2019年10月7日 更新

向井理と北川景子の映画で舌入れキスシーンあり?熱愛中だったの?

向井理さんと北川景子さんは過去に出演した映画で舌入れキスシーンを披露しているのではないかという疑惑が浮上しています。北川景子さんはDAIGOさんと結婚して話題になりましが、過去に二人はドラマでも共演があり、熱愛の噂があるので解説していきます。

向井理が北川景子に無理やり舌入れキス?

Osamu Mukai | 向井理 on Instagram: “#osamumukai #mukaiosamu #向井理” (692953)

最近では色々な俳優や女優が芸能界にいますが、向井理さんと北川景子さんと言えば誰もが知る人気俳優と人気女優ではないでしょうか。

二人は実は熱愛の噂も過去に浮上した経験が存在し、共演した映画で向井理さんが北川景子さんに対して舌入れディープキスを行ったという噂が流れています。

もちろん撮影された現場では衝撃的な姿だったとされているのですが、向井理さんが無理やりしたのか、パラダイスキスのときのキスシーンを含めて二人についてご紹介していきます。

向井理のプロフィール

Osamu Mukai | 向井理 on Instagram: “#mukaiosamu #osamumukai #むかいおさむ #向井理 #japan #actor” (692954)

向井理さんが北川景子さんに対してディープキスをしたという噂が存在するのですが、先に向井理さんのプロフィールについてご紹介します。

向井理さんは1982年2月7日生まれで神奈川県出身の俳優になるのですが、2006年から芸能界デビューを行いCMデビューなどを果たしています。

数多くの人気作品に出演しているのですが、クールでかっこいい姿は多くの女性を虜にし、ファンの人がかなり多いと言われています。向井理さんの代表作品では「ゲゲゲの女房」や「私定時で帰ります」などが挙げられます。

妻は国仲涼子

Mitsuhiro Kita on Instagram: “@tks_thekillashot の好みにお答えして“国仲涼子”さん。#どタイプ #国仲涼子 #隠れ巨乳 #もう向井理のモノ #この人写真の映り方でかなり変わる @koheiheyyy” (692997)

向井理さんは2014年には結婚しているのですが、結婚相手は女優の国仲涼子さんになります。国仲涼子さんは最近新シリーズの放送されることになった「結婚できない男」に出演して話題になった女優でもあります。

向井理さんと国仲涼子さんは2012年に放送されたドラマ「ハングリー!」にて共演しているのですが、向井理さんの一目惚れとされ、交際が始まって2014年に結婚しているのですが、現在は2児の子宝に恵まれて幸せな家庭を築いていると言えます。

北川景子のプロフィール

🐶 on Instagram: “絶対的美女~~!😌❤センセイ君主出てるって知らなくて、出てきだ瞬間隣の人に聞こえる声で叫んじゃったよ🤣🤣🤣#北川景子 #センセイ君主 #北川景子さん #なんでこんなに可愛いの #いいね返し #女優 #女優好きな人と繋がりたい #フォロワー募集中” (692987)

向井理さんのプロフィールについてご紹介しましたが、次は北川景子さんのプロフィールについてご紹介します。

北川景子さんは1986年8月22日生まれで神戸市出身の女優になります。17歳のときからモデル事務所に入っているのですが、テレビドラマの「美少女戦士セーラームーン」にて女優デビューを果たしています。

北川景子さんの代表作品は「家売るオンナ」や「悪夢ちゃん」「謎解きはディナーのあとで」などが挙げられます。

旦那はDAIGO

DAIGO on Instagram: “DAIGO’S GLAM VOL.4♤RED♤#逆の逆で#オシャレ#インスタはオシャレ#stylish#vocalist#fashion #BREAKERZ#DAIGO#WHITEDAY#DAIGOSGLAM” (692999)

北川景子さんは2016年に結婚しているのですが、結婚相手は歌手として知られるDAIGOさんになります。DAIGOさんも高い人気を誇っていることから北川景子さんとDAIGOさんの結婚は日本でも賑わせるニュースとなったのですが、二人の間にはまだ子供はいません。

そのため、北川景子さんもしっかりと現在でも女優として活躍しているのですが、DAIGOさんと北川景子さんは2011年に放送されたドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」にて共演しています。

向井理と北川景子は映画「パラダイスキス」で共演

どにゃるど🎥 on Instagram: “🎥「パラダイス・キス」 公開:2011年6月4日 監督:新城毅彦 脚本:坂東賢治 原作:「Paradise Kiss」 矢沢あい 主題歌:「HELLO 〜Paradise Kiss〜」YUI 配給:ワーナー ブラザース ジャパン…” (692992)

北川景子さんと向井理さんについて簡単にご紹介しましたが、二人は最初にも触れたように舌入れディープキスを過去に行ったという噂が存在します。

こちらの噂が挙がっているのは北川景子さんと向井理さんが共演した映画「パラダイスキス」での出来事とされています。

パラダイスキスは2011年に放送された映画でもあるのですが、二人のダブル主演作品でもあり、原作は漫画で、映画は実写映画化した作品になります。テレビアニメ化もされているので気になる人は是非チェックしてみてください。

パラダイスキスのあらすじ

@mei.t on Instagram: “わたし定時で帰ります。観てから向井理熱が上がってる(笑)今日はパラキス鑑賞*☻元々ジョージが好きすぎてなかなか実写は観れなかったので、今更の初映画。#パラダイスキス#パラキス#向井理#わたし定時で帰ります#向井理でキュンキュンしたい” (692993)

パラダイスキスはごくごく一般的な平凡な日々を過ごしていた高校3年生の少女がファッションブランドを目指して設立している「パラダイスキス」のモデルにスカウトされることから物語が始まる作品になります。

パラダイスキスには多くのメンバーが存在するのですが、高校3年生の少女と同じ高校生でもある学生の男性たちが試行錯誤しながらも自分たちの夢を追いかけていく物語です。

北川景子さんや向井理さんだけでなく木村文乃さんや賀来賢人さんなども出演し、2010年に20代女性が観たい映画として注目を集めていました。

話題のキスシーンとは?

Atsuko on Instagram: “.小学生か中学生の頃流行ったけど、内容くっそ薄い🦋笑好きな人いたらごめんなさいだけど、邦画の駄作代表だと思う、、笑でもYUIの曲は好きでたまにカラオケで歌う!🎤🎶#paradisekiss #パラダイスキス#映画記録 #映画好きな人と繋がりたい” (692994)

パラダイスキスはファッションデザイナーやファッションブランドの設立を夢見て進んでいく作品にもなるのですが、物語よりも濃厚な舌入れキスシーンがかなり話題になりました。

北川景子さんは「 早坂紫 役」で向井理さんは「小泉譲二 役」を演じているのですが、問題となった舌入れキスシーンが下記の画像にあるキスシーンになります。

実際にかなり濃厚なキスで多くの人の目を奪うようなキスシーンだったことから2011年当時でもかなり話題になったキスシーンです。

現場はドン引き?

takasanF1◢ │⁴⁶ on Instagram: “来週の応援応募で最終みたいですね👻 そろそろ、てちもクランクアップ近いみたいだねヽ(^0^)ノ 北川景子さんお疲れさまでした 目の前で見たときは、ほんと綺麗でスタイル良かった(^-^;) 女優 #北川景子さん「#平手友梨奈…” (692991)

濃厚なキスシーンを映画では披露しているのですが、実は映画を撮影した現場ではドン引きした状態となりました。というのも、映画を撮影するときには立ち位置や流れなどを一度頭にいれるためにリハーサルを行うのですが、このリハーサルの際に本番さながらの濃厚なキスをしたとされているのです。

実際に二人の口から糸が引くような濃厚なキスをリハーサルのときから行っており、このときに向井理さんが北川景子さんに対して無理やり舌入れディープキスを行ったのではないかと言われています。

現場ではまさかの姿に唖然とし、リハーサルでは軽い流れだけのはずが濃厚なキスをしたためドン引きした人が多かったとされています。

向井理は共演者キラー?

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪