2019年9月21日 更新

小松菜奈の彼氏はジヨン?中島健人?現在の彼氏情報や今後注目の相手

モデルで女優の小松菜奈さんに熱愛報道!彼氏はなんとBIGBANGのジヨン。今回は、ジヨンさんとのなれそめや、ネットに流出された画像を紹介!また、過去には中島健人さん、菅田将暉さんとの噂や、水原希子さんと三角関係?などの噂もありますので解説していきます。

小松菜奈のプロフィール

小松菜奈 Nana Komatsu on Instagram: “#小松菜奈 #nanakomatsu” (651705)

モデル・女優として、男性からだけでなく、女性からも人気が高い小松菜奈さん。どこかアンニュイな雰囲気があり、一度見ると目を離せなくなる魅力がある女性です。

小松菜奈さんは1996年2月16日生まれの、現在23歳。ハーフに間違えられる事が多いですが、両親とも日本人で、山梨県の出身です。2008年に『ニコ☆プチ』でデビュー。2014年には映画『渇き。』で本格的な女優デビュー。その見事な演技力に注目が集まり、2016年、『溺れるナイフ』で映画初主演。

映画『沈黙 -サイレンス-』ではハリウッドデビュー。2016年以降はシャネルのアンバサダーも務め、モデル・女優業ともに高い評価を受けています。

小松菜奈の現在の彼氏はジヨン?

mika♡♡ on Instagram: “* * gm 今日は何するのかな…💭 * * * Have a nice day︎☺︎❤︎ * * * #bigbang#빅뱅#VIP #gd#gdragon #jiyong#kwonjiyong #권지용#지용 #ジヨン#じよん#權志龍…” (651726)

あれだけの美人ですから、彼氏の1人ぐらい居ても何ら不思議はありません。彼女と噂になった男性は、BIGBANGのリーダーのジヨン。そもそも彼のファンだと言う小松菜奈さん。SNSでも大ファンだと公言してると言います。

また、ジヨンの裏アカから新密度がわかる写真が流出したとの噂も。ここからは、小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛報道を詳しくみていきましょう。二人の出会いから事務所の対応、現在の二人の関係まで、詳しく解説していきます。

ジヨンのプロフィール

yokko on Instagram: “・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ . ♥jiyong♥꒡̈⃝ . GN🌙*゚ . . . . . ジヨン...大好きっちゃ♥️ . . . 今日も1日お疲れ様でしたm(__)m . #kwonjiyong  #gdragon…” (651743)

まずはジヨンさんのプロフィールから確認していきましょう。ジヨン(G-DRAGON)さんは、本名をクォン・ジヨン、朝鮮語では權志龍と言い、韓国のラッパーで、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、企業家、ファッションアイコンと、マルチな活動を展開しているBIGBANGのリーダー。

1988年8月18日生まれの31歳、BIGBANGのデビューアルバムである「Bigbang Vol.1」が10万枚以上を売り上げ、作詞作曲にも携わりソロデビューも。第14回Mnet Asian Music Awardsで最優秀男性アーティスト賞を受賞し、日本でもドームツアーを行うほどの人気ぶりです。

小松菜奈とジヨンの熱愛報道

二人の熱愛報道が出たのは、2016年5月のこと。東京・麻布十番にある高級ステーキ店『S』でジヨンや友人たち、スタッフと一緒になんと小松菜奈さんの姿もあったとか。日本に来日してたのはファンミーティングのためだったとか。

ファンミーティングを終えた後、友人たちと食事を楽しんでいたそう。そこになぜか小松菜奈さんも混ざっていたとか。元々ジヨンのファンだと公言していた小松菜奈さんですが、なぜこの食事会に呼ばれたのでしょうか。
この時は食事会だけで、熱愛報道というには弱い内容でしたが、再び熱愛報道がありました。11月9日には週刊文春電子版が二人が一緒のところをスクープしたと言うんです。ちょうど10周年記念コンサートでジヨンは来日しており、11月5・6日の二日間小松菜奈さんと密会していたとか。

マスクと帽子で顔を隠した姿の小松菜奈さんの写真と、ジヨンが渋谷のバーの店先でタバコを吹かす姿が掲載されており、直接取材に対しては終始無言だったと言います。

小松菜奈とジヨンの出会い

かつてからジヨンに会いたいと願っていた小松菜奈さん。その夢が叶ったのは、2015年5月に行われたシャネルのコレクション。ジヨンの大ファンだった小松菜奈さんは、そこで2ショット写真を撮ってもらったと言います。

コレクションが行われたのは日本。美男美女の二人ですから、二人の2ショットもかなり話題になったと言います。小松菜奈さんもテンションあがったことでしょう。その後小松菜奈さんはシャネルのアンバサダーに就任し、何度もコレクションに出演しています。

小松菜奈とジヨンの雑誌共演

シャネルのコレクションで初めて顔を合わせてから、2016年3月には二人は雑誌で共演を果たしています。その雑誌とは『NYLON JAPAN』。小松菜奈さんにとっては運命の再会だったのではないでしょうか。

この雑誌での共演で二人の距離は一気に縮まったと言います。どこからどう見てもお似合いの二人!アンニュイな雰囲気もぴったり!「NYLON KOREA」でも二人のグラビアカットが公開されており、まるで恋人同士のような素敵な雰囲気を醸し出しています。

ジヨンのインスタ裏アカが流出

2016年9月、二人の熱愛報道を裏付けるような出来事が起こりました。なんと、ジヨンさんの個人的な非公式のInstagramから二人の画像が流出してしまったと言うんです。流出された画像には仲の良さそうなカップルの姿が。

ジヨンさんの膝に小松菜奈さんが乗ってる姿や、温泉に二人で行った時の姿、小松菜奈さんがあどけない少女のような笑顔をしてる姿など。
こちらが流出した画像をまとめたものになりますが、いかがでしょうか?普段はクールでアンニュイな雰囲気の小松菜奈さんですが、こんな幸せそうな笑顔を見せています。好きな人と一緒にいて幸せだからでしょうか。

もちろん明確に小松菜奈さんの顔がわかる写真ではありませんが、その横顔からも彼女だと認識できます。また、向かって左下の画像に注目してみてください。二人は恋人つなぎしており、どこからどう見てもカップルにしか見えません。

双方の事務所の対応は?

小松菜奈 Nana Komatsu on Instagram: “#小松菜奈 #nanakomatsu” (651791)

双方の事務所の対応はどうだったのでしょうか?ジヨンさんが所属する事務所は「アーティストのプライベートなので確認は難しい」とコメント。肯定も否定もせず、本人に任せてるよう。

一方小松菜奈さんの事務所はどうだったのでしょうか?「担当者は外出中で、戻りは未定」とのことで、プライベートには関与しないというスタンスのようです。

両者とも事務所側は肯定も否定もせず。ですので、真相は確認のしようがありませんが、流出した写真からからは二人がカップルのように読み取れます。

中には合成画像もあるので注意

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪