2019年9月12日 更新

村上信五と小島瑠璃子に熱愛発覚?熱愛報道の真相は?

関ジャニ∞の村上信五さんと小島瑠璃子さんとの間の熱愛が、また写真週刊誌フライデーにより報道されました。以前から噂されている2人についてそれぞれの発言や熱愛報道の真相、今後の芸能活動についてや熱愛の行方についてまとめてみました。

村上信五と小島瑠璃子に熱愛報道

Tango Dance Pair - Free image on Pixabay (616089)

関ジャニ∞の人気メンバー村上信五さんと、タレントの小島瑠璃子さんの熱愛が今年2月のフライデーで報道されました。2年前の同紙でも、深夜に村上さんの自宅を小島さんが訪れた事が報じられています。

ここに来て再び2人の熱愛が騒がれているのは何故でしょう?ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんが亡くなり、事務所内でも色々な変化が起きてきています。

関ジャニ∞もメンバーの脱退などを受けグループとしては活動休止が噂されています。そういった一連の動きは2人にとってどのような影響があるのでしょうか?今回は2人の熱愛報道の真相に迫っていきたいと思います。

2人のプロフィール

Youth Active Jump - Free photo on Pixabay (617049)

村上信五さんと小島瑠璃子さんの出会いは、(ヒルナンデス)といわれています。2人がかぶっている約5年間で共演こそ無いのですが、親交を深めていったのでしょう。当時、小島瑠璃子さんには付き合っている男性がいると言われていましたので、お付き合いが始まったのはその後のことだと思われます。

2017年にフライデーに熱愛報道された2人ですが、お互いに超がつくほどの売れっ子です。多忙な中貴重な時間を割いて会っているわけですから、お互いに大切にしている存在である事は間違いないでしょう。

友達としてのお付き合いなのか、はたまた男女の仲なのか。そんな2人のプロフィールをまずはご紹介したいと思います。

村上信五のプロフィール

村上信五が世界で一番カッコいい on Instagram: “..イケのメン.#あかんイケメン過ぎる#あかんイケメン過ぎる#あかんイケメン過ぎる#大事な事は3回言う#心を込めて3回言う..#関ジャニエイト#関ジャニ#エイト#kj8#村上信五..” (618635)

村上信五さんは1982年生まれの37歳。中学3年生の時にジャニーズのオーディションを受けて合格し、関西ジュニアとして活動を始めます。2002年に、出演していた番組の中から関ジャニ∞が結成されました。

関ジャニ∞は結成からしばらくは思うように人気が出なかったのですが、村上さんは関西人らしくお笑いの要素を前面に出すようにしていき、次第にグループは押しも押されもせぬ人気となりました。

村上さん個人もその人なつこい笑顔と先輩芸人にも怯まず突っ込む度胸、そして勿論その頭の回転の速さでバラエティー番組などでも引っ張りだこの存在となっています。愛称はヒナです。

小島瑠璃子のプロフィール

北村好夫 on Instagram: “#小島瑠璃子” (618646)

小島瑠璃子さんは1993年生まれの25歳。ホリプロのスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、芸能界入りを果たします。その年に同じ事務所の大先輩に当たる、和田アキ子さんの(アッコにおまかせ)に出演し、その名は全国に知れ渡りました。

もともとは歌手志望で、最初は歌を歌ったりグラビアなどアイドル的な仕事が多かった小島さんですが、スポーツ中継のキャスターなどを担当するようになると、その能力を遺憾なく発揮して仕事の幅を自ら拡げていきました。

最近はバラエティー番組を中心に活躍し、その美貌と頭の良さ、状況判断能力で高く評価されています。愛称はこじるりです。

村上信五と小島瑠璃子のフライデー写真

Barbie Camera Paparazzi - Free photo on Pixabay (618682)

(ヒルナンデス)を村上さんが卒業したのち、小島瑠璃子さんが前の彼と破局したのもその頃ではないかと言われていますが、村上さんの自宅マンションから出てくる小島さんがフライデーに撮影されています。

失恋をしていた小島さんが村上さんに恋愛相談をして、2人で会って話しているうちに村上さんの方が小島さんを好きになってしまい、アプローチをかけたそうです。

よくある話ではありますが、異性から恋愛相談を持ちかけられ話をしているうちに、その2人がいつのまにか付き合っていた。そういった臆測で話を進めていきたいと思います。

2017年にお泊り愛報道

上の写真は、ファンの方ならもうお判りしょうか?そうです、村上信五さんです。そして、肩にかけているのは、そうですお判りですね。以前、小島瑠璃子さんが始球式に出た広島カープのバックです!

これは、2017年にフライデーに撮影された時のものですね。深夜に村上さんの自宅に向かう小島瑠璃子さん。そして、翌日お昼過ぎにそそくさと待っていた車に乗り込む小島さんの姿と、その30分程後に出てくる村上さんの姿が撮られています。

これに反応したのは、やはりジャニーズファンの女子でしょうか。しかし、村上さんのキャラクターもあるのでしょう。ネットでは意外な事に祝福ムードが漂っていました。

2019年にカラオケ密会報道

今度は今年の2月に高級カラオケ店で2人が会っていたのだろうという報道です。もともと関ジャニ∞の新年会で他のメンバーもいたのですが、先に帰りその後小島さんがそこを訪れているという訳なのです。

よく張り込んでいるものです。村上さんはその時の事を誰かが勝手に呼んだのだと主張していましたが、真相はどうなのでしょうか?

世間の反応はといいますと、今回は割と冷たいといいますか、小島さんがあざといみたいな声が比較的多いようです。

熱愛発覚前の小島瑠璃子の発言が話題に

Silence Talk Freedom Of Speech - Free image on Pixabay (618692)

~番組内での発言~

好きなタイプは大倉くんと回答した上で、

小島『でも結婚するなら村上さんです』
大倉「おい、おい」
小島『なんか落ち着けそう』
村上「あぁ生活するのに、ってこと?」
小島『なんかすごい老後がイメージできる』
村上「いいよ、いいよ」
小島『でもなんか(大倉くんは)ドキドキできそう」
村上「ちょっと待って、それ、俺ドキドキできない?」
小島『いや、ちょっと語弊があるけど、あの、老後がイメージできますね・・・』
熱愛報道がされる前に、小島さんが関ジャニ∞の看板番組で発言した言葉が話題となっています。

好みのタイプは大倉さんと言っておきながら、結婚するなら村上さんと言い放っています。この辺りが彼女が女性からあざといとか、計算高いとか言われてしまう所以でしょうか。

しかしながらです、本当に計算高ければ女子から嫌われる様な物言いはしないもの。ですから私は、こじるりはいい子なんだと思うのです。バラエティ番組的にも120点な答えなのではないでしょうか。

熱愛発覚前の村上信五の発言も話題に

Prairie Dog Singing Musical Rodent - Free photo on Pixabay (619429)

村上さんもまたフライデーに撮影される前に、自身が出演するテレビ番組やラジオの中で(何にもしてないのに、張り込みをされてんねん)といったような発言をしています。何かが起きる事を事前に知らせていたのでしょうか。

関ジャニ∞のメンバーに対しては、(わし、どうも撮られてもうたみたいや)とこぼしていたようで、どうやら自分の状況は把握していたようです。

そして、関ジャニ∞の番組の中で結婚の話になった時に村上さんがこぼした言葉が後に話題となるのです。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪