2019年10月5日 更新

上原さくらの現在!泥沼離婚や自殺未遂を乗り越えて仕事にも復帰

今回はタレントとして復帰された上原さくらの現在について紹介していきます。上原さくらは過去に結婚、そして離婚も経験し、自殺未遂も起こしています。そんな上原さくらは最近大学を卒業したようです。上原さくらの現在の活躍や収入についも紹介していきます。

上原さくらのプロフィール

Sakura Uehara on Instagram: “髪の毛、更に短く切りました!もう洗うのと乾かすのが楽チン過ぎてやめられない😆#ボブ #ショートボブ #hairstyle” (684440)

まず上原さくらの基本的なプロフィールを紹介していきます。上原さくらは1977年3月31日生まれで現在42歳のタレントです。

上原さくらはホリプロのスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、歌手として芸能界へ入りました。その後は壮絶な人生を歩んでいます。

上原さくらは2度の結婚、そして2度の離婚を経験しています。一時期精神科の閉鎖病棟に入院していたこともあるようです。

また別の記事では上原さくらは42歳で大学を卒業しています。大学生活について詳しく知りたい人はぜひチェックしてみてください。


上原さくらの現在

Sakura Uehara on Instagram: “一昨年の夏は精神的にすごく辛かったのに、去年の夏は楽しかったし元気だった。今年の夏はどうなることやら。未来のことって簡単に想像と違う方向に向かっちゃうから、考えてもムダね。#夏 #夏色 #水色 #夏ワンピ #夏メイク#ブルーのアイシャドウ” (684444)

では上原さくらの現在について紹介していきます。上原さくらは2015年に東海大学文学部に入学をしています。当時38歳で大学に入学しています。

上原さくらは高校時代から遊んでばかりで勉強をまったくしていなかったため、当然のことながら大学への進学はしていませんでした。

大学に進学できていなかったことが上原さくら自身コンプレックスであったため、大学への入学を決めたようです。

では上原さくらの大学入学から卒業まで上原さくらのキャンパスライフなども詳しく紹介していきます。

2015年に東海大学に入学

Sakura Uehara on Instagram: “いまだに私の中のショートカットが可愛い女性No.1は内田有紀さん!” (684448)

上原さくらは2015年38歳で東海大学文学部英語文化コミュニケーション学科へ進学しました。高校から考えると20年越しの進学です。

大学への進学を決めた理由は先程も少し触れましたが、上原さくら自身大学に進学できていないことがコンプレックスだったからだそうです。

英語文化の学科に進学したということで英語を中心に勉学に励んでいたようです。スピーチコンテストにも参加し、商も受賞していたようです。

38歳という年齢であってもまだまだ勉強することを諦めていない姿勢に対して立派であるという肯定的な意見も多かったようです。

上原さくらのキャンパスライフ

Sakura Uehara on Instagram: “ババンババンバンバン!いい湯だな♪ アハハン♪#hotsprings #温泉 #露天風呂 #貸し切り露天風呂” (684452)

では上原さくらのキャンパスライフについて紹介していきます。上原さくらは自身のブログで大学生活を定期的に紹介しています。

まず入学式ではバッチリ決めて会場に向かいましたが、事務局の方に保護者の方はこちらですと保護者席を案内されてしまったようです。

上原さくらは大学在学中に勉強のためにスタバによく行っていたようです。1日1スタバと言っていたほどです。

またスタバには一日2時間半ほどいると公言し、1杯で2時間もいるなと少し炎上したようです。上原さくらは1杯ではないと反論しています。

上原さくらの大学卒業式画像

Sakura Uehara on Instagram: “沢山の方々に支えて頂き、無事に大学を卒業出来ました!ありがとうございます❤️” (683551)

上原さくらは2019年3月42歳で東海大学を無事4年で卒業することができています。こちらの画像は卒業のときの上原さくらです。

42歳とは思えない姿です。以前に上原さくらは年相応の服装をすべきだと避難されたことがありますが、その時は持論で対応しています。

上原さくらの持論は年相応の服装をしたところで自分の人生は変わらないと言ったそうです。ちなみに上原さくらはしまむらが大好きだそうです。

上原さくらは卒業後には卒業パーティなどの準備もしていたようで、周囲と比べると年上ではあるものの普通の大学生のような生活を送っていたようです。

上原さくらの現在の仕事や収入

Sakura Uehara on Instagram: “幼なじみが結婚したのでお祝い🥂に出かけてきました。この歳になってくると、もうなかなか友達の中に結婚する人も居なくなったので、久々のおめでたい話に友達みんながお祭り気分です。笑#幼なじみ #お祝い 私のチョーカーとブレスレットは #gu です。” (684454)

2019年3月に大学を卒業した上原さくらですが、現在の収入はどうなっているのでしょうか。大学在学中にも芸能活動は行っていました。

上原さくらの収入は芸能活動だけではないようです。大学生時代に芸能活動を再開していましたが、学業を優先させていたようです。

そのため芸能活動はそこまで多くなかったようです。上原さくらはブログやYouTubeなどの収入があり、安定した生活を遅れているようです。

芸能事務所からの給料

Sakura Uehara on Instagram: “なんの期待もせずに淡々と過ごす日々の中で、ちょっとした嬉しい出来事が時々あればいい。適度にお腹が空いてないと美味しく感じないからね😁  何が言いたいのかというと  今年も私は大きな野望などなく、日々を無作為に生きるのだ😜  #目標を作らずに生きるのが目標 #偶然 なのか #必然…” (684458)

上原さくらの収入はまず芸能事務所からの収入があります。大学在学中である2016年にオフィス南に所属しています。

2017年にAbemaTVの心屋仁之助チャンネルに上原さくらは出演しました。5年ぶりのメディア出演であったようです。

しかしその後上原さくらはメディアへの出演はなかったようです。そのため上原さくらの芸能活動での収入はほとんどないと言えるでしょう。

しかし大学に通学するためには授業料を支払う必要があります。ではどこから収入を得ていたのでしょうか。

ブログの広告収入やYouTube

Sakura Uehara on Instagram: “クリスマスが過ぎればもう一気に年越しムードですよね!2018年を軽く振り返ったら、個人的には特別に辛いこともなかったし、まぁ良かったんじゃないかしら。笑現状維持するだけでも難しい年頃だもの。#クリスマス #年越し #現状維持 #楽しい  #2018年 #年末” (684459)

上原さくらの主な収入はブログやYouTubeでの広告収入ではないかと言われています。特にブログはかなり人気があるようです。

上原さくらは現在アメブロでブログを更新しています。アメブロでは女性タレントでは2位、総合ランキングでは44位と人気があります。

ブログでは商品紹介も多く更新しているためブログでの広告収入はかなりあるのではないかと考えられます。

また上原さくらはYouTuberとしても活動をしています。現在チャンネル登録者数は5000人と多くないためYouTubeからの収入はそこまででもないでしょう。

現在の上原さくらの画像

Sakura Uehara on Instagram: “白いフードを被っているとレフ板効果で3割くらいは美人度増しに見えるのではないかという期待。笑#白 #ふわふわ #コート #白コート #エコファー” (684460)

では現在の上原さくらの画像を紹介します。現在42歳という年齢的には一般的には中年でありますが、まったく40代とは思えないでしょう。

上原さくらは過去に結婚を2度そして離婚も2度経験し、精神的に病んでしまい精神科の閉鎖病棟にも入院した経験があります。

これだけ壮絶な人生を送ってくるとやはり身体的にも影響が出そうですが、上原さくらはそういったものを一切感じさせません。

38歳で大学にも進学し、自分のしたいことをしっかりと成し遂げているからこそこれだけの若さを保っているのではないでしょうか。

現在は超庶民的な生活

Sakura Uehara on Instagram: “初めて水色のコートを買いました💙#ダッフルコート #水色 #顔色悪い ??#gu #秋コーデ” (684461)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪