2019年9月23日 更新

ダレノガレ明美の彼氏候補は福士蒼汰?エリート商社マンとのその後

ダレノガレ明美はさまざまな人と恋愛の噂がささやかれています。モデルだけではなくさまざまな場所で活躍するダレノガレ明美ですが、次の彼氏候補は福士蒼汰だといわれているようです。以前付き合っていた商社マンとの関係がどうなっているのかもチェックしてください。

ダレノガレ明美のプロフィール

ダレノガレ明美と聞いて多くの方が美しい彼女の笑顔を思い出すのではないでしょうか。飾りっけのない性格や表情、物怖じしないもの言いに好感を持つ人もいます。

一方でズバズバという発言や加熱界の荒さにはマイナスのイメージを持つ人もいるようです。しかし、あくまでもため口はキャラでありカメラの無い場所では敬語もしっかり使えているようです。そんなダレノガレ明美のプロフィールについて詳しくチェックしていきましょう。

ダレノガレ明美のプロフィール

ダレノガレ明美は芸名であり、本名は「福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ」といいます。父親が日系ブラジル人で母親はイタリア人なので、さまざまなくにの血を引きついているといえるでしょう。

はっきりとした目鼻立ちや色素の薄さは日本人にない美しい魅力を持っています。そんなダレノガレ明美はブラジルで生まれ1歳頃から日本の横浜市で育っています。モデルだけではなくタレントとしても活動しているので、テレビを見ていると目にすることも多い人物です。

ダレノガレ明美の経歴

ダレノガレ明美は7歳という幼さでモデルに憧れを持ち、何度かモーニング娘のオーディションに応募するも不合格となってしまったようです。高校を卒業したのちには、アパレル系の会社や歯科助手として働いています。

モデル業界だけではなく、歯科助手やファッションに関係するアパレルの仕事についていたのです。実際にモデルとしてデビューしたのは2012年の5月に発売されたJJでした。JJは2015年の10月号で卒業していますが、その後もさまざまな雑誌やテレビに出演しています。

ダレノガレ明美彼氏エリート商社マンとの現在

ダレノガレ明美にはエリートの商社マン彼氏がいるという情報がありました。しかし、現在ではどのような状態なのでしょうか。

相手の商社マンはニューヨークにある慶応の高校出身で帰国子女のようです。現在ではしっかり稼ぐやり手の商社マンになっており、顔もかっこいい2枚目男性を捕まえたのです。

エリート商社マンとの熱愛報道

エリート商社マンとの熱愛が報道されたダレノガレ明美ですが、テレビなどでも隠すことなく公言していました。若槻千夏と共演した際には彼氏について聞かれており、その際には「一緒に住んでっていったらいいよって言ってくれた」と回答しています。

その商社マンとはもともと知り合いだったようで、だんだん親しくなり恋人へと関係が発展したようです。岡村と共演した際には聞かれてもいないのに彼氏の話をしたり、写真を見せてくれたそうですがその後はどうなったのでしょうか。

テレビ番組内で破局を暴露

頼まれてもいないのに彼氏の話をするほどラブラブだったようですが、2人は破局してしまったようです。一時は「事務所NG」と言って彼氏の話をしなくなりましたが、その後も彼氏のことを積極的に話すことは少なくなります。

ナインティナインの岡村もダレノガレの交際についてコメントしており、以前との違いやコメントから推測したようです。テレビでも「アレ別れてると思うで」と発言しています。

報道陣にプライベートのことをきかれた際にも「友人と過ごす」「普通です」という回答をしており、恋人とのスケジュールを明かすことはありませんでした。さらに、最後には「どうするの?別れていたら」と怒っているようなコメントを残しています。

おのののかと三角関係の噂

ダレノガレの彼氏になったエリート商社マンですが、おのののかと三角関係の噂になっています。ダレノガレ明美とおのののかは商社マンの男性を含め3人で遊ぶこともあったようで、お互いに好意を寄せているのは承知の上だったようです。

始めにおのののかが「かっこいい」と好意を寄せていたようですが、あまり本気ではなかったようです。対してダレノガレ明美は口にはしないものの真剣に好意を持っていたので、おのののかが身を引いた形となりました。

ダレノガレ明美の熱愛報道が出た際にはおのののかも驚いたようですが、自分にはそれほどの覚悟はなかったと明かしています。

ダレノガレ明美の彼氏候補は福士蒼汰?

先のエリート商社マンとは破局してしまったようで須賀、その後にダレノガレ明美は新たな恋を見つけたようです。ダレノガレ明美の新たな彼氏候補は福士蒼汰なのではないか、という情報が広がっています。

なぜ福士蒼汰が相手になって噂が出てきたのかその理由をチェックしていきましょう。

ダレノガレ明美と福士蒼汰が合コンデート

福士蒼汰は渋谷で写真を撮られたことがきっかけで芸能界に入っており、俳優デビューは美咲ナンバーワンでした。その後仮面ライダーフォーゼとして活躍したり、壁ドンなどで話題を呼びました。

恋愛に関するドラマや映画役柄が多い福士蒼汰ですが、ほかにもアクションやちょっぴりミステリアスな雰囲気のキャラクターも演じています。そんな福士蒼汰がダレノガレと合コンデートをしていたことが彼氏候補として名前が挙がった理由のようです。

ダレノガレ明美が狙ってる?!

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪