2019年9月1日 更新

広瀬すずは最近太った?スレンダー時代より5キロ超え?太った理由は?

スタイルが良いことでモデルにもなれるのではと多くの声が挙がっている広瀬すずさんですが、広瀬すずさんは最近太ったという噂が存在します。誰しもスレンダー時代が存在するのですが、広瀬すずさんはその時代よりも5キロ太ったと言われているので理由を解説していきます。

広瀬すずが太ったとネットで話題になっている!

suzu.hirose on Instagram: “爽やかすずぽん♡ #広瀬すず #広瀬すずファン #広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すず好きな人と繋がりたい #広瀬すずちゃん #すずちゃん #爽やか #美女 #すずぽん #すっぴいぷる #すっぴいぷるさんと繋がりたい #すっぴーgirl #フォロバ100 #ハート返し…” (597700)

多くの人から注目されている広瀬すずさんですが、最近特に太ったのではないかという噂が広まっています。もちろん人によっては太っているときもあれば痩せているときもあるのですが、広瀬すずさんは現在太り気味であるという声がネット上で挙がっています。

実際に太ったと言われているのにも理由が存在するのですが、どのような理由から太ったと言われているのかご紹介していきますので、広瀬すずさんについて知りたい人は是非チェックしてみてください。

広瀬すずのプロフィール

ゆうか on Instagram: “#広瀬すず #ひろせすず #広瀬すずちゃん #すずちゃん #すず #女優#ピース #可愛い女の子 #かわいい” (597703)

人気女優として知られる広瀬すずさんですが、広瀬すずさんのプロフィールについてまずはご紹介していきます。広瀬すずさんは幅広い層から愛されている人気女優でもあるのですが、広瀬すずさんは1998年6月19日生まれで広島県出身の女優で、2019年8月現在では21歳となっています。

見た目が可愛いことでも人気が高いのですが、可愛いだけでなく演技力が高いことでも注目されています。そのような広瀬すずさんですが、広瀬すずさんは東京にある芸能事務所のフォスタープラスに入っており、実姉がモデルとしても知名度が高い広瀬アリスさんです。

もちろん広瀬すずさんもモデルでもあるのですが、姉妹ともに見た目が美しいことから美人姉妹として名高いです。現在ではちょうど広瀬すずさんが朝ドラに出演していることから朝ドラ女優として注目されています。

広瀬すずが太ったと言われている理由

suzu.hirose on Instagram: “大人すずちゃん発見👀#広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すず好きな人と繋がりたい #広瀬すず #広瀬すずちゃん #すずちゃん #すっぴいぷる #すっぴいぷるさんと繋がりたい #すっぴーgirl #フォロバ100 #いいね返し #ハート返し” (597704)

広瀬すずさんについて簡単にご紹介しましたが、次は広瀬すずさんの太ったと言われる理由についてご紹介します。

先程も触れたように、現在も朝ドラ女優として活躍している広瀬すずさんですが、最近太ったのではないかという噂がSNSやネット上で挙がっています。

もちろん実際に見ていないと太ったのか太っていないかの微妙な変化に気付きにくいのですが、写真を見比べても太ったと話題になっています。その太ったと言われるのにも理由が存在するので、太った理由をまずはチェックしてみてください。

女性らしい体になったから

広瀬すずちゃん on Instagram: “#広瀬すずちゃん #浴衣すずちゃん #シーブリーズcm #夏” (597707)

まず最初に挙げられる広瀬すずさんが太ったと言われている理由は「女性らしい体つきになったから」という点が挙げられます。

広瀬すずさんが芸能界で活動を始めたのは2012年ですが、2019年現在から考えるとおよそ7年前になります。もちろん広瀬すずさんは先程ご紹介したようにまだまだ若いのですが、7年も経過していると体つきも大人の女性に成長していきます。

大人の女性へと成長すると丸くて柔らかい体つきになりやすいのですが、広瀬すずさんがこの大人の女性へと成長したため太っているように見えるのではないかと言われています。

食べすぎ

suzu.hirose on Instagram: “オン眉すずちゃんきゃわ♡ #広瀬すず #広瀬すずファン #広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すず好きな人と繋がりたい #広瀬すずちゃん #すずちゃん #なつぞら #可愛い #広瀬すずちゃんファン #すっぴいぷる #すっぴいぷるさんと繋がりたい #すっぴーgirl…” (597708)

他にも挙げられる広瀬すずさんが太っているのではないかと言われている原因が「食べすぎ」です。この点も広瀬すずさんに限った話ではないのですが、広瀬すずさんは食べすぎているようです。

もちろん実際にひっついていないとどのくらい広瀬すずさんが食べているのか想像ができにくいのですが、広瀬すずさんは大のフルーツ好きとして知られており、このフルーツを沢山摂取するために糖質が高くなり、太ったのではないかという声があります。

もちろんフルーツをたくさん食べたからと言ってすぐに太るわけではないのですが、広瀬すずさんもまだまだ育ち盛りの状態でもあるのでたくさん食べていることによって太っている可能性が高いです。

髪の毛を切ったから

すずめい🦄 on Instagram: “#広瀬すず #広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すず好きな人と繋がりたい #広瀬すずちゃん #すずちゃん #すっぴいぷる #すっぴーgirl #フォロバ100 #いいね返し #ハート返し” (597701)

さらに、広瀬すずさんが太ったように見える点としては「髪の毛を切ったから」という点が挙げられます。もちろん髪の毛を切ったからと言って急に体が太るというわけではないのですが、広瀬すずさんは髪の毛を切ってさっぱりとした印象になっています。

やはり前髪の印象は重要と言っても過言ではなく、印象を大きく左右するのですが、広瀬すずさんが前髪を切ったことによって顔の輪郭もはっきりと分かるようになったことから太ったように見えるのではないかと言われています。

他の女優さんは細い人が多いから

すずちゃんファン on Instagram: “#広瀬すず #広瀬すずちゃん #すっぴいぷる #すっぴいぷるさんと繋がりたい” (597702)

他に広瀬すずさんが太ったように見える点として挙げられるのが「他の女優が細いから」という点が挙げられます。この点も多くの人が想像できやすいのですが、広瀬すずさんは他の女優と比べて健康的な体型として有名です。

もちろん広瀬すずさんが太っているというわけではないのですが、他の女優の人がモデルに近い体型の人が多くなり、スレンダーの人がかなり多いです。

このようなスレンダーな女優と比べた際にはやはり広瀬すずさんが健康的な体型に見えやすいです。このようなスレンダーな女優が増えたことによって広瀬すずさんが太っているように感じている人が多いと言えます。

広瀬すずは役で激太りしたと語る

【公式】連続テレビ小説「なつぞら」 on Instagram: “⠀⠀メインポスター撮影時のアザーカットを公開!⠀⠀#朝ドラ #なつぞら #広瀬すず#他にもこんな写真を撮っていました#4月1日放送開始 モ〜🐄” (597723)

広瀬すずさん自身も自分が太っているかどうかについても語っているのですが、広瀬すずさんは自分自身でも「激太りした」と語っています。

というのも、広瀬すずさんは最初にも触れたように、現在は人気の朝ドラでもある「なつぞら」に主演として務めているのですが、このなつぞらでの役は開拓精神溢れる健康的な女性の役になります。

そのため、役のイメージを崩さないためにも広瀬すずさんが役作りのために食べて太ったようです。スレンダーな時代と比べて3キロから5キロ程度太ったと言われているのですが、このような役作りの一環として体型をさらに健康的な状態にしているため多くの人が太ったと感じると言えます。

一方広瀬すずの姉は太っているのか?

女優垢 on Instagram: “・ ・ ・ 広瀬姉妹 ・ ・ #広瀬すず #広瀬すずちゃん #広瀬すず可愛すぎる #広瀬アリス #広瀬アリスかわいすぎ #広瀬アリス好きな人と繋がりたい #広瀬すず好きな人と繋がりたい #広瀬姉妹 #朝ドラ #なつぞら #女優 #女優さん #女優好きな人と繋がりたい #ドラマ…” (597705)

広瀬すずさんは自身でも太ったと語っているほどでもあるのですが、広瀬すずさんのお姉さんでもある広瀬アリスさんも太っているのではないかと考えて調べている人も多いです。

しかし、広瀬アリスさんは女優としてではなくどちらかというとモデルとして活動を行っているため役作りの一環として太るようなことはありません。

そのため、広瀬アリスさんは流石と言えるようなスレンダーな体型を維持しており、綺麗な印象を現在も維持しています。広瀬すずさんと広瀬アリスさんを比較したい方は二人が写っている写真集が発売されているので写真集「ありすずです。」をぜひチェックしてみてください。

そんな広瀬すずだが筋トレは欠かさずにしている

suzu_fan on Instagram: “もうすぐすずちゃん誕生日〜#広瀬すず好きな人 #広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すず誕生日 #広瀬すず誕生日おめでとう #広瀬すず#広瀬すずちゃん#広瀬すず可愛い #広瀬すずかわいすぎ” (597710)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪