです。結婚していると思っていた人も多いのではないでしょうか。

石田ゆり子さんは、結婚できないということはなさそうなので、あえて結婚しないという選択をしている可能性も考えられます。石田ゆり子さんの恋愛遍歴や結婚観、石田ゆり子さんの最新情報などについてもご紹介していきます。

石田ゆり子のプロフィール

石田ゆり子 on Instagram: “記憶にございませんのイベント行きたいけど、地方だし、テストの前日だし、、ってなことをInstagramでも嘆く私であった。#石田ゆり子@yuriyuri1003 #記憶にございません” (639310)

本名:石田百合子
生年月日:1969年10月3日
年齢:49歳
出生地:東京
身長:164cm
血液型:A型

石田ゆり子さんは、高校1年生の時にスカウトされ、モデルになります。1988年に放送されたドラマ「海の群星」に出演し、女優デビューをしました。日本ジュエリードレッサー賞も2度受賞をしています。実の妹である石田ひかりさんと共に1999年に個人事務所を設立し、女優業の傍ら社長としても活動をしています。

「奇跡のアラフィフ」と言われる美貌の持ち主

楓 カエデ on Instagram: “・ ゆり子さんの誕生日まで あと20日_″  昨日の分です😂  いや、毎日はきついなぁ笑 何故1ヶ月前からやりはじめたんや😅  今日は観たい番組が山のようにあり、 しかしバイトということで、「さんまのまんま」も観ておりません😭😭 早くみたいよ、、 …” (639323)

石田ゆり子さんは、「奇跡のアラフィフ」と言われる美貌の持ち主です。石田ゆり子さんは現在49歳ですが、とても49歳には見えないですよね。若々しく、逆に若い時よりももっとかわいくなったような気がします。

石田ゆり子さんの実の妹は女優としても活動している石田ひかりさんです。美人姉妹と言われていて、とても仲が良さそうですよね。石田ゆり子さんはおっとりしていて天然なところがあるし、石田ひかりさんはしっかり者の妹という雰囲気があります。

石田ゆり子の代表的な出演作品

楓 カエデ on Instagram: “・   ゆり子さんの誕生日まで あと21日__″  溜まってる分終了! これは今日の分です!!  このときのふわっふわなゆり子さん大好きです 確か「家内」て呼ばれたいみたいな感じでちょっちシュミレーションみたいなしたんですよね笑(誰かに伝われ)…” (639332)

石田ゆり子さんは、数々のドラマや映画などに出演しています。その中でも、石田ゆり子さんの代表的な出演作品をご紹介します。

映画「北の零年」

@hrriri0430 on Instagram: “@#アカデミー賞     昨日はアカデミー賞でした☺️ 見てないんですけど…← ㅤ ということでゆり子さんが 受賞されたときの画像です📷✨ ㅤ ㅤ ㅤ 受賞者インタビューを受けて コメントしていって……” (639374)

2005年に公開された映画「北の零年」に、石田ゆり子さんは出演していました。この映画は、稲田家と家臣の人々が明治政府に淡路島から北海道の静内へ移住を命じられた物語となっています。

石田ゆり子さんは、この映画で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しています。石田ゆり子さんの演技が高く評価された作品となりました。主演は吉永小百合さんです。出演者は、渡辺謙さん、豊川悦司さん、柳葉敏郎さんなど、そうそうたるメンバーが脇を固めています。

テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

MSAK【女優専用垢】 on Instagram: “これはスクショ成功だっ🤭#石田ゆり子 #逃げ恥” (639344)

石田ゆり子さんは、2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演しています。このドラマで、主人公森山みくりの叔母で独身のキャリアウーマン役を演じていました。このドラマでは、恋ダンスが有名となり、出演者みんなで踊っていました。

石田ゆり子さんも一緒に踊っていて、その姿がとてもかわいく、とてもアラフィフには思えないくらいでした。放送から1年が過ぎても、再放送をしてほしいという要望に応え、全話を2日間で放送されたくらい人気があるドラマでした。

SNSでも注目!石田ゆり子のインスタが人気の理由

Yoshino on Instagram: “今日のゆり子さん❤#記憶にございません#本日公開#石田ゆり子” (639324)

石田ゆり子さんはインスタをやっています。石田ゆり子さんのインスタが人気の理由は何なのでしょうか。見ていきましょう。

飾らない日常の様子が魅力的

さちこめ。 on Instagram: “今日のゆり子さん🍀記憶にございません!完成披露試写会より。やはりゆり子さんの笑顔って素敵💕ラジオエルメス、良かったなぁ。今日もあるからね!聞かなきゃね♡さっき貴一さんがラジオで言っていた事をTOKIOカケルで龍臣君に言ってましたね(笑)若い内に良いものを買え。俺らくらいになるとアンティークになるからと。確かに!とラジオ聴いて思いました(笑)←…” (639329)

石田ゆり子さんのインスタが人気の理由は、飾らない日常の様子が魅力的なことです。石田ゆり子さんは、インスタで自身の素顔の写真や動画などをアップしていましたが、その姿が気取っていなく、かわいらしいと評判なのです。

笑顔や照れくさそうにはにかむ姿が、「天使にしか見えない」「なんでこんなにかわいい表情ができるんですか」と、ファンもそのかわいらしさにノックアウトされてしまっているようです。それこそが石田ゆり子さんの魅力なのでしょう。

率直な気持ちや考えを投稿する姿に共感も

さゆ on Instagram: “お美しい。本気でこんな歳の取り方をしたいと思ってます💟#石田ゆり子” (639327)

石田ゆり子さんのインスタが人気の理由は、率直な気持ちや考えを投稿する姿に共感する人が多いからだとも言えるでしょう。ある時のインスタではこんなことを投稿していました。
「インスタグラムやネットの情報をとても頼りにしておられるあまりに一期一会の取材の場なのに予定調和のやりとりといいますか新鮮味のない話で終わることも多く。正直わたしはネットをあまりに頼りにされるととても寂しい気持ちになるのです。生きてる人間同士のやりとりはその場の空気を一番大切にするべきだと思うのですよね。もちろんインスタを見てくださってることはありがたいけれど、もっとオリジナルな予想できないような切り口から取材してもらえることってもうないのかなぁとふと思った…ということですね」
この投稿に関して賛否両論があったようで、投稿は削除されていました。「メディア」の記者達が傷つくだろうし可哀想だというコメントがあったことから、それは物語を勝手に作り過ぎだと感じたという率直な考えを投稿していました。

そういった批判もある中、共感されることも多く、炎上ばかりではない、人を共感させられる考えをしっかり言えることに尊敬する人も多いのではないでしょうか。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪