2019年9月22日 更新

工藤静香の料理がまずそう?インスタ写真にネットがざわついた?

工藤静香さんはアイドルとしてかなり有名ですが、工藤静香さんがインスタグラムに挙げる料理が現在話題になっています。上手で話題になる人も多いのですが、工藤静香さんの場合は料理の写真を見てもまずそうだとざわつかれ下手な疑惑が浮上しているので解説していきます。

工藤静香の料理が悪い意味で話題になった?

💠工藤静香💜Kōki💜UNOFFICIAL on Instagram: “#工藤静香” (647262)

工藤静香さんは多くの方がご存知の人気歌手と言っても過言ではありません。最近ではややテレビに登場することが少なくなっているものの、アルバムも出したりとしっかりと活動しています。

一時期は女性アイドル四天王の一人として圧倒的な人気を誇っていたのですが、そのような工藤静香さんが作る料理が現在ネット上で話題になっています。

料理の話題だと料理上手ということで話題になりやすいのですが、工藤静香さんは逆の意味で話題になっているので、工藤静香さんの料理についてご紹介していきます。

工藤静香のプロフィール

💠工藤静香💜Kōki💜UNOFFICIAL on Instagram: “#工藤静香#shizukakudo” (647265)

工藤静香さんは先程もご紹介したように女性アイドル四天王の一人としても注目されていたアイドルで、一世風靡したおニャン子クラブの元メンバーになります。

工藤静香さんは1970年4月14日生まれで東京都出身でもあるのですが、おニャン子クラブの会員番号は38番になります。

ソロ活動でも数々の大ヒット曲を出しているのですが、人気アイドルでもある木村拓哉さんとの結婚で更に大きく話題になった女性と言っても過言ではありません。

工藤静香がインスタに載せた料理の写真がまずそうと話題に

💠工藤静香💜Kōki💜UNOFFICIAL on Instagram: “#工藤静香” (647263)

工藤静香さんは女性からも憧れを抱かれることが多い女性でもあるのですが、工藤静香さんがインスタグラムに挙げた料理が話題になっています。

もちろんご家庭の料理は話題には挙がりにくいのですが、工藤静香さんは自身が作成した料理をインスタグラムに挙げており、この料理がネットで話題になっているのです。

どのような料理が話題に挙がっているのかご紹介しますので、工藤静香さんの料理の上手さについて知りたい人は是非チェックしてみてください。

グロく見えてしまうお肉

Kudo_shizuka on Instagram: “ザックリと説明します!下まで切らず1センチくらいに輪切りのようにヒレ肉をきり、マスカルポーネとハーブを乗せ生ハムで巻きます!レモンとマスカルポーネと、豚の焼いた汁を混ぜて頂きます。” (647253)

工藤静香さんで話題になっている料理としてまず最初に挙げられるのが「グロく見えてしまうお肉料理」です。もちろん人の見方によって意見は異なるのですが、工藤静香さんはお肉料理や野菜料理を挙げているものの、上記の写真の料理はグロいと話題になっています。

もちろん火加減によるものでもあるのですが、生々しい見た目でもあることからグロいという言葉が多く挙がっています。

しかし低音でじっくり焼き上げるとあまり色が付きにくい状態にもなるので、このような方法で作ったのではないかという声もあります。

ケーキよりも気になる汚いクッキングシート

Kudo_shizuka on Instagram: “今日はチョコレートケーキ。 ガトーショコラまでしっとりではなく、シフォンケーキでもない感じです。ホイップクリームと食べるとちょうど美味しい(^^) シフォンケーキを作るのと同じ感じです。卵3つ、板チョコ2くらい。…” (647254)

他にも挙げられるのがケーキを載せたときの写真です。こちらも話題になっているのですが、ケーキは非常に美味しそうでお皿の上のデザインも綺麗であるものの、写真の上の部分に見えるクッキングシートが汚いという声も挙がっています。

もちろんケーキは焼成後はクッキングシートについてしまう部分が存在し、どうしようもないのですが、このようなケーキが綺麗にみえるためクッキングシートも目立ってしまっていると言えます。

工藤静香の料理に対するネットの意見

💠工藤静香💜Kōki💜UNOFFICIAL on Instagram: “#工藤静香” (647268)

工藤静香さんの話題になっている料理についてご紹介しましたが、次は工藤静香さんの料理に対する世間のコメントについてご紹介します。

最初にもご紹介したように工藤静香さんの料理はネット上で話題になっており、様々なコメントが挙げられています。

どのようなコメントが多いのかご紹介しますので、工藤静香さんの料理に対する評価や声について知りたい人はご参考にしてください。

センスがない

💠工藤静香💜Kōki💜UNOFFICIAL on Instagram: “#工藤静香#shizukakudo” (647277)

工藤静香さんの料理に対する声としてかなり多いのが「センスがない」という声です。工藤静香さんは先程もご紹介したようにグロく見えてしまうようなお肉料理を挙げていたり、色合いが少し斬新で奇妙なフルーツゼリーも挙げています。

料理は美味しさも重要ではあるのですが、どうしてもインスタグラムなどに挙げる際には美味しさが伝わらないとともに色合いや見た目が重視されやすいです。

そのため、色合いや見た目が残念な状態になっているのでこのようなセンスが無いという声が多く挙がっています。

性格が雑

Candy Ichigohime on Instagram: “本日もStrawberryTimeは20時よりオープンいたします!(*^。^*)✩*॰¨̮ そして、昨夜もご来店してくださった方々ありがとうございます(●´ω`●)✩*॰¨̮ 本日、工藤静香の大阪コンサートの為  早い時間は誠さん不在ですので、難しいカクテルはできませーんm(_…” (647281)

他にも挙げられる工藤静香さんの料理に対する声では「性格が雑」という声も存在します。こちらはケーキの写真などが該当するのですが、工藤静香さんはどうしても性格が雑だと感じられてしまうような状態になっています。

ケーキもクッキングシートが映らないように工夫をしていればもちろん話題にならなかったと言えるのですが、クッキングシートが見えても気にしない性格であることから雑だと言われています。

元々おニャン子クラブでもヤンキーキャラやおバカキャラとして注目されていたのですが、このような点からも性格が雑だと印象が強くなってしまっているとも推測できます。

逆に面白い

💠工藤静香💜Kōki💜UNOFFICIAL on Instagram: “#工藤静香#shizukakudo” (647279)

工藤静香さんの料理に対するコメントではさらに「逆に面白い」という声も挙がっています。料理には斬新性を求める人も多いのですが、工藤静香さんの料理もどちらかというとオリジナル性が高い斬新な物が多いです。

もちろん味は実際に食べてみないとわからないのですが、このような斬新な料理を作っている姿を考えると面白いと声を上げている人も多いと言えます。

そのため、工藤静香さんの料理に対するコメントは賛否両論存在すると言っても過言ではありません。

工藤静香は料理が下手だと言われてしまう原因

💠工藤静香💜Kōki💜UNOFFICIAL on Instagram: “#工藤静香#shizukakudo” (647276)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪