2019年9月11日 更新

永野芽郁の胸のサイズ小さい?スリーサイズやカップ数は?

ドラマや映画、CM等で話題沸騰中の永野芽郁さんの可愛さに注目!スリーサイズ、カップ数、身長・体重や、セクシーな写真を紹介していきます。抜群のプロポーションの秘訣は?美肌・体型維持の秘訣や、現在の活動にも注目してお届けします。

永野芽郁の胸は大きい?

永野芽郁 on Instagram: “・休日は一日二回程洗濯してます今その一回目。笑#前髪斜め時代” (624872)

今注目の若手女優・永野芽郁さんをご存じでしょうか?数々のドラマや映画に出演し、その可愛さに注目している人も多いはず!バラエティ番組に出演することもあり、その可愛い性格も話題になってると言います。

そんな永野芽郁さんですが、やはり気になるのが水着やセクシーな写真!スリーサイズや、カップ数が気になる人も多いでしょう。今回は、永野芽郁さんのサイズやセクシーな写真を紹介!体型・美肌維持の方法についても解説していきます。

永野芽郁について

永野芽郁 on Instagram: “・あっつーーなっつーーねっむーー冷房直当たり風邪気をつけましょね。” (624890)

永野芽郁さんは数々の作品に出演していますが、まだまだ有名女優という訳ではありません。現在絶賛売出し中で、また彼女のことを知らない人もいるでしょう。ここからは、永野芽郁さんのプロフィールや経歴を簡単に紹介していきます。

永野芽郁さんは、1999年9月24日生まれの19歳。東京都出身のAB型。所属事務所は、スターダストプロモーションの制作1部です。

女優さんのイメージが強い人も多いですが、モデルとしても活動しています。また、タレントとしてテレビに出演することもあります。

プロフィール

永野芽郁 on Instagram: “・キラリンとした夢でも見たいぜおやすみなさいませ〜#アーカイブを学んだ#一人で話してるみたいだけど#ちゃんとコメントみてやってみたありがとう〜🙏” (624907)

もう少し詳しくプロフィールを見ていきましょう。趣味は、写真、ギター、ランニングとかなりの多趣味。なんと小学5年の時にウクレレを習い、弦楽器に興味を持つようになったとか。中2の頃からアコスティックギターを弾きはじめ、エレキギターも弾けると言います。

過去には、夏フェス『未確認フェスティバル2016』の応援ガール就任会見で、自身が出演するカルピスのCMの曲であるBUMP OF CHICKENの「宝石になった日」の演奏を披露したことも。最近はドラムにも目覚め、良いストレス発散になってるとか。

経歴

永野芽郁 on Instagram: “・DREAMS COME TRUEさんのワンダーランド最高すぎました🎡当分はライブDVDで浸ります。#30周年おめでとうございます” (624921)

芸能界入りしたのは、小学3年の時に吉祥寺のサンロード付近でスカウトされたのがきっかけ。子役として、2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で女優デビュー。

2010年からは雑誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルに、2013年から2016年までは『nicola』のモデルとして活動し、2016年8月から2019年までは『Seventeen』のモデルとして活動。

脚光を浴びたのは2015年公開の映画『俺物語!!』のヒロイン役に抜擢されたのがきっかけ。
永野芽郁 on Instagram: “・やすらぎ#気づけばもう七夕” (624952)

その後、「全国高等学校サッカー選手権大会」の11代目応援マネージャーに就任し、2016年からは13代目「カルピスウォーター」CMキャラクターに。UQ mobileのCMでも話題になりました。

2016年のドラマ『こえ恋』でドラマ初主演。NHK大河ドラマ『真田丸』に出演、2017年3月公開の『ひるなかの流星』で映画初主演。2018年4月からはNHK連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロインに抜擢され話題に。2019年4月には『Seventeen』を卒業しています。

永野芽郁の胸のサイズは?身長・体重も

永野芽郁 on Instagram: “・ほら、寝癖。#少し前の私” (624957)

永野芽郁さんは若干19歳。まだまだセーラー服が似合う年代です。ドラマでも制服姿を披露することが多く、ピュアで透明感のある可愛らしい彼女の虜になった人も多いでしょう。

彼女の体重やスリーサイズ、カップ数が気になる人も少なくないでしょう。モデルとして活躍していたので、スタイルも抜群、しっかりくびれのあるメリハリボディをしています。体重やスリーサイズ、カップ数は公式には明かしているのでしょうか?調査してみましたので、その結果をご覧ください。

スリーサイズ、カップ数

永野芽郁 on Instagram: “・ぐへ。最高すぎました。そりゃこのテンションになるわ。” (624991)

まずは、スリーサイズとカップ数を見ていきましょう。スリーサイズは上から76・57・80。しっかりくびれがあり、特にウエストが細いのが特徴的です。ヒップも小さめで、バランスが良いです。

では、カップ数はどれくらいでしょうか?さほど胸が大きい印象はありませんが、平均値ぐらいでしょうか。日本人女性の平均カップ数はB~Cカップと言われています。彼女もこれくらい、もしくは、もう少し小さいのでは?と推測されているようです。

ネット上ではBカップという意見が濃厚。Aカップという意見もありますので、A~Bと考えておけば良いでしょう。

身長、体重は?

永野芽郁 on Instagram: “・明日第8話!!まさかの椎名桔平さんと☺︎事務所の大先輩とご一緒できて嬉しい日🌷#3A” (625011)

続いては、身長・体重を見ていきましょう。身長は、公式に発表しており、163cm。女性の平均身長より少し高いぐらいです。では、体重はどれくらいでしょうか?体重は公式に明かされていませんが、ブログでの情報によると、43.9kgだそうです。若干前後はあるようですが、大体45kg前後と想定できます。

平均女性の体重よりもかなり痩せており、抜群のプロポーションの持ち主と言えます。これからますます色気も増して女性らしい体型に変化していくのではないでしょうか。

永野芽郁のセクシーな画像

永野芽郁 on Instagram: “・君は月夜に光り輝く3月15日公開🌙#本日完成披露試写会でした” (625025)

永野芽郁さんのスリーサイズ、カップ数、身長・体重を見てきましたが、ご想像通りでしたか?カップ数はさほど大きくなく、平均女性ぐらい、もしくは少し小さいくらいでしょうか。スリーサイズを見ると、メリハリがしっかりある抜群のプロポーションの持ち主。

体重も平均よりかなり細く、スタイル抜群と言えます。彼女のサイズがわかったら、次に気になるのはセクシーな画像!水着の写真を見たい!という方もたくさんいるでしょう。ここからは、永野芽郁さんのセクシーな画像を紹介していきます。

スラっとしたスタイル

永野芽郁 on Instagram: “UQ新しいバージョン流れ始めました〜☺︎” (625036)

こちらはご本人のInstagramに紹介されたUQコミュニケーションズ 「UQモバイル」のCMの衣装です。投稿されたのは、2017年3月30日。CMでは「長女の友人」篇でこちらの衣装で登場し、テニスボールを打ち返すシーンが印象的でした。

三姉妹で登場しており、他には深田恭子さん、多部未華子さんがいます。永野芽郁さんは、イノセント系美女の三女役。この頃から、永野芽郁さんの可愛さに注目が集まり、どんどん有名になって行きました。

すらっと伸びた脚、適度に引き締まった太もも、敬礼したお茶目な姿も素敵!またトップスが短くお腹が見えてるのもキュートで話題になりました。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪