2019年7月30日 更新

バレるとちょっと恥ずかしい人におすすめ!バレないペア画!

ペア画って誰しもが憧れますよね。ですが恥ずかしくて出来ないというかたもおおくいます。周りにばれれば面倒と思っているかたもいます。ですが、バレないペア画が有るのはご存知ですか?バレないペア画ならば周りを気にせず出来ますよね!今回はそれについて紹介していきます。

カップルならペア画したい

Hands Heart Couple - Free photo on Pixabay (510986)

カップルならペア画したい!と思っている方は多くいます。カップルだからこそできるペア画です。一度は好きな人とペア画をしたいと思ったことがあるはずです。

カップルになって、まず最初はペア画をしたいというかたがおおくいます。特別感、独占欲等が関係してきたりします。

もちろん、ペア画に興味のない人も居ますが殆どの方、特に女性は“ペア画にしたい”という方が非常に多くいます。

ペア画に対する本音

Candy Food Sweet - Free photo on Pixabay (510987)

ペア画について、実際どう思っているのか本音が気になりますよね。ペア画は、好き嫌いが大きく分かれてしまいます。

もちろん彼氏彼女がいるかいないか、年代でも意見は大きくわかれてしまいます。周りにどう思われるか、彼氏や彼女がどう思うか気になるものです。

まずは、ペア画に対する本音についていくつか紹介していきます。良いと言う意見と好まないと言う意見がありますので良ければ参考になさって下さいね。

ラブラブっぽくて良い

Heart Card Pastels - Free photo on Pixabay (510988)

まず1つ目は、“ラブラブっぽくて良い”という本音です。普通に普段から仲良かったりいちゃいちゃしたりというラブラブも良いですが、ペア画はまたちがうラブラブ感がありますよね。

周りからはお揃いの画像までして仲良しだなという印象が多くあります。ラブラブでいいなと羨ましがる人も多くいます。

ペア画はカップルだからこそできるものです。手を繋いでるペア画や、お互いの顔のペア画等はラブラブ感が出て良いです。

カップルなら絶対やりたい

People Man Woman - Free photo on Pixabay (510989)

2つ目は“カップルなら絶対やりたい”という本音です。外でイチャイチャするよりも、こういったペア画をしてイチャイチャするということもあります。

カップルでしか、できないペア画もありますよね。だからこそ、カップルになったら絶対にしたいという本音があるのです。特に女性です。

好きな人とペア画をすることに、昔から憧れていたり、自分のものという独占欲からくることもあります。何より、好きな人とのペア画は幸せを感じるものなのです。

ペア画にすることで繋がってられる安心感

Red Thread - Free photo on Pixabay (510994)

3つ目は“ペア画にすることで繋がっていられる安心感”という本音です。こちらは、近距離恋愛よりも遠距離恋愛をしている方におおい本音ですね。

もちろん、近距離恋愛しているかたも安心感があるという本音は数多くありますが、やはり遠距離恋愛しているか他の方がこの本音は多いです。

離れているからこそ、ペア画をすることで繋がっているという安心感が生まれやすいのです。日頃から会えないが、ペア画で二人はちゃんと繋がっているという気持ちになるのです。

周りに見られるのは恥ずかしい

Boy Facepalm Child - Free photo on Pixabay (510991)

4つ目は“周りに見られるのは恥ずかしい”という本音です。周りとは、家族、友人、知人やクラスメイドなどの人たちの事です。

ペア画をしたいという気持ちもありますが、恥ずかしいという本音の方が強くあります。見られて後からからかわれたりしますよね。それが苦手な方に多いのです。

または、恋愛になれていなかったり秘密主義な方にも多くいます。もちろん全くしたくないというわけではありませんが、あまり気は進まないということです。

ラブラブアピールしてるみたいで嫌

Skeletons Funny Hear No Evil Speak - Free photo on Pixabay (510998)

5つ目は“ラブラブアピールしてるみたいで嫌”という本音です。ペア画=ラブラブというイメージを持つ人は多くいます。

ペア画をすることを“仲良しアピール”や“ラブラブアピール”という印象をもっており、ペア画をすることを嫌がる方が居ます。特に男性に多いのです。

ペア画をすることで、周りに自慢をしている感じがしてしまったり、相手がラブラブアピールをしているだけだと思ってしまったりするのです。周りからも“ラブラブだね”と言われてしまいがちなので、そう思ってしまうのは無理ありません。

するならお洒落なものが良い

Shopping Mall Shop Windows - Free photo on Pixabay (510999)

6つ目は“するならお洒落なものが良い”という本音です。こちらは女性に多くいます。せっかくだから、おしゃれなものを好む方が多くいます。

ペア画で思い付きやすいのは、手を繋いでるのを半分にしてペア画をすると繋がるみたいなものが多いですよね。カップルらしいものです。

一方で、そういうのじゃなくお洒落なものを好むかたもいます。例えばペアルックした写真、スタバなどのブランドの飲み物の画像等はお洒落ですよね。そういったものでペア画をするという方も居ます。

バレないペア画の特徴

Balloon Heart Love - Free photo on Pixabay (512111)

ペア画はしたいという人と、恥ずかしくてしたくないという人とやはり意見は分かれてしまいます。

では、恥ずかしがりやさんでも出来るペア画は無いのかと悩みませんか?付き合えば一度くらいはしたいものです。

つぎは、周りにバレないペア画の特徴について紹介します。どうしてもペア画がしたいかた、恥ずかしいけどしてみたいというかた、是非参考にして見てくださいね!

デザインが一緒でカラーが違う

Beaded Colour Pencils Underwater - Free photo on Pixabay (512113)

1 / 4

関連する記事 こんな記事も人気です♪