2019年8月24日 更新

マリウス葉の大学はどこ?目撃情報多数?超セレブな家族や実家とは!

人気アイドルグループのマリウス葉さんが大学に入学したことで注目を集めていますが、何処の大学に在学しているのでしょうか。そして、超セレブなことでも話題を集めています。マリウス葉さんの大学や超セレブな家族や実家などについてご紹介していきます。

マリウス葉のプロフィール

Garcia Lauren Shion on Instagram: “#せくしーぞーん #セクゾ #マリウス葉 #マリウス担 #同担拒否気味 #可愛い #大好きな人 セクシーマリたん🧡” (575702)

ジャニーズアイドルグループのマリウス葉さんは、超セレブなことで話題になりましたが、入学した大学についても注目を集めています。

そんなマリウス葉さんのプロフィールやジャニーズに入ったきっかけからまずはご紹介していきます。

マリウス葉がジャニーズに入ったきっかけ

ふまる on Instagram: “#24時間テレビ  #sexyzone#あと一年早く #好きになってたら #楽しみでたまらんかったやつ#なぜどうして #中島健人 #佐藤勝利#菊池風磨 #松島聡 #マリウス葉” (575636)

マリウス葉さんは、本名を「葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ」、2000年3月30日生まれ(O型)、ドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州ハイデルベルク出身、ジャニーズ事務所所属でSexy Zoneのメンバーです。

本名「葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ」については、祖父母が台湾人であるため、アジアの名前「成龍」を含めたことから、長い名前になったことを明かしています。また、宝塚歌劇団・元星組トップスターの鳳蘭(おおとり らん)と遠縁にあたります。
Kentylover on Instagram: “AOKIさんとsexyzoneは神がかってる🌹✨ケンティー のスーツ姿最高☺️☺️また5人でCMできますよぉに🤵🏼👔✨✨.#中島健人 #佐藤勝利 #菊池風磨 #マリウス葉 #松島聡 #セクゾ #AOKI” (575637)


ドイツ出身のマリウス葉さんは、10歳のとき来日した際にSMAPのコンサートを観たことがジャニーズに入るきっかけになりました。
SMAPの5人のパフォーマンスを観て、「歌とダンスで人を幸せにする」ということに感動し、ジャニーズに入ることを決めたそうです。

そして、ドイツから履歴書を送り、数日後にジャニーさん本人から電話があったことを明かしていますが、実はマリウス葉さんはオーディションを受けておらず、その変わりに自己紹介のDVDを送ったことも明かしています。

マリウス葉の大学はどこ?超難関大学在学中

𝚂𝚌𝚑𝚖𝚒𝚌𝚑 on Instagram: “...𝚖𝚊𝚛𝚒𝚞𝚜 𝚢𝚘...このマリちゃんはほんとに美人すぎてむりです.すきなマリちゃん𝚃𝙾𝙿𝟻にはいります....” (575640)

オーディションを受けずにジャニーズに入ったマリウス葉さんですが、現在超難関大学に在学しており注目を集めています。

一時期はハーバード大学とも言われていましたが、実際に入学した大学は何処なのでしょうか。マリウス葉さんが入学した大学や、校内での様子についてご紹介していきます。

マリウス葉の大学

みなみ on Instagram: “♡··#松島聡 #マリウス葉#聡マリ #セクラバさんと繋がりたい” (575645)

マリウス葉さんは、偏差値70の超難関、上智大学国際教養学部に一般入試ではなくAO入試で合格し在学中です。マリウス葉さんの学部は、授業がすべて英語で行われており、授業の出欠や小テストの成績までも進級に関わる厳しい学部です。

そして、マリウス葉さんは大学での抱負を「大学では様々な分野から国際社会の研究をし、世界が直面している社会問題について僕なりに解決策を考えていきたい。一人では世界は変えられないけれど、僕の発言や活動をとおして誰かに勇気を与えたり、誰かの悩みが解決されるきっかけとなることはできると思うから」と語っています。

AO入試とは?

Chloé Frances on Instagram: “Oh my G.O.D... Marius is so SEXY 😍😍😍#sexy #mygod#マリウス葉 #mariusyo #松島聡 #菊池風磨 #佐藤勝利 #中島健人 #sexyzone #セクシーゾーン” (575649)

マリウス葉さんはAO入試で大学に入学していますが、AO入試とはどんな方法なのでしょうか?AO入試とは、国立大学、私立大学ともに面接や小論文などが一般的で、学力試験はありません。

高校からの推薦を必要とせず、志望動機や学部の適正など受験生の人物評価で選抜する方法で、「入学意欲や希望大学に入りたい理由、入学して何を学びたいのか」などのような、入学への意欲や情熱、能力や才能など、学力以外での受験生の人物の評価がAO入試では重視されます。

入学式での騒動

𝚂𝚌𝚑𝚖𝚒𝚌𝚑 on Instagram: “...𝚖𝚊𝚛𝚒𝚞𝚜 𝚢𝚘...” (575710)

上智大学国際教養学部に入学したマリウス葉さんですが、会場にマリウス葉さんが現れたことで入学式の開始が遅れるという騒動が起こりました。新聞にも載るほどに話題になりましたが、どのような騒動があったのでしょうか?

入学式に出席するために会場にいた人たちが、マリウス葉さんに駆け寄り一時ライブ状態になっていたとされ、マリウス葉さんの周りには写メを撮る人たちで溢れ、「式が始められないので、着席してください」とアナウンスが流れるほど収拾がつかなくなっていたため、入学式の開始時間が過ぎてしまったようです。

通学の私服はラフだけど目立つ?!

會昕妍 on Instagram: “#菊池風磨 #中島健人 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 💜💙❤️💚💛🌹🌹🌹🌹🌹” (575666)

入学式では式が始められないほどの騒動となったマリウス葉さんは、どこにいても注目され通学の私服に関しても話題になっていますが、どのような格好をしているのでしょうか?

マリウス葉さんは、モッズコートにスウェットというとてもラフな格好をしているときがありましたが、そのスウェットはバーバリーのもので、お値段がなんと7万円以上するものです。

このように、マリウス葉さんは7万円する服をサラッと日常で着ているため、他の学生とは違う雰囲気でやはり目立っているそうです。

上智大学での目撃情報多数

みこ on Instagram: “.#セクシーゾーン#セクゾ#セクガルさんと繋がりたい#中島健人#菊池風磨#佐藤勝利#松島聡#マリウス葉#リペ#xyz#repainting#repaintingtour2018” (575674)

上智大学に入学したマリウス葉さんは出席重視の学部のため毎日通っており、周りから「マリウス~」と呼ばれているそうで、目撃した学生によると学食で食べるときにも「いただきマリウス」と言っているそうです。

また、マリウス葉さんの学部は3割が帰国子女ですが、テラスで友達と談笑していた際には、会話はすべて英語だったそうです。そして、一回目の授業からすべて英語で受け答えをし語学力はかなりのものだと言われています。

マリウス葉の高校はどこ?

MIREI.GRACE on Instagram: “キレ気味勝利さんCha Cha Chaチャンピオンの圧#セクゾ #セクガルさんと繋がりたい #佐藤勝利 #マリウス葉 #qrzone” (575679)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪