2019年10月10日 更新

長澤まさみの性格が悪いのは本当?性格が悪いと言われた理由とは

抜群のスタイルと衰えぬ美貌、その確かな演技力でトップ女優であり続ける長澤まさみさん。今回はそんな長澤まさみさんにたびたび噂されているその性格に焦点を当ててみたいと思います。ネットなどでは性格が悪いという話が多く見られますが、本当なのでしょうか?

長澤まさみのプロフィール

Aki on Instagram: “早くまさみちゃんに会いたいなー❤︎#長澤まさみ#masaminagasawa#nagasawamasami#长泽雅美#尊敬#憧れ” (697423)

国民的人気女優の長澤まさみさん。誰もが憧れるその美貌と飾らない性格で、愛され続けている彼女ですが、一部ではその性格に悪い噂が立っています。一体どんな噂が立っているのでしょうか?

長澤まさみさんは1987年静岡県生まれの女優で、父親は元日本代表のサッカー選手。12歳の時に東宝のオーディションに史上最年少でグランプリとなり、芸能界にはいります。

「世界の中心で、愛を叫ぶ」や「タッチ」など数々の映画やドラマに出演して、今や日本を代表する女優の1人となっています。美人でありながら、バラエティ向きの明るく開けっぴろげな性格で知られ、明石家さんまさんや小日向文世さんなど芸能界の重鎮からも可愛がられています。

長澤まさみの性格が悪いと噂される理由とは

長澤まさみ研究 on Instagram: “Spesial sensuality shot of beauty Masami.#masaminagasawa #長澤まさみ #長澤まさみになりたい #長澤まさみショート” (697449)

そんな長澤まさみさんですが、実は性格が悪いという噂が立っているのです。どうしてそのような噂が立ってしまったのでしょうか。

長澤まさみさんほどの美人さんですから、もしかしたら妬みややっかみもあるかもしれませんが、そういう噂がある事は事実のようです。

モテモテの長澤さんですから、歴代の豪華な彼氏のファンから怒りを買っているという事は考えられます。

二宮和也と熱愛報道が出てファンの怒りを買った

和 on Instagram: “#嵐 #あらし #arashi ・ #二宮和也 #にのみやかずなり #ninomiyakazunari  #大野智 #おおのさとし #ohnosatoshi #櫻井翔 #さくらいしょう #sakuraisho  #松本潤 #まつもとじゅん #matsumotojun…” (697634)

2007年には、嵐の二宮和也さんとの熱愛が日刊スポーツによって報じられました。2人は「優しい時間」というドラマで共演した事をキッカケに交際をスタートさせたとの事。お互い超がつく売れっ子同士でしたので、近所に引っ越しあい少しでも一緒に過ごす時間を作っていると報じられました。そして、結婚するのではという見方まで出ていました。

これに対して嵐のファン、長澤さんのファン双方から悲鳴に近いショックの声が出ていましたが、結局2010年頃には破局してしまいます。それ以降、二宮さんのファンからは長澤さんはあまり良く思われていないのかもしれません。

EXILE のAKIRAファンからも怒りを買う

MillionDollarExperience1984 on Instagram: “#Repost @ralphlauren with @make_repost ・・・ Honoring an iconic heritage through the spirit of modern style.  #ExileAkira in a reversible…” (697643)

俳優としても活躍されているEXILEのAKIRA さんと長澤まさみさんは、実家が近く小学校、中学校も同じというのは、ファンの間では有名な話ではないでしょうか。

そのAKIRA さんと長澤さんにも熱愛が報道された事がありました。ところが交際からわずか2ヶ月程して長澤さんの方から別れを切り出していたようです。仕事が忙しく逢う時間を割けなくなってきてしまった長澤さんが、ちゃんとした恋愛をできていないと、AKIRA さんを振る形になってしまったようです。

その後、AKIRA さんの方は彼女がいる様子が無いにも関わらず、長澤さんは俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛が報道されました。これにはAKIRA さんのファンが面白く思う訳が無いですよね。

ファンや共演者への対応が悪い

Person Young Woman - Free photo on Pixabay (697645)

長澤まさみさんがファンやスタッフに対する態度が悪いという評判があるそうです。本当なのでしょうか?

長澤さんの事を携帯のカメラで撮影した男性ファンに対して、携帯を取り上げ怒鳴ったという話があります。その男性はラグビー部の学生さんだったと言いますから、ガタイも良かった事でしょう。なかなか、ガッツがあるまさみさんです。

他には、共演者をパシリとして扱ったり、衣装スタッフにわがままを言って撮影を遅らせたり、若手の芸人の挨拶を無視した、などというものがあります。

性格が悪い具体的なエピソード

Upset Woman Person Middle - Free photo on Pixabay (700049)

長澤まさみさんの性格が悪いという、信じたくは無い事実を検証する為に、具体的な例を挙げて見ていきましょう。調べて見ていきますと、どんどん出てくるのです。性格が悪いエピソードが。裏を返せばそれだけ長澤まさみさんが人気があるという事かもしれませんが。

イエローキャブの社長が以前テレビで長澤さんについて聞かれた時に「ファンに対して大声で怒鳴ったりする〜」とか発言していました。それが本当なら、ちょっと感じが悪いですね。他にはどんな例があるのでしょうか。

挨拶をしない

Aki on Instagram: “常に前を向いて新しいことに次々と挑戦していくまさみさんの姿、最高にかっこいいです。 You are my hero♡:)#長澤まさみ#masaminagasawa#nagasawamasami#长泽雅美#尊敬#憧れ” (700052)

以前、ある若手の芸人さんが現場で長澤まさみさんと一緒になった時、芸人さんの方から長澤さんに挨拶をしたのですが、思い切り無視されてしまったと、関西ローカルの番組で話していました。

もしかしたら、声が聞こえなかったのかもしれませんし、気がつかなかったのかもしれませんが、この情報だけ聞いた人には、若手で無名の芸人なんて相手にしない、性格の悪い高飛車な印象に思われてしまったようです。

やはり、一緒に仕事をする人には、分け隔てなく接する方が好感を持たれますからね。

衣装やロケ弁に文句を言う

角田真秀 on Instagram: “3年前の今日 撮影を進行しながらお弁当を30個ほど作った初夏の日 あの日のお仕事の出会いから最近に至るまで沢山のご縁をいただいています。 メールの返信など、お問い合わせの順にさせていただいております。 インスタのDMから著書やレシピについてお問い合わせなどをいただきます。…” (700067)

長澤まさみさんは、ドラマの撮影中にも関わらずに衣装のサイズが合わないからイヤ!とか、こんなダサい服着たくない!とか、イヤリングが気にくわないから変えて!など女優のこだわりといえば聞こえは良いですが、それを通り越したワガママぶりを見せていたようです。

結局、撮影の進行を遅らせてしまい、共演者からはもう共演はNG!と言われてしまったそうです。また、違うドラマの撮影の時長澤さんの事務所方から、朝はおにぎりが食べたいと制作会社の方に言っていたのでスタッフが急いで買いに走ると、コンビニのおにぎりは嫌だと、拒否されたそうです。

そこで、次のロケではおにぎり専門店にケータリングをお願いしたところ、食欲が無いからと、食べなかったそうです。ちょっとワガママが過ぎていますね。

共演者をパシリに使う

だ ん じ ょ う は る か on Instagram: “え、まって美美#長澤まさみ#コンフィデンスマンjp” (700061)

長澤まさみさんは俳優の濱田岳さんとドラマで共演した時に、濱田さんを「ツル」とドラマの役名で呼びつけ、飲み物を買いに行かせたり、パシリとして扱っていたそうです。

濱田さんは長澤さんより1つ歳下で、まあ仲が良く先輩後輩としてそこまでは性格が悪いとは思えない行為ですが、聴く人によっては、共演者を使い走りさせるなんて!と、性格悪い説につながってしまうかもしれません。

長澤さんは周りにどう思われるかは、あまり気にしない性格なのかもしれません。

長澤まさみには共演NGとされている芸能人がいる

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪