2019年9月16日 更新

長瀬智也の結婚発言にファン困惑?現在から過去の彼女まで一挙紹介

長瀬智也さんは、ジャニーズ事務所所属でTOKIOのメンバーの一人です。長瀬智也さんはまだ結婚していません。長瀬智也さんの結婚発言にファンは困惑していると言います。長瀬智也さんは現在彼女はいるのでしょうか。現在から過去の彼女まで一挙紹介します。

長瀬智也はいつ結婚するの?

長瀬智也 on Instagram: “// Part 1.#tomoyanagase#nagasetomoya#長瀬智也” (637990)

長瀬智也さんは、現在40歳。ジャニーズのタレントの中でも、どんどん結婚してきている人は多くなってきていますが、長瀬智也さんは現在まだ結婚していません。ファンだったら、結婚されたらショックだという気持ちも大きくなるでしょう。

その反面、もう良い年齢になってきているから、早く結婚してほしいという気持ちもあるのではないでしょうか。長瀬智也さんはいつ結婚するのか気になりますよね。長瀬智也さんの過去の彼女や結婚に対する発言などをご紹介していきたいと思います。

長瀬智也のプロフィール

長瀬智也 on Instagram: “// captionless part. 2#tomoyanagase#nagasetomoya#長瀬智也” (637988)

名前:長瀬智也
生年月日:1978年11月7日
年齢:40歳
出身地:神奈川県
身長:182cm
血液型:O型

長瀬智也さんがジャニーズに入ることになったきっかけは、長瀬智也さんのお姉さんが内緒で勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送ったことだそうです。長瀬智也さんのお姉さんが履歴書を送ろうと思わなかったら、今の長瀬智也さんはいなかったかもしれませんね。

1994年、TOKIOのメンバーとなり、「LOVE YOU ONLY」でCDデビューを果たしました。長瀬智也さん、実はTOKIOを結成する前に、俳優デビューをしていました。1993年に「ツインズ教師」でドラマ初出演をしています。その後は、TOKIOとしての活躍だけではなく、俳優としても様々なドラマや映画に出演し、活躍しました。

長瀬智也と結婚する可能性があった過去の彼女たち

あしゅまろ on Instagram: “#長瀬智也 #TOKIO #ジャニーズ #いいね返し” (637994)

長瀬智也さんには、過去に芸能人と熱愛の噂がありました。長瀬智也さんは高身長でイケメンでモテるでしょうし、彼女がいないわけないですよね。長瀬智也さんと結婚する可能性があった過去の彼女たちをご紹介します。

浜崎あゆみ

ayumi hamasaki on Instagram: “このパズルのピースの埋め方、わたしどこかで間違ってるはず。だって完成図と完成予想図が違う。どこまでピース外しに戻ったら解決するのかわからないけど、今はとにかくこのパズル完成させるまで絶っっっ対に諦めない!・#TROUBLEツアー20182019#ツアースタートまであと1週間” (638032)

1人目は浜崎あゆみさんです。この2人が付き合っていたということを知っている人も多いのではないでしょうか。長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの出会いは、1993年に放送されたドラマ「ツインズ教師」で共演した時です。この頃はまだ付き合ってはいなかったですが、お互いに意識し始めていたのかもしれません。

2人の交際がスクープされたのは、2001年のことです。度々ツーショット写真を撮られていました。2人の交際を応援するファンも多く、結婚してほしいという声もあったのです。その後、2007年に7年間という交際にピリオドを打ちます。浜崎あゆみさんが、自身のSNSで以下のように破局を報告していました。
「7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、
いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもなく、
今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ」

「つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、
家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」

相武紗季

愛莉 on Instagram: “#高畑充希 #主演 #同期のサクラ #追加キャスト #相武紗季 #大野いと #草川拓弥” (638035)

2人目は相武紗季さんです。長瀬智也さんと相武紗季さんは、2007年に放送されたドラマ「歌姫」で共演したことがきっかけとなり、交際がスタートしたと言われています。度々デートしている姿を目撃されたり、長瀬智也さん自身も交際していることを宣言していたため、オープンな交際を続けていたようです。

世間からは、「お似合いのカップル」だと言われ、祝福モードでした。交際が順調と思われましたが、2012年に5年間の交際にピリオドを打っています。この間、別れたり復縁したりを繰り返しながら、5年間交際していたそうです。相武紗季さんから別れを告げたと言われています。

付き合っていても、お互いなかなか関係が進まず、人気者同士であることで簡単には結婚できないことにイライラし、愛情も冷めてきたようですね。相武紗季さんは、2016年に一般男性と結婚をし、現在幸せな家庭を築いています。

東山加奈子

Instagram post by kanadonut 窶「 Jul 31, 2013 at 12:57pm UTC (638042)

3人目は東山加奈子さんです。東山加奈子さんは、美人ヴァイオリニストとして有名な方です。長瀬智也さんと東山加奈子さんは、音楽番組で出会い、交際に発展したと言われています。2014年には、2人のデート現場や長瀬智也さんが東山加奈子さんの実家に出入りする姿が撮られたりしていたことで、親公認の仲でこのまま結婚するのではないかと言われていました。

しかし、2015年には破局を迎えたようです。そして2016年には、東山加奈子さんは一般男性と結婚をしています。実は交際自体していなくて、友人の一人だったのかもしれませんね。

長瀬智也の結婚に対する発言にファンが困惑?

あしゅまろ on Instagram: “#長瀬智也 #TOKIO #ジャニーズ #いいね返し” (638000)

長瀬智也さんは、テレビで結婚に対する発言をしてました。その発言にファンが困惑していたというのです。長瀬智也さんはどのような発言をしたのでしょうか。見ていきましょう。

「TOKIOカケル」にて結婚前の同棲には反対だと話した

あしゅまろ on Instagram: “#長瀬智也 #空飛ぶタイヤ #TOKIO #ジャニーズ #いいね返し” (638004)

長瀬智也さんは、TOKIOが出演するバラエティ番組「TOKIOカケル」にて、結婚前の同棲には反対だと話していました。「結婚前の同棲は必要?必要ではない?」という内容について、出演者達でトークを展開していったのですが、長瀬智也さんは同棲についてあまり良く思っていないようです。

「同棲しなきゃわからないくらいなら別れたらいい」「その生活の中で同棲して何がわかるのかな」と、同棲をするメリットが見つからないようでした。

浜崎あゆみと同棲していたことがファンの脳裏によぎる

ayumi hamasaki on Instagram: “金沢ありがとうございました!北陸の皆さんのものすごいエネルギーと惜しみない愛に、かけがえのない想い出を頂きました。この想いを糧に、また明日から強く前を向いて歩いていきます!!!” (638034)

この長瀬智也さんの発言を受けて、長瀬智也さんが浜崎あゆみさんと同棲していたことがファンの脳裏をよぎったのです。長瀬智也さんと浜崎あゆみさんが交際していた時に、同棲していると言われていました。過去の交際の中で同棲をしてみたけれど、「やっぱり同棲なんてするんじゃなかった!」と後悔したのかもしれませんね。

結局同棲をしても、本人が変わるわけでもないし、嫌な部分ばかりが目について、幸せだったのにどん底に突き落とされる気分になると思っている可能性もあるでしょう。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪