2019年10月5日 更新

小嶋陽菜に整形疑惑?鼻だけでなく目元や胸も怪しい?真相は?

小嶋陽菜さんが整形しているのではないかという疑惑があるのをご存じですか?そのかわいらしさと美貌にあこがれるファンが多い小嶋陽菜さんですが、鼻を整形したのではないかとうわさされています。本当に鼻を整形したのかどうか調べてみました。

小嶋陽菜のプロフィール

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “💚⚓️❤️#burano #venice #🇮🇹” (688718)

いまなお多くのファンを魅了している小嶋陽菜さん。2005年からはAKB48の1期生でチームAとして活躍し、「神セブン」としても知られています。1988年4月19日うまれで埼玉県出身、「こじはる」の愛称で親しまれています。

高校時代にオーディションへの応募した際には、軽い気持ちで顔写真付きのメールを運営側に送ったと語っています。しかしあまりのかわいさに運営側がざわつくほどだったそうで、見事合格してアイドルとして活動しはじめます。

見とれてしまうほどの美貌の持ち主である小嶋陽菜さんですが、実は運動音痴でかなり体も硬いそうです。アイドルにとってダンスは重要なので、この部分では苦労されたのではないでしょうか。

小嶋陽菜は鼻を整形している?

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “光る部分にだけ入れてみたよ。わかるかな🐱☀️🏄‍♀️ #yellowmakeup #eyeshadow” (688753)

AKB48の楽曲でもセンターを飾るなど、メンバーの中でも圧倒的に人気だった小嶋陽菜さん。男性ファンだけではなく女性ファンからも支持され、アイドルとしてだけでなくバラエティ番組でも活躍されています。

その顔立ちの良さとかわいらしさで人気の小嶋陽菜さんですが、デビュー当時からかなり顔立ちが変わったことで、整形しているのではないかとうわさされています。特に変わったと感じられる部分は鼻で、さまざまな処置を施したのではないかと言われています。

プロテーゼで鼻筋をきれいに?

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “キリッ🙂@sweet_editors” (688792)

整った顔立ちが人気だった小嶋陽菜さんですが、鼻が以前よりも高くなったのではないかと言われています。AKB48のデビュー当時はどこかあどけなさが残るちょこんとしたかわいらしい鼻でしたが、神セブンとして知られるようになった頃には鼻筋がとおり高くなっています。

鼻筋をとおすには、人間の軟骨に近いシリコンでできたプロテーゼを入れる整形が知られています。小嶋陽菜さんの鼻のあまりの変わりように、ファンからは「あきらかにプロテーゼを入れている」などと批判されているようです。

小鼻を小さく

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “sweetでtiffanyの撮影をしました❤️ホリデーギフトにぴったり☺️🎄 #atiffanyholiday #TiffanyHardWear” (688820)

プロテーゼを入れて鼻筋を高くしたほかにも、小鼻を小さくしたのではないかという疑惑があります。鼻筋がとおり高くなったことが原因かもしれませんが、小嶋陽菜さんの小鼻は横に広がってぷくっとしたかわいらしい印象でしたが、最近ではあまり目立たず小さくなったように感じられます。

小鼻を小さくする手術は、メスを入れて行う方法や糸で左右を引き締める方法などがあるようです。いずれも整形とは分かりにくいようで、たとえメスを入れたとしても化粧で隠せてしまうので怪しいかもしれません。

ヒアルロン酸注射も

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “🐎🐎 #凱旋門賞” (688827)

さらには、鼻にヒアルロン酸を入れているのではないかとも言われるようになってしまった小嶋陽菜さん。プロテーゼを入れた鼻はたしかに高くはなるのですが、眉間のあたりからあからさまに鼻が盛り上がっています。

これはヒアルロン酸の入れすぎで見られる現象です。鼻筋にヒアルロン酸を入れすぎると、パンパンに腫れてしまい不自然なかたちの鼻になってしまうのが特徴です。

もともと日本人の鼻は眉間の部分が平たいので、横から見たときに眉間の部分から高く盛り上がった鼻だと不自然に感じられます。小嶋陽菜さんの鼻はこの盛り上がりが見られるので整形疑惑が出たようです。

小嶋陽菜は胸や目元も整形疑惑が

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “今日はすっごく暑い🍒ロケ行ってきます🐟” (688876)

鼻の整形疑惑が出ている小嶋陽菜さんですが、鼻以外にも整形している部分があるのではないかといわれています。アイドルとしての人気が落ちないように、整形をしてでも自身の美しさにも磨きをかけているのかもしれません。

しかも顔だけではなく、豊胸もしているのではないかとうわさされるほどです。小嶋陽菜さんはファッション誌や下着のCMにも出演しているほか、Instagramのフォロワー数も多いので、整形のうわさが出やすいのではないでしょうか。

豊胸手術の疑惑

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “💋🙃🖤” (688782)

小嶋陽菜さんは、AKBのメンバーも絶賛するほどの美乳として知られています。最近は下着のCMやInstagramの投稿で胸元を露出する機会が多い小嶋陽菜さんですが、デビュー当時は美乳とはほど遠い胸だったのが急に大きくなったため、ファンの間ではシリコンによる豊胸ではないかと話題になっています。

豊胸用のシリコンバッグはわきの下を4センチほど切開して入れるのが一般的なようですが、小嶋陽菜さんのわきにシワとも手術の傷跡ともとれる線があることから「豊胸の証拠ではないか」と捉えられているようです。

目頭切開の整形疑惑

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “🤦🏼‍♀️☕️✨” (688915)

ぱっちりと大きな目が特徴的な小嶋陽菜さん。平行幅の二重にあこがれる女性も多いのではないでしょうか。しかしこちらもまたデビュー当時からかなり変わっていようです。

デビュー当時の小嶋陽菜さんの目は、二重の線がくっきりしていないどころか、少し吊り上がっていて顔の印象がきつく感じられました。ところが今では、二重の線もくっきりして目尻も少し垂れていて甘い印象の顔立ちになっています。

目頭が眉間に少し近づいたようにも見え目の大きさ自体も変わっているので、目頭切開で目を大きくしたのではないかとうわさされています。

小嶋陽菜は整形ではない?理由は?

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “梅雨入り?🚿” (688949)

鼻や目、さらには胸までが整形疑惑として騒がれている小嶋陽菜さん。一方で整形ではなく、他の方法で変わったように見せているのではないかともいわれています。

整形したという証拠はたしかにありませんし、事実を確認することは難しいので整形したと確実には言えません。しかし整形ではないとすれば、どのような方法で今のような魅力たっぷりの小嶋陽菜さんになったのでしょうか。具体的にはどのような方法が考えられるのか調べてみました。

メイクによる工夫

𝑯𝑨𝑹𝑼𝑵𝑨 𝑲𝑶𝑱𝑰𝑴𝑨 on Instagram: “⚓️⚓️⚓️#venezia#水曜日発売✨” (688956)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪