2019年9月14日 更新

渋谷すばるは結婚が理由で脱退?本当に結婚している?

渋谷すばるさんは、関ジャニ∞のメンバーでしたが、脱退しました。脱退の理由は何だったのでしょうか。結婚が理由で脱退したという噂もちらほら聞かれます。渋谷すばるさんは結婚するのか、本当に結婚しているのかを調べていきたいと思います。

渋谷すばるは結婚予定がある?

ほっち on Instagram: “❃  このTシャツ欲しい!!!  #関ジャニ #kanjani8 #kj8 #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #eighter #eighterさんフォローお願いし #eighterさんと繋がりたい…” (632221)

渋谷すばるさんは、関ジャニ∞のメンバーでしたが、脱退しジャニーズ事務所も退所しました。渋谷すばるさんファンで関ジャニ∞を応援していた方たちもショックを隠し切れなかったのではないでしょうか。渋谷すばるさんは海外留学をし、今後自分の音楽というものを追求していくために、関ジャニ∞を脱退することを決断しました。

脱退会見を開いた時には、怪我で療養中だった安田章大さんを除く関ジャニ∞のメンバーが出席し、会見に臨みました。自分の音楽を追求していくという脱退理由でしたが、その裏で結婚したいから脱退したのではないかとも言われています。渋谷すばるさんは結婚の予定はあるのか、その相手とはどのような女性なのかなどをご紹介していきます。

渋谷すばるについて

ゆうか on Instagram: “・ 夜中にすばるくんの歌ずーっと聴いてたら幸せな気持ちになって 気付いたら寝てて今起きたよ😂 ニンゲンニンゲン!!って頭から離れない❤️ しかも広告まで出てきて幸せすぎる😘 #関ジャ二∞ #eight #eighter #渋谷すばる #すばるくん #ワレワレハニンゲンダ…” (632196)

渋谷すばるさんのことを知っている人も多いのではないでしょうか。渋谷すばるさんのプロフィールをご紹介します。

プロフィール

@n.sbr_ on Instagram: “. . このアカウント開くの久しぶり🤔 あと1時間 🥺❤️ このサングラスの奥から見える目がもう.....🤦‍♀️🥵💖 私はそろそろ旅の続きが聞きたいんですよすばるくん 前回結構 気になる終わり方だったのわすれてる?(笑)…” (632226)

名前:渋谷すばる
生年月日:1981年9月22日
年齢:37歳
出身地:大阪府
身長:166~167cm
血液型:O型

渋谷すばるさんは、1996年の自身の誕生日に、母親から「五千円あげるから」と言われ、ジャニーズ事務所のオーディションに行き合格しました。同じオーディションには、丸山隆平さんがいたようです。2度目のオーディションはキンキキッズのクリスマスライブで、その時に横山裕さんと村上信五さんに出会いました。

渋谷すばるさんが知られるようになったのは、「ミュージックステーション」で初出演した時に、「愛してる愛してない」をソロで歌い、人気が出るようになったのです。ジャニーズJrを引っ張っていく存在となり、滝沢秀明さんと共に、「東の滝沢、西のすばる」とまで言われるようになりました。

経歴

ゅぅ on Instagram: “.すばるくん動き始める。。。 0:00〜毎週楽しみだよ❤️#渋谷すばる” (632235)

渋谷すばるさんは、1996年に放送されたドラマ「あぶない放課後」に二宮和也さんとダブル主演を果たしました。渋谷すばるさん自身は、この頃が一番忙しかったようで、大阪に住んでいたけど合宿所暮らしだったそうです。そして上京し一人暮らしを始めるようになりました。

その後もドラマに出演したり、関西ジャニーズJrとして舞台に立ったこともあります。2002年に関西ジャニーズJrのメンバーの中から選ばれ、関ジャニ∞が結成され、2004年9月22日に「浪速いろは節」でCDデビューを果たしました。関ジャニ∞として人気が出たことで、大活躍します。

抜群の歌唱力を持つ

𝙽𝙾𝙳𝙾𝙺𝙰𓍯 on Instagram: “♥いかにもすばるくんらしーい曲やったね。#関ジャニ#関ジャニエイト#渋谷すばる#eighter#eighterさんと繋がりたい” (632206)

渋谷すばるさんは、ジャニーズの中でも抜群の歌唱力を持っています。「ミュージックステーション」初出演の時に、ソロで「愛してる愛してない」を歌い、歌唱力を見せつけました。関ジャニ∞ではずっとメインボーカルを務め、その歌唱力には定評があったのです。

関ジャニ∞を脱退して、ソロでやっていくには相当の自信がないと決断できないことでしょう。これから自分の目指す音楽を追求して、世の中に歌を届けてくれるのではないでしょうか。

関ジャニ∞脱退&ジャニーズ事務所退所

madoka on Instagram: “イケメン達💖💖💖#渋谷すばる #横山裕 #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #関ジャニ” (632190)

渋谷すばるさんは、2018年に関ジャニ∞のメンバーと共に会見を開き、2018年いっぱいでの関ジャニ∞からの脱退とジャニーズ事務所退所を発表しました。2018年2月に、ジャニーズ事務所側に対して、自分が求める音楽を追求するためにも海外を拠点に生活をしたいという理由から、事務所を辞めたいという申し入れがあったそうです。

メンバー間での話し合いが行われ、関ジャニ∞の他のメンバーは、渋谷すばるさんの意思を尊重したいという思いから受け入れ、事務所側も渋谷すばるさんの意向を受け入れることになりました。

渋谷すばるは結婚するの?

ひやしちゅうか on Instagram: “✱✱すばるくん会いたいです。✱#関ジャニ #渋谷すばる #eighterさんと繋がりたい” (632247)

渋谷すばるさんは現在37歳。ジャニーズ事務所を退社したので、何のしがらみもなくなり、結婚もそろそろ考えているのではないでしょうか。37歳なら結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですよね。渋谷すばるさんは結婚するのか見ていきましょう。

結婚相手は青山玲子

あや🥀 on Instagram: “**babubabu...👶🏻🍼10/9に合わせて心の準備してたので、ちょっと今夜の配信は聴けなそう🤦🏼‍♀️わたし、変なこだわりがあるので。*#渋谷すばる#subarushibutani” (632252)

渋谷すばるさんの結婚相手は青山玲子さんかと言われています。青山玲子さんは、モデルでもあり女優でもありました。2006年、「恋する!?キャバ嬢」で女優デビューをしています。下着メーカートリンプのイメージガールを務めていたこともあります。「predia」として歌手活動をしていましたが、2019年には卒業し、事務所を退所しています。

渋谷すばるさんと青山玲子さんは、ラジオ番組で共演していたことがきっかけで出会いました。渋谷すばるさんが青山玲子さんに一目惚れしたことで、お付き合いが始まったようです。渋谷すばるさんは恋愛をすると、一人の女性に対してすごく一途なところがあるようで、ちょっとストーカー気味なところもあったそうです。

青山玲子さんに、「家の中に上げてくれなきゃ、明日の仕事を休む」とまで言っていたこともあるようですね。2014年には、半同棲状態であるとも報道されていました。青山玲子さんとの報道があった以降は、熱愛報道もないため、一途な渋谷すばるさんの様子を見ると、現在も交際が続いているという可能性も考えられるでしょう。

群馬県の一般女性と結婚説が

madoka on Instagram: “こんなかわいい青年いますか⁇🧡❤️💛#渋谷すばる #渋谷すばるです #渋谷すばるが好き #渋谷すばるのありえないくらいかっこいい画像貼って渋谷担殺せ #関ジャニ” (632270)

渋谷すばるさんには、群馬県の一般女性との結婚説があります。事の発端は、Twitter上で「すばるくん結婚したって!おめでとう群馬の人と!」とツイートされたことがきっかけとなり、拡散しました。

このツイートは炎上したために削除されたそうです。渋谷すばるさんが群馬県の一般女性と結婚したという情報元は、渋谷すばるさんの母の友人らしく、渋谷すばるさんとも面識がある人とのことです。この情報が事実なのか、ガセなのか信ぴょう性は不明だとされています。

実際は結婚していない

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪