2019年10月7日 更新

今田美桜は整形している?目頭切開や豊胸手術の疑惑を検証!

若手女優としてブレイク中の今田美桜さん。その大きな目が魅力的で、グラビアもできるほどスタイル抜群の彼女ですが、一部では整形疑惑が出ているようです。この記事では、彼女に関しての目の整形や豊胸についての疑惑を紹介していきます。

今田美桜は整形や豊胸をしている?

今田美桜 on Instagram: “SHISEIDO TEST.  フィット感もあり、 なめらかさもあり、 少量でもカバー力あり、 密着度が最高! そしてその上なにより、 軽さが大事なわたしにとって ステキなファンデーション! なので90点!!!💃 #このファンデーションにあなたは何点つけますか…” (692240)

新進気鋭の若手女優として注目が集まっている今田美桜さん。最近ではドラマにCMにと引っ張りだこです。

今田さんといえば、女優としての演技のみならず、そのルックスの可愛らしさやスタイルの良さも人気の理由のひとつなのですが、そんな彼女に関して、一部では整形や豊胸をしているという噂があるようです。

果たして彼女の持つ可愛らしさは、本当に整形や豊胸によって作られたものなのでしょうか?この噂の真相に迫っていくことにしましょう。

今田美桜のプロフィール

今田美桜 on Instagram: “セミオトコの美奈子の髪型をほどいたらくるくるくるくる🤯今日は5話です。美奈子の秘密も。ぜひに☺︎@semiotoko_tvasahi” (692354)

気になる今田美桜さんの整形・豊胸疑惑について迫っていく前に、まずは彼女のプロフィールを見ていくことにしましょう。

現在では最も注目されている若手女優の1人と言っても過言ではないほどの今田さんですが、そんな彼女はどのように生きてきて、どのような経緯で芸能界に入ることになったのでしょうか?

彼女の人となりや、芸能界でのこれまでの歩みを見ていくことで、なぜここまで注目されるようになったのかが見えてくるかもしれません。

デビューのきっかけ

今田美桜 on Instagram: “おしゃれイズム、ありがとうございました🌷👓🏫🍜🥞📺福岡にも行けて、会いたい人にも会えて幸せでした♡写真は昨日のFacoの🍥” (692360)

今田美桜さんは1997年生まれで2019年現在は22歳です。出身は福岡県で、高校2年生の時、天神のゲームセンターにいた所をスカウトされ、福岡のモデル事務所に入ります。

高校時代は福岡のローカル番組を中心に活動していた今田さんですが、その後、女優業に興味を持つようになり上京。現在の事務所に所属することとなりました。

2018年に放送された『花のち晴れ~花男 Next Season~』で演じた真矢愛莉役で注目を集め、女優としてブレイクしていくことになります。

今田美桜のスリーサイズや身長体重

今田美桜 on Instagram: “Cancamよろしくお願いします🐻  Repost from @cancam_official  おはようございます☀ 本日発売❗️5月号ビューティページの最旬女優メーク、2人目のご紹介は今田美桜さんです‼️ 昨年放送されたドラマ『民衆の敵…” (692396)

スタイル抜群で、女性からも羨望のまなざしを向けられることが多い今田美桜さん。公式HPによるとスリーサイズは、バスト86・ウエスト58・ヒップ83、身長は157cmとなっています。体重に関しては公表されていないようですが、40kg台ではないかと言われています。

福岡時代はモデル事務所に所属していた彼女ですが、身長はあまり高い方ではなく、仕事もモデル業よりもリポーターや地域のPRキャラクターのような仕事が多かったようです。

今田美桜が整形や豊胸を疑われる理由

Woman Question Mark Person - Free photo on Pixabay (692443)

現在では人気女優の仲間入りを果たし、男性からも女性からも人気のある今田美桜さんですが、冒頭でも書いたように、整形や豊胸をしているのではないかと噂されているようです。

いったいなぜ、彼女に関してこのような噂が流れるようになったのでしょうか?そして、それらの理由に果たして信憑性はあるのでしょうか?

ここでは、今田さんにこのような疑惑が出ることになった理由について、一つずつ見ていくことにしましょう。

目が大きすぎる

今田美桜 on Instagram: “☺︎2/24午後4時〜KBCラジオにて「博多デス。」出演します。MCの篠田麻里子さん、武内さんと地元・博多のことについていろいろ話しました🍥ぜひ🗣#博多デス。” (692436)

今田さんのチャームポイントの一つに、その大きな目があります。一般的に考えれば、今田さんのようなパッチリとした大きな目はとても魅力的なものなのですが、彼女の目に関しては「あまりにも大きすぎる」といった声や「二重が綺麗すぎる」といった声があがっています。

こういった点から、その目の大きさや綺麗さを不自然に思われるようになり、目の周辺を整形しているのではないかという噂にまで発展することとなったようです。

色白で整形大国韓国のアイドルみたい

今田美桜 on Instagram: “くるくる👧🏻*今日は民衆の敵、2話!9時から!みてね!ミテネ!見てね!!#民衆の敵#世の中おかしくないですか” (692448)

今田美桜さんはその肌の白さも注目されています。肌が白い女性と言えば、整形大国として知られるお隣の国、韓国の女優さんに多いとされていて、そのことから今田さんへの整形疑惑に発展したようです。

今田さんに関して、ご両親や近しい親族の方に韓国人の方がいるという情報はなく、ハーフやクウォーターというわけではなさそうですが、韓国人女優のチョンダビンさんという方に似ているなどの声もあり、韓国との関係性が噂にあがっています。

顔の雰囲気が変わっている

今田美桜 on Instagram: “今日はだいすきな場所のさらにだいすきなところで☺︎✈︎🍜🍥🍜🍥” (692455)

今田美桜さんの顔について、福岡で仕事をしていた時代と比べて雰囲気が変わっているということも、整形疑惑に拍車をかけているようです。

写真を見比べてみると、確かに以前と現在では変わっているようにも思えますが、彼女が福岡で仕事をし始めたのは16歳の時で、そこから成長して大人の女性らしい顔立ちになっていったと考えれば、そこまで不自然なレベルでもありません。

また、演技をしていくうえで殺陣などのトレーニングもしていることから、自然と体が引き締まっていき、それに伴い顔立ちが変わっていったというのも要因でしょう。

腋に傷があるから

❤︎美桜ちゃんファン❤︎ on Instagram: “美桜ちゃんは大天使様💗@imada_mio #今田美桜” (692365)

彼女に関しての噂には、顔の整形だけでなく、胸を豊胸手術で大きくしているのではないか?との疑惑もあがっています。今田さんは女優業とともに、雑誌などでグラビアの仕事もしており、水着でその抜群のプロポーションを披露することも多いのですが、確かに、全体的に細身な体に対してアンバランスなほど胸が大きいようにも見えます。

また、一般的に豊胸手術をする際には腋にメスを入れることが多く、今田さんの腋にも豊胸手術跡のような傷が見受けられたことから、この疑惑が生まれたようです。

今田美桜は目頭切開をしている?

Eye Iris Look - Free photo on Pixabay (692457)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪