2019年8月19日 更新

松岡茉優の水着姿が素敵すぎる!スリーサイズや胸のカップ数は?

松岡茉優さんと言えば日本で活躍する女優で、人気ドラマや映画に出演しているのですが、スタイルが良いことでも話題になっています。特に映画「万引き家族」にて披露された水着姿が素敵すぎると言われており、多くの人が注目しているので松岡茉優さんについて解説していきます。

松岡茉優の水着姿が美しい?

☆松岡茉優☆ on Instagram: “今年もあと数時間で終わりですが、フォロー、いいね、DMしてくださった皆さん今年一年間ありがとうございました💘来年も色々な情報や写真、動画などを投稿していくつもりなのでよろしくお願いいたします🤲#松岡茉優 #ファン #まゆらー” (562817)

松岡茉優さんは現在では特番などが組まれた際にMCやゲストで出演していることが多い女優でもあるのですが、万引き家族でさらに話題沸騰している女優と言えます。

もちろん松岡茉優さんが出演するドラマや映画などの作品でも人気のものが多いのですが、万引き家族に出演した際にはスタイル抜群であるところをしっかりと披露しているので、このようなスタイルの良さがネット上で話題になり現在注目されています。

いっけんスタイルが良いことから胸が小さいのかと感じていた方も多いのですが、実際にはかなりの豊満なバストの持ち主であったため話題になっているのですが、今回はそのような人気が急上昇している松岡茉優さんについてご紹介していきます。

松岡茉優について

☆松岡茉優☆ on Instagram: “💖💖💖💖💖💖#松岡茉優” (562826)

多くの人に話題になっている松岡茉優さんですが、まず最初は松岡茉優さんのプロフィールについてご紹介していきます。先程もご紹介しているように松岡茉優さんは現在注目されている女優でもあるのですが、まだまだ詳しいプロフィールについて知っている人は少ないです。

実際に後ほどでも松岡茉優さんのスタイルの良さについてご紹介しますが、どのような人なのかぜひご参考にしてください。

プロフィール

☆松岡茉優☆ on Instagram: “現在22歳の松岡さん。30代になることが、今からとても楽しみなのだそう。…” (562827)

松岡茉優さんは1995年2月16日生まれの女性で東京都出身の女優になります。タレントとして番組のMCを務めたりすることも多いのですが、松岡茉優さんが入っている芸能事務所は東京にある芸能事務所ヒラタインターナショナルに所属しています。

意外にご存じない方も多いのですが、松岡茉優さんは現在人気で多くの人に注目されているのですが、松岡茉優さんの妹さんも芸能界入りしていたことがあり、元子役でもあったのですが、スカウトされたのは妹さんで松岡茉優さん自体はついで感覚でスカウト受けて芸能界入りを果たしたようです。
ayano on Instagram: “左利きの日ということで。お口可愛い#松岡茉優” (562834)

経歴

☆松岡茉優☆ on Instagram: “インスタはじめました😊 よかったらフォローお願いします🙇🏻💖” (562829)

松岡茉優さんが8歳の時に5歳下の妹さんがスカウトされ、一緒に同行して松岡茉優さんも一緒にやってみる?というようなスカウトを受けて芸能界入りしたのですが、このような点からもわかるように、松岡茉優さんの芸歴はかなり長いです。

2008年に本格的に女優としてデビューしたのですが、おはスタに出演したのがデビュー作品になります。さらに、有名になった朝ドラあまちゃんにて出演して埼玉県の魅力を伝えてくれたということから感謝状ももらった経験をしているほどです。

2016年には大河ドラマでもある真田丸にも出演し、さらには2019年には優秀主演女優賞や優秀助演女優賞を獲得しているので女優としての実力でも注目されています。

松岡茉優のスタイル

松岡茉優 on Instagram: “#松岡茉優” (562831)

松岡茉優さんの経歴やプロフィールについて簡単にご紹介しましたが、次は松岡茉優さんのスタイルについてご紹介します。

松岡茉優さんは最初にも触れたように、スタイルが抜群であることから現在注目されています。実際にどのようなプロポーションであるのか身長や体重・スリーサイズなどを含めてご紹介していきますので、松岡茉優さんの魅力について知りたい人は是非チェックしてください。

身長・体重

ayano on Instagram: “かわいいね#松岡茉優” (562837)

まず最初にご紹介するのは松岡茉優さんの身長や体重についてです。多くの人が気になる松岡茉優さんは身長160センチと公表されています。この身長は日本の女性の平均値と言っても過言ではなく、高すぎるというわけや低すぎるというわけではありません。

体重についてはやはり女性ということもあって公表はされていないのですが、身長やスタイルから考えるとおよそ40キロから45キロ前後ではないのかと言われています。

このような点からもわかるように、松岡茉優さんは平均的な身長や体重である可能性が高いです。

スリーサイズ

ふわふわバナナ on Instagram: “やっぱりこの色も似合うよね#松岡茉優#ガールズアワード” (562835)

次にご紹介するのは松岡茉優さんのスリーサイズです。身長や体重が気になるという人も多いのですが、スリーサイズもかなり気になるという人も多いのではないでしょうか。

松岡茉優さんのスリーサイズはモデルではないのではっきりと公表はされていないのですが、バスト80・ウエスト58・ヒップ85という数字が濃厚です。

この数字からもお分かりいただけるように、松岡茉優さんはかなりスタイルが良いと言えます。モデル顔負けのスタイルでもあるため、さらにこれからも注目される可能性が高いと言えます。

カップ数

🐻😷 on Instagram: “.#松岡茉優#まゆらーさんと繋がりたい #いいね返し#フォローしてくれた人で気になった人フォロー” (562838)

松岡茉優さんのスリーサイズについてご紹介しましたが、次はカップ数についてご紹介します。スリーサイズから考えると松岡茉優さんのカップ数はおよそDカップではないかと言われています。

このようなDカップであると考えると松岡茉優さんは豊満なバストの持ち主であるといえます。

松岡茉優さんは普段ゆったりとした服装を着ることが多いため、あまり胸などに注目されることが少なかったのですが、このような数字から見るとかなりいいスタイルをしており、先程も挙げたように、スタイルがいいモデル並みのプロポーションと言えます。

松岡茉優が万引き家族でビキニ姿に

松岡茉優 on Instagram: “#松岡茉優” (562832)

かなりスタイルがいい松岡茉優さんですが、このようなスタイルが良いことが大きく話題になったのが映画「万引き家族」がきっかけとなっています。

松岡茉優さんは万引き家族は主人公の奥さんでもある「柴田信代」の妹「柴田亜紀 役」を演じています。

実際にある事件を元に構成を考えられて作られた作品ですが、カンヌ国際映画祭において最も良かったとされる最高賞「パルム・ドール」を獲得した作品でもあります。実際に有名になったとともに名作でもあると話題になっているので観ていない人は是非チェックしてみてください。

万引き家族でのビキニ姿

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪