2019年9月8日 更新

安室奈美恵が引退してから1年!現在の姿や住んでいる所は?

安室奈美恵さんが引退してから約1年が経ちました。今まで忙しすぎた分、のんびり過ごしているのではないでしょうか。現在も安室ロスが続いている中、現在はどこに住んでいるのか、どのような暮らしをしているのか気になりますよね。現在の姿や住まいなどを徹底調査します。

安室奈美恵の現在は?

WE♥️NAMIE on Instagram: “#安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん#namieamuro #amuronamie” (609959)

安室奈美恵さんは、平成の歌姫とも言われ、人気のある中、2018年9月16日に電撃引退をしました。電撃引退から約1年が経とうとしています。芸能界に入った頃から、人気絶頂期を迎え、40歳という節目の年を迎えるまで、全力を出し切ってもう悔いはないのでしょう。

安室奈美恵さんは一般人となりましたが、現在どうしているのでしょうか。気になりますよね。安室奈美恵さんの現在や引退の理由などについてご紹介していきたいと思います。

安室奈美恵とは

@namie.916.love on Instagram: “おはよー☀️🙋❗ 今日は夜ジム行くよぉ⤴️⤴️⤴️ もしコスでお会いする事があるアムラーさんにアプリ詐欺がばれないように身体絞らなきゃね🤣🤣🤣 #安室奈美恵#あむろちゃん #奈美恵ちゃん#奈美恵さん#namieamuro” (609958)

安室奈美恵さんを知らない人はいないのではないでしょうか。それくらい有名で、老若男女問わず人気がある人物でした。安室奈美恵さんについて詳しくご紹介します。

安室奈美恵の基本情報

すぴか on Instagram: “#安室奈美恵#安室奈美惠#安室ちゃん#namieamuro#amuronamie#発売から1年#elle台湾” (609962)

名前:安室奈美恵
生年月日:1977年9月20日
年齢:41歳
出身地:沖縄県那覇市
身長:158cm
血液型:O型

1991年の中学2年生の時に、「SUPER MONKEYS」のメンバーに選ばれ、1992年に全国区で芸能活動が始まりました。1994年に、「安室奈美恵with SUPER MONKEYS」に改名をしました。今でいう安室奈美恵さんとMAXですね。1995年のバラエティ番組にレギュラー出演することで、知名度がアップしました。

シングル「太陽のSEASON」で安室奈美恵としてソロデビューを果たしたのです。この頃までMAX松浦さんがプロデュースしていましたが、小室哲哉さんとの出会いから、小室哲哉さんのプロデュースへと変わります。数々のヒット曲を生み出し、平成の歌姫として名を馳せました。

多くの「アムラー」を魅了

namie☆space on Instagram: “#todays #song "愛してマスカット"  愛してマスカット 素直な気持ち もっと伝えて Fall in Love 見つめてマスカット どんなときでも 私のために Please, Oh Yeah I Love You, Yes Stay With My…” (609961)

1996年から1997年にかけて、安室奈美恵さんは「アムラー」という社会現象を起こしました。多くの「アムラー」を魅了させたのです。アムラーとは、安室奈美恵さんの髪型やメイク、服装などを真似た女性のことです。

安室奈美恵さんのトレードマークでもあった茶髪のロングヘア、ミニスカート、厚底ブーツ、細い眉など、安室奈美恵さんに憧れる「アムラー」が大量発生し、どこを歩いても「アムラー」ばかりという時代でした。安室奈美恵さんは、世の女性達のファッションリーダーだったのです。

数々の有名エピソード

🐶momo on Instagram: “*おはようございます😃涼しい朝ですね✨今日も頑張りましょうね💪😁***#安室奈美恵#安室ちゃん#奈美恵#namieamuro#amuronamie#平成の歌姫#ずっと大好き#アムロス#涼しい#今日も#一日#頑張りましょうね” (609963)

安室奈美恵さんは、1997年に20歳という若さで電撃結婚をしました。お相手はTRFのダンサーでもあるSAMさんです。この時、すでに妊娠3カ月とのことでした。人気絶頂期での結婚・出産に驚いたファンを多かったのではないでしょうか。

1998年に長男を出産しています。現在は安室奈美恵さんの子供も21歳になっています。こんなに若くてかわいいお母さんだったら、みんなに自慢したくなってしまいますね。

子供を出産して子育てに追われている中、1999年安室奈美恵さんの実の母親が殺害されるというショッキングな事件が起こりました。安室奈美恵さんは事件へのショックが大きすぎて、活動をしばらく休止するのではと思われていましたが、仕事をすぐ再開し、悲しさを乗り越えて、新曲を歌いきりました。

代表曲

amu_Navi920 on Instagram: “おはようございます☀️ 安室ちゃんのキレイな足にうっとり😍💕 今日も1日平和でありますように🍀#安室奈美恵#安室ちゃん#アムラー#namieamuro #amuronamie” (609964)

安室奈美恵さんの代表曲といえば、やはり「CAN YOU CELEBRATE?」ではないでしょうか。この曲はダブルミリオンを達成し、日本ゴールドディスク大賞で、邦楽部門の大賞に選ばれました。

日本レコード大賞では、大賞を2年連続受賞しています。それだけこの「CAN YOU CELEBRATE?」という曲は、みんなに愛され、これからも歌われ続けていくのでしょう。結婚式の曲として使用していた人も多かったでしょう。

彼女の引退は世間を騒がせた

kaoru on Instagram: “大好きな安室ちゃんの笑顔。ライブのときのだけ集めてみました(^^)あ〜癒される♡沖縄まであと10日♡早く来いー!台風くるなー!! #安室奈美恵 #namieamuro #安室ちゃん#26th#hanabishow” (609968)

2017年9月20日に、2018年9月16日をもって芸能界を引退するということを発表しました。その後ベストアルバム「Finally」をリリースし、発売初週でミリオンを記録しました。その後も売り上げを伸ばし、年間部門で1位となっていたSMAPを大きく上回り、1位となりました。

2018年に入って、最後のライブツアーが開かれました。引退前最後は、地元である沖縄でライブを行って、引退することになりました。

安室奈美恵の現在

738♡25th on Instagram: “おやすみなさい😌🌃💤いい夢見てね♡#安室奈美恵 #安室ちゃん #namieamuro #amuronamie #ずっと大好き #25thankyoui♥️namie #永遠のDIVA” (609971)

芸能界を引退後、安室奈美恵さんはどうしているのでしょうか。安室奈美恵さんの現在について迫っていきます。

安室奈美恵の現在は不明

amuamu channel on Instagram: “💕🌟安室ちゃん情報‼️💕🌟 @amuamuchannel 🌈🍍🏝🌤🌈🐓🌿🌟🌈🐳 #安室奈美恵 #安室 #安室ちゃん #namie #namieamuro #amuronamie  #あむろちゃん #アムラーさんと繋がりたい #画像 #アムラー #安室ちゃん大好き…” (609982)

安室奈美恵さんは一般人となり、のんびり落ち着いて過ごしたいという気持ちがあるのでしょう。現在何をしているのか、どこに住んでいるのかは特定できていません。というのも、引退後は画像も出回っていませんし、安室奈美恵さんが何をしているのかは不明です。

しかし、現在彼氏がいて、その彼氏と再婚する可能性もあるのではないかとも言われています。第二の人生を共に歩んでいくパートナーを見つけている可能性もあるでしょう。

ネット上で「現在の写真が酷い」と話題に

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪