2019年8月19日 更新

板野友美の水着姿が可愛い!AKB48卒業後の活動や最新情報も!

板野友美さんはAKB48のメンバーであったことから多くの人に知られているのですが、卒業後の活動や最新情報を調べる人がかなり多いです。他の卒業メンバーも活動に注目されているのですが、板野友美さんの水着姿とともに検索数が上昇しているので最新情報を含め解説します。

元AKB48・板野友美の水着姿が見たい!

板野友美 on Instagram: “👗👠#onepeacedress @velnica_japan” (558805)

AKB48の元メンバーでも知られる板野友美さんですが、板野友美さんは多くの人に現在も注目を集めています。アイドル時代からもファンは多かったのですが、インスタグラムに水着姿写真を挙げたり、写真集でも多くの人の目を奪うようなセクシー水着姿を披露していることから話題になっています。

水着姿だけでなく、板野友美さんのAKB48卒業後の活動や最新情報について調べる人も多いので、水着姿とともに板野友美さんの情報についてご紹介していきます。

板野友美のプロフィール

板野友美 on Instagram: “現在発売中の美人百花9月号の撮影でスズキの『ラパン モード』に乗りました🚙見た目も大人っぽくて可愛かったです♪少し運転もしたけど、サイズ感が女性にピッタリ💓とても乗りやすかったよ!!! #ラパンモード#ラパン#スズキ#美人百花#美人百花9月号” (558803)

多くの人から愛されている板野友美さんですが、まず最初は板野友美さんのプロフィールについてご紹介します。板野友美さんは人気のアイドルと言っても過言ではないのですが、先程も触れたように人気アイドルグループ「AKB48」の元メンバーです。

1991年7月3日生まれでもあり、神奈川県出身の女性になるのですが、事務所は多くの人が耳にしたことがある日本の芸能事務所「ホリプロ」に所属しています。

2016年には映画の出演もしていたりと、アイドルやモデルとしてだけでなく女優としても活躍しています。

経歴

板野友美 on Instagram: “🌞🌻🌴🕶” (558806)

板野友美さんの経歴について簡単にご紹介すると板野友美さんは2007年から芸能界に所属しています。実際にEXILEのバックダンサーを務めた経験もあるほどで、AKB48のオープニングメンバーにも抜擢されたほどの実力です。

2008年にはモデルデビューを飾っているほどで、2009年には休刊したギャル系ファッション雑誌でもある「Cawaii!」のモデルを担当していました。

サマンサタバサのイメージモデルにも抜擢されるほどで、多くの人から美しいと感じられていることが伺えます。

人物

板野友美 on Instagram: “It’s been awhile, but I trained at the gym today☺︎” (558810)

板野友美さんは「ともちん」という愛称で多くの人に愛されているのですが、板野友美さんは一人称が「友」と呼ぶような場合もあります。

銀行員と教師の両親から生まれているので、かなり礼儀などを教わっており、振る舞いが綺麗なのですが、アイドルを目指し始めたのは人気ユニットSPEEDのライブを見たことがきっかけのようです。

寝ることと食べることが好きで、明るい雰囲気であることから多くの人に好かれていると言われています。AKBの結成当初は茶髪が禁止されていたのですが、板野友美さんだけは許可され、今どきの女性を代表していたとされています。

AKB48を卒業したのはいつ?

ともな on Instagram: “神7#神7#akb48#前田敦子#大島優子#高橋みなみ#篠田麻里子#小嶋陽菜#板野友美#渡辺麻友#まえだあつこ#おおしまゆうこ#たかはしみなみ#しのだまりこ#こじまはるな#いたのともみ#わたなべまゆ#元AKB48#初代神7” (558834)

モデルやアイドルとして活躍していた板野友美さんですが、AKB48の初期メンバーの多くの人が卒業しているため、板野友美さんの卒業したタイミングなども忘れているような事が多いです。

板野友美さんがAKB48を卒業するタイミングはやや遅かったのですが、卒業は2013年に行っています。

卒業後の3ヶ月間は体調を整えるという意味で休養をしていたのですが、それ以降が現在同様に元気に様々な活動を行っています。

板野友美の水着姿はどこで見られる?

すみれ on Instagram: “ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#♡#板野友美#板野友美生誕祭#이타노토모미#생일#축하해요#28세#사랑#귀여운ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ♡ずっとついていきますこれから映画・ドラマ楽しみ♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ” (558839)

板野友美さんについてご紹介しましたが、次は板野友美さんの水着姿を観ることができる方法についてご紹介します。

板野友美さんの水着姿を見る方法は様々存在し、現在でも板野友美さんの水着姿を調べる人が多いです。

実際にセクシーな水着姿を観ることができる方法をご紹介しますので、板野友美さんの魅力をさらに感じたいと考えている人はぜひご参考にしてください。

写真集

板野友美 on Instagram: “2月19日発売の写真集『Wanderer』表紙公開です♪こちらはLoppi・HMV限定カバーです♪#2月19日#写真集#Wanderer#2月28日#10thシングル#JustasIam” (558880)

板野友美さんの水着姿を堪能することができる方法としてまず最初に挙げられるのが「写真集」です。というのも、板野友美さんのファンであれば多くの人がご存知なのですが、板野友美さんは写真集を出しています。

人気女優やモデルは写真集を出しているような事が多いのですが、板野友美さんは写真集を2019年9月の段階では9冊出しています。

水着姿に限った話ではなく、普段ではなかなか観られないような板野友美さんの姿を見ることができるので、板野友美さんの魅力を知りたいと考えている人はぜひ写真集もチェックしてみてください。
板野友美 on Instagram: “2月28日発売10thシングル 『Just as I am』 初回限定盤のジャケ写公開です。 そして、今作では 作詞もさせていただきました。  今作は、記念すべき 10枚目のシングルということもあり、  ソロデビューをしてから7年間、…” (558885)

本人のInstagram

板野友美 on Instagram: “2度目の重版を記念して、初の写真集から一枚公開します。#release🎞@ndchow75” (558890)

板野友美さんの水着姿を見る方法として他にも挙げられるのが「本人のインスタグラム」が挙げられます。こちらもファンの間ではかなり有名なのですが、板野友美さんはインスタグラムを行っています。

板野友美さん以外の有名芸能人の方もインスタグラムを行っているのですが、板野友美さんは普段ではなかなか観ることができないようなオフショットを挙げています。

さらに、オフショットだけでなく、活動の情報や上記の画像のような水着姿も挙げているので、板野友美さんの魅力を楽しみたいと考えている人はインスタグラムをチェックするのがおすすめです。

AKB48時代のMV

つゆり on Instagram: “ちんぱる..#ともちん #板野友美#ぱるる #島崎遥香#ちんぱる” (558848)

他にも挙げられる板野友美さんの水着姿を観ることができる方法では「AKB48時代のMV」が挙げられます。こちらも実際に板野友美さんの水着姿をみることができるのですが、板野友美さんだけでなく、人気だったAKB48メンバーの水着姿をみることができます。

AKB48は多くの夏の季節にあう曲を出しているのですが、このような夏の季節にあったMVが撮影されています。実際にスタイル抜群の人たちがたくさん見ることができるので、曲が販売されてMVが披露された当時から話題になりました。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪