2019年10月10日 更新

琉ちゃろの現在は?ちいめろや家族に関する噂についても

『4歳のホストくん』として派手な衣装やカラコンが話題になり、小さいころからTVやメディアなどにでていた琉ちゃろですが、現在どうなっているのかご存知でしょうか。今回はちいめろの父親や母親に関する噂やハゲているといった噂についても詳しくご紹介します。

琉ちゃろ&ちいめろ家族は幸せなのか

ちいめろ@ちいめろチャンネル on Instagram: “#琉ちゃろ #ホスト #HOST-TV #7歳 #モデル  #撮影 #おしゃれキッズ #7歳でMCMが似合うのは琉ちゃろだけ/// #CHUBBYGANG #BANANA CHIPS” (701493)

ユーチューバ―として活動しているちいめろさんですが、そのちいめろさんのチャンネルにちいめろさんの子供である息子の琉ちゃろさんや娘のまひめろ、そして彼氏のあきたんなど、ちいめろさんのご家族も登場し話題を呼んでいます。

流ちゃろさんをジャニーズに入れるための子育てが話題を呼んでいたちいめろさんですが、琉ちゃろをはじめちいめろ家族は本当に幸せなのか今回は詳しくご紹介していきます。

ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

琉ちゃろプロフィール

ちいめろ@ちいめろチャンネル on Instagram: “#琉ちゃろ #9歳 #小学生 #ホスト #ホストTV #撮影 #宝探し #リシャール #クリスタル #総額約3000万のお酒らしい #驚愕” (701206)

ちいめろさんの息子である琉ちゃろは2008年8月25日生まれで現在11歳です。本名は横山琉雅さんで、血液型はO型、身長は135.2㎝体重は32.6㎏です。

4歳のころからちいめろさんの影響で、幼いホストとして4歳のころからテレビやさまざまなメディアなどで活動してきました。

YouTubeに登場するようになり、非常にしっかりとした性格をもっているお兄さんに成長していることが分かり、琉ちゃろさんを応援するファンが多くなりました。

ちいめろプロフィール

ちいめろ@ちいめろチャンネル on Instagram: “#名古屋 #美容院 #エクステ #シュシュ #髪質よき” (701215)

ちいめろさんは12月25日生まれで年齢は非公開です。しかし元々はブロガーとして活躍しており、そのころから計算すると見た目に反して年齢はかなり上なのではないかとも言われています。

血液型はA型で身長は156㎝体重は42㎏で現在三重県に住んでいます。ユーチューバ―として活動を始める以前にもツイキャスやブログ、テレビなどで活動しており、琉ちゃろに幼い子供とは思えない派手な金髪にアクセサリー、ブランド物の衣装を身につけさせ、話題を呼んでいました。

琉ちゃろの特徴

ちいめろ@ちいめろチャンネル on Instagram: “#琉ちゃろ  #小学生 #コーデ #小学生コーデ #FLAKE #BANANACHIPS #RAD CUSTOM #ホスト” (701209)

『4歳のホストくん』として話題を集めていた琉ちゃろさんは、そのキャッチコピーの通り4歳にも関わらず派手な見た目をしている事で、当時さまざまなメディアから取り上げられネット上では話題になっていました。

ちいめろさんがあげているYouTubeチャンネルに登場するようになってからは、少しずつ落ち着いてきてはいますが、それでも同じ11歳の男の子と比較すると見た目は派手です。

ここでは、そんな琉ちゃろさんの見た目を詳しくご紹介していきます。

カラコン

ちいめろ@ちいめろチャンネル on Instagram: “#琉ちゃろ#6歳のホストくん#小学生ホスト” (701221)

YouTubeに登場し始めてからは見た目も落ち着いてきていますが、TVに取り上げられていた頃の琉ちゃろは、瞳をみればすぐにわかるような青色やグレーのカラコンをつけていました。

今では黒い瞳なのでカラコンをつけているのか同課は分かりませんが、もしかすると黒いシンプルな瞳を大きくするカラコンをつけている可能性もあります。

当時派手なカラコンについては4歳児にカラコンをつけさせるなんてと否定的な意見が目立っていました。

盛髪

ちいめろ@ちいめろチャンネル on Instagram: “#琉ちゃろ #ちいめろ #自宅ロケ #1日密着 #番組告知はまた放送日が近くなったらするね #テレビ出演 #ママ #ホスト” (701212)

テレビなどのメディアに出ていた当時は、大人顔負けの盛髪で登場していました。もちろん髪は金髪で、4歳児とは思えない髪型に一度見たら忘れられない人が続出したといわれています。

小学校に入学するときの入学式の写真を見れば分かるように、当時は顔がすごく小さく見えるぐらい髪の毛を盛っており、身体が小さいので頭がすごく大きくみえ、この入学式の写真にも批判が多く寄せられていました。

今も髪の毛は染めていますが、盛り髪は落ち着いています。

ファッション

Instagram post by ちいめろ@ちいめろチャンネル • Jul 30, 2015 at 7:11pm UTC (701220)

琉ちゃろさんは4歳児とは思えないその大人顔負けのファッションも話題を呼んでしました。

入学式では黒や紺など落ち着いた色のスーツで入学する子が多いのに対し、琉ちゃろさんは赤に黒のチェックのスーツと派手な見た目でした。

また、普段からブランド物の洋服やゴツゴツとしたアクセサリーを身につけている事が多く、これもちいめろさんが琉ちゃろさんのことをジャニーズにしたい意思からこのようなコーデにしているのではないかと言われています。

口調

ちいめろ@ちいめろチャンネル on Instagram: “#琉ちゃろ #8歳 #小学生コーデ #CHUBBYGANG #Hysteric Mini #bloc” (701210)

テレビに出ていた当時の琉ちゃろさんの口調はもちろん敬語ではありませんでした。しかし当時4歳だったこともあり、子供らしい話し方で可愛らしいなという印象でした。

しかしYouTubeに登場するようになってからは、しっかりとちいめろさん以外の大人の方と話すときには敬語を使って話している様子がうかがえます。

また、しっかりとさん付けでよんだり、難しい言葉も使えたりと、琉ちゃろさんは見た目に反してしっかり自分の考えを持っており、頭がいいとファンの方も増えてきています。

琉ちゃろ家族に関する噂

ちいめろ@ちいめろチャンネル on Instagram: “#琉ちゃろ #レゴランド #legoland #小学生 #レゴポテト #ホスト” (701214)

そんな小学校に入り、少しずつ変わってきている琉ちゃろさんですが、そんな琉ちゃろさんをはじめちいめろさんファミリーにある噂が存在していることをご存知でしょうか。

琉ちゃろさんの見た目の変化に対してもある噂があると言われています。なのでここでは琉ちゃろさんをはじめちいめろさんファミリーに関するある噂について詳しくご紹介していきます。

ちいめろさんや、琉ちゃろさんに関してきになっている方は、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

琉ちゃろがハゲてきた

ちいめろ@ちいめろチャンネル on Instagram: “#琉ちゃろ #7歳のホストくん #イケメン #7歳でこのクオリティ #自分の7歳の頃の写真なんて絶対見れやん #横顔イケメン #絵になる #キッズモデル #喋ると普通の小学2年生 #海の事はビーチ、とうもろこしの事はコーン、ゴミ箱の事はダストボックスと言う7歳児…” (701228)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪