2019年10月7日 更新

ゆきぽよの胸が意外と大きい!スリーサイズやカップ数は?

ゆきぽよさんはギャルモデルとしても人気になっているのですが、胸が意外と大きいのではないかという点で話題になっています。中には着痩せするタイプの人も存在するのですが、ゆきぽよさんのカップ数が気になって調べる人も多いので、ゆきぽよさんの胸について解説していきます。

ゆきぽよの胸が大きい?

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “今日のコーデ👗💞. . . RESEXXYのセットアップ( ¨̮ )💓💓. お嬢様コーデ👱🏾‍♀️🤙🏾. お金無いけど( ¨̮ )(笑). . . set up👗 @resexxy_official . inner👚 @resexxy_official . boots👢…” (692353)

ゆきぽよさんと言えば現在バラエティ番組に出演することが多いモデルでもあるのですが、タレントとして活躍していて多くの人に注目を集めています。

そのようなゆきぽよさんですが、実は胸が大きいのではないかとSNSやネット上で話題になっています。

今回はそのようなゆきぽよさんが実際に胸が大きいのか身長や体重・スリーサイズを含めてご紹介していきます。

ゆきぽよのプロフィール

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “ゆきぽよプロデュース.『noalice』ノアリス👸🏼❤️...水着やドレスをプロデュース.させて頂いてます🥺💗...是非チェックしてください♪♪♪...#noalice #ノアリス” (692355)

ゆきぽよさんの胸の大きさについてご紹介する前に、まず最初はゆきぽよさんのプロフィールについてご紹介します。

ゆきぽよさんは1996年10月23日生まれで神奈川県出身のモデルでもあり、ゆきぽよは愛称で、名前は木村有希になります。

女性ファッション誌の「egg」にて読者モデルを務め、現在では東京ガールズコレクションなどにも出演するほどの人気モデルになっており、タレントとしても活動しているので多くの場面で活躍しているモデルと言えます。

ブレイクのきっかけ

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “...ラグビーパブリックビューイングで.カウンターボールを押したよ❤️...歌舞伎町のゴジラの横で.20:50までイベントしてるから.遊びに来てね待ってるよ🥰...#カウンターボール #rwc2019” (692357)

ゆきぽよさんについてあまりご存じない方は突如としてバラエティ番組に出演することが多くなったモデルという認識の人も多いのですが、ゆきぽよさんがブレイクしたきっかけは「バチェラー」になります。

こちらはアメリカ版や日本版が存在するのですが、どちらにも出演しています。

バチェラーは才色兼備のイケメン独身男性を20人や25人の女性が奪い合うという恋愛リアリティ番組になるのですが、このときに異彩を放つ存在だったことで注目され、バラエティ番組などに起用されるようになりました。

ゆきぽよの胸の大きさやスリーサイズは?

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . ワンショルにハマりすぎて今年は. ワンショルばっかり買っちゃってる👱🏾‍♀️❤️. . . これは @resexxy_official の👸🏼💗. チョーカー付いてるからこれ1枚. 着るだけでお洒落番長っぽくて好き🤘🏽. . . #ootd #今日のコーデ #ギャル…” (692359)

ゆきぽよさんについて簡単にご紹介しましたが、次はゆきぽよさんの胸の大きさや身長・体重を含めてご紹介していきます。

というのも、ゆきぽよさんはモデルをしていることもありスタイルが良いことはわかっているものの、実際にどのようなスタイルの持ち主なのかご存じの方は少ないです。

実際に身長など公表している点や、ネット上で推測されている数字についてご紹介しますので是非チェックしてみてください。

身長や体重

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . 今日のテーマは『パリピベイビー』. ゆきにしては珍しい格好🤘🏽❤️. . . イケてる赤ちゃんめっかわすぎて. 一目惚れしたの〜😍. . 蛍光オレンジも今どきって感じ❤️. . . @starlean_official さんで. ゲトったよチェックしてね😘. . .…” (692362)

ゆきぽよさんさんの身長や体重についてまず最初にご紹介すると、ゆきぽよさんが公表している身長は158センチです。日本の女性の平均身長は158センチとされているので、この点を考えるとゆきぽよさんは平均身長にピッタリの身長と言えます。

さらに、体重は42キロとネット上で公表されているのですが、先日バラエティ番組にリアルな体重を公表した際には49.9キロでした。

このようにゆきぽよさんも他の女性と同様に体重変動しやすいものの、しっかりとスタイル維持を行っていると言えます。

スリーサイズやカップ数

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . @ryuyu_dressshop さんの. 撮影だったよ😍💗. . . めっちゃ可愛いドレスいっぱい着れて. 幸せでした〜🥺❤️. . . ドレス探してる子は是非. @ryuyu_dressshop さんのドレス. 見てみてね👗❣️. . .…” (692363)

次にご紹介するのはスリーサイズです。ゆきぽよさんのスリーサイズやカップ数が気になって調べる人も多いのですが、ウィキペディアではバスト80ウエスト65ヒップ92となっています。

しかし、体重のこともあるのでゆきぽよさんが公表しているスリーサイズや体重などは若い頃のスリーサイズの可能性が高いです。

スタイルから考えてもおよそバスト85ウエスト58ヒップ88程度と推測でき、Cカップ程度ではないかと考えられます。

ゆきぽよの胸が分かる画像

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “...この間はある方と初めての韓国へ☺️❤️...今大人気のチーズホットグ?を本場でぱくり😆✨...めちゃ美味しかったまた早く韓国行きたいな〜😍❣️...#韓国 #チーズホットグ #韓国ロケ #korea #サランヘヨ #カムサハムニダ #アニョハセヨ” (692366)

ゆきぽよさんのスタイルやスリーサイズについてご紹介しましたが、次は実際にゆきぽよさんの胸の大きさがわかる画像についてご紹介していきます。

ゆきぽよさんはやはり最近の若者代表という事もあってインスタグラムやツイッターなどのSNSでたくさんゆきぽよさんの姿を挙げています。

そのSNSで大胆な姿も披露しているので、実際に何枚かご紹介しますのでゆきぽよさんの胸が気になる人は是非チェックしてみてください。

谷間が話題になった

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . おはようございます☺️❤️. . . 今日は日テレで電波ジャックです🥺. . . 💜10:25~ 『バゲット』. 💛11:55~ 『ヒルナンデス』. 💜21:00~ 『ダウンタウンDX 2時間SP』. . . 絶対絶対見てね🥰. 今日はおうちのテレビ常時.…” (692418)

ゆきぽよさんは先程も挙げたようにSNSを行っているのですが、谷間が見える姿を多く挙げられています。もちろん谷間がみえなくてもおしゃれな姿が分かる写真もたくさん投稿されているのですが、このような谷間がある写真が挙げられていることからゆきぽよさんの胸が大きいのではないかという疑惑がネット上で挙がりました。

ゆきぽよさんはスリーサイズをご紹介したようにCカップと多くの女性が憧れるようなカップ数でもあるのでスタイルがいいという声もSNSでたくさん挙がっています。

谷間が見えなくても大きい

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “...今日のコーデ❤️.夏大好きだけど秋も好き👱🏾‍♀️🤙🏾...早く秋服来たいなあ🙄💭...onepiece👗 @lipservice_official ...#今日のコーデ #todayscode #ttod #lipservice #リップサービス” (692339)

ゆきぽよさんは谷間がわかるような写真を挙げていることから胸が大きいのではないかという疑惑が浮上したのですが、谷間がなくてもしっかりと胸の大きさがわかるような写真も挙げています。

実際に上記の写真では胸が大きいという声が多く挙がり好評だったのですが、スタイルがいいシルエットがわかる服を着てもやはり胸の大きさがしっかりとわかりやすいです。

この点からもわかるように、ゆきぽよさんはかなりの胸の大きさと言えます。

セクシーな谷間

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “Ryuyuさんのドレス超かわいい~😍. . . これ大人気らしいです🥰. . . 花柄×フリルって王道な女の子って感じ👸🏼❤️. . . . @ryuyu_dressshop  からゲットできるよ!!. 他にも超かわいいドレスがたくさんあるから. ぜひチェックしてねーーー🥺💗.…” (692337)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪