2019年10月14日 更新

与田祐希の水着姿の色気が凄い!胸は現在も成長中?画像は?

乃木坂46で活躍中の与田祐希さん。 写真集で披露した水着姿から色気がすごいと噂になり、そのスタイルや今後の成長を画像で検証してみます。 写真集が」制作された経緯や与田祐希さんの性格や今後の活躍についても考えてみたいと思います。

与田祐希のプロフィール

与田 祐希 on Instagram: “おはよーだー.#乃木坂46 #nogizaka46 #与田祐希 #与田ちゃん #よだっちょ” (706673)

福岡県福岡市東区志賀島出身。2000年5月5日生まれ。身長152 cm。血液型はO型。
愛称は与田ちゃん、よだちゃん、よだっちょ、よだよだ。

18thシングル「逃げ水」で、大園桃子とともにシングル表題曲のセンターに初めて選出されます。
2017年11月28日に1st写真集『日向の温度』を発売しました。

現在は「MAQUIA」と「bis」のレギュラーモデルに就任しています。

乃木坂46の次世代のエースとして注目と人気を集めています。

乃木坂46の次世代エース

与田絵梨花推し on Instagram: “おはよーだ!台風でどこも行けないし、退屈なので今日はインスタ浮上率高いと思います笑画像も何枚か上げると思います!!! 与田ちゃんの可愛さでも台風吹き飛ばせんかったか(´・ω・`) #与田祐希#乃木坂46#3期生#与田ちゃん好きと語りたい” (706691)

なぜ与田祐希さんが乃木坂46の次世代のエースと言われるのかというと、やはり乃木坂46加入後わずか10か月でシングル曲のセンターに選ばれたというのが要因です。

18thシングル「逃げ水」で、大園桃子さんとともにシングル表題曲のセンターに初めて選出された与田祐希さん。
それまでセンターを務めていた生駒里奈さん、西野七瀬さん、齋藤飛鳥などを押さえてセンターになったという事はファンにとっては異例中の異例でした。

しかし売り上げは2017年8月21日付オリコン週間シングルチャートにおいて初動売上は約88万枚となり、初登場1位を記録しました。
前作が「インフルエンサー」だっただけにプレッシャーもものすごかったのではないのでしょうか。

グループや個人でめきめきと成長を遂げる与田祐希さん。

次世代のエースと呼ばれる最大の要因は、誰からも愛されるその人柄です。

加入当時、大ファンだった西野七瀬さんに妹のようにかわいがられていました。
西野七瀬さんの後をついて回る与田祐希さんが印象的で、モデルでの撮影も一緒になることが多く、西野七瀬さんと与田祐希さんが一緒になって雑誌やブログに登場する機会が多かったです。

比較的乃木坂46の中では一人でいたい派であまりメンバーの事をあだ名呼ばない齋藤飛鳥さんに「よだっちょ」と呼ばれ、メンバーで初めて写真集を見せたのが齋藤飛鳥だというほど距離を縮めていました。

21thシングル、「ジコチューで行こう!」の中に収録されている「地球が丸いのなら」を齋藤飛鳥さんと大園桃子さんと一緒に「仲良し三人組」というユニットで歌っています。

誰からも嫌味なく自然に愛されるというのが与田祐希さんの次世代のエースとしての最大の強みだと思います。

与田祐希の写真集「日向の温度」で水着解禁

ROBIN on Instagram: “与田ちゃんの続き❣️ #与田祐希 #与田祐希写真集 #乃木坂46” (706701)

2017年11月28日に発売された与田祐希さんの初写真集「日向の温度」。
その中で水着姿が解禁となり、ファンに衝撃が走りました。
3期生として活動始めて間もなく、突然の写真集撮影の発表でしたし、与田祐希さんの年齢が17歳とさすがにファンの中から早すぎるのではという声も聞かれました。

しかし、写真集ではシンガポールでに4日間、インドネシアのビンタン島に1日滞在して撮影した健康的な水着姿とプライベートショット等で与田祐希さんの魅力が存分に発揮されています。

では初写真集「日向の温度」がどういった経緯で発売されることになったのか見ていきましょう。

サプライズで写真集発売の発表

AK 与田祐希 on Instagram: “#乃木坂46 #与田祐希 #与田祐希写真集” (706709)

2017年8月11日に開催された「乃木坂46 真夏の全国ツアー2017」の仙台公演にて発表され、本人にもサプライズでの発表でした。
他のメンバーから祝福を受けますが、与田祐希さんは「ありがとうございます、頑張ります!」といいながらも何が起こっているのかわからない様子でした。

そして高校生活、乃木坂46の活動を並行する多忙なスケジュールの中、11月28日発売に向けて写真集の撮影が始まったのでした。

写真集「日向の温度」

シオマネキ on Instagram: “欲しすぎてずっと買いに行けなくて見つからなくてやっと見つけて買えたっっちょーかわよい😍#与田祐希 #与田祐希写真集 #与田祐希推し #与田祐希は天使 #与田祐希1st写真集” (706721)

与田祐希さん初の写真集、「日向の温度」はシンガポールでシンガポールでに4日間、インドネシアのビンタン島に1日滞在して撮影され、マーライオンをバックに撮影したり、シンガポールの街中でのプライベートショット、水着姿を披露し、話題となりました。
齋藤飛鳥さんが高校を卒業してからの写真集発売に対し、与田祐希さんが写真集を発売したのは17歳、高校二年生。
そういった意味でも衝撃的でした。

多忙なスケジュールの中撮影され、与田祐希さんの体調も心配されましたが、無事に発売に至ります。
そして驚異的な売り上げをを見せていくのでした。

累計発行部数10万部以上のロングヒット

与田祐希推し on Instagram: “1日1祐希#乃木坂46 #乃木坂3期生 #与田祐希 #よだちゃん #だっちょ #かわいい #かわいい女の子 #尊い #nogizaka46 #与田祐希写真集 #日向の温度” (706791)

2017年12月の発売時、初版10万部という写真集としては異例の発行部数でスタートした写真集「日向の温度」。与田祐希さんのの人気でコンスタントに売れ続け、2018年1月末に初めての重版が決まりましたが、その後、1ヶ月もたたずに2度目の重版で3000部、累計発行部数は10万6000部となりました。

そして2019年2月に3度目の重版が決定し、10万9000部の発行部数となりました。
その時は与田祐希さんも自身のブログに3度目の重版に感謝と驚きを隠せない様子を綴っていました。

そしてその3度目の重版を記念して、本誌未収録のアザーカットがネット上で発表となり、話題を集めました。
2019年7月に5度目の重版が決定し、発行部数が11万5000部を超え、今なお勢いが止まることを知りません。

与田祐希の水着画像

乃木坂◢⁴⁶  💜 on Instagram: “遅れたけど与田ちゃん写真集重版決定おめでとう!!! #与田祐希写真集 #与田祐希” (707520)

1st写真集「日向の温度」で大胆な水着姿を披露した与田祐希さん。
実際に画像を見てその魅力やスタイルの良さを確認してみましょう。

与田祐希の水着画像①

みーさん◢ ⁴⁶ on Instagram: “#与田祐希#よだちゃん#与田祐希写真集#かわいい#ビキニ#乃木坂46#乃木坂46好きな人と繋がりたい” (706803)

水中でビキニ姿の与田祐希さん。健康的な色気が見て取れます。
ファンならずともその胸のサイズに驚くのも無理はないですね。

与田祐希の水着画像②

🌸 on Instagram: “#乃木坂46 #与田祐希 #与田ちゃん #よだちゃん #よだっちょ  #与田祐希推し #与田ちゃん推し #よだちゃん推し  #よだっちょ推し  #与田祐希推しと繋がりたい  #与田ちゃん推しと繋がりたい  #よだちゃん推しと繋がりたい  #よだっちょ推しと繋がりたい…” (706811)

2枚目はプールから上がる白い水着姿の与田祐希さん。
写真集の撮影のために食事制限、特に大好きな肉を食べるのを我慢しただけあって締まったウエストですね。

与田祐希の水着画像③

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪