2019年10月5日 更新

篠原涼子の子供の年齢や幼稚園・小学校は?井川遥の息子と同級生?

篠原涼子さんといえば、人気女優の1人でご主人は市村正親さんであり仲良し夫婦としても有名です。 お2人の間には、お子さんが2人いますが年齢はいくつなのでしょうか?同じく人気女優の井川遥さんと子供が同い年で同じ幼稚園や学校に通っていると噂ですが事実かお話します。

篠原涼子のプロフィール

n a n a on Instagram: “#篠原涼子 #篠原涼子好きな人と繫がりたい #大好き” (688116)

篠原涼子さんといえば、数々のドラマに出演し人気が衰えない女優さんですが、そんな彼女も実は二児の母です。

篠原涼子さんは、1973年8月13日生まれで現在46歳ですが全く実年齢には見えませんし、美しいお母さんを持つお子さんが羨ましいです。

性格もあっさりしており、誰からでも好かれる女優さんですし大人の色気も感じます。大人でありながら可愛らしい女性であり、女性の中でも憧れる存在です。

2005年に市村正親と結婚

n a n a on Instagram: “#篠原涼子 #篠原涼子好きな人と繫がりたい” (688119)

市村正親さんといえば、篠原涼子さんよりも24歳年上であり、芸能界でもおしどり夫婦として有名です。

結婚される以前、篠原涼子さんはインタビューで理想の相手を年上の男性と答えており、市村正親さんと一致しており、結婚を意識しての回答だったことが想像できます。

舞台で活躍する市村正親さんと同じく舞台で、共演することが付き合うきっかけかと思います。
市村正親さんといえば、とにかくパワフルな方ど年齢をかんじさせません。

舞台ハムレットでの共演はすばらしいものがあり、2人の共演は絶賛されました。

市村正親のプロフィール

ひかリ on Instagram: “・・・涼子ちゃんをすきになってもう、7年経ちます愛は減るどころか増してまス。ダイスキ☺︎‪❤︎ ‬・・#篠原涼子” (688121)

篠原涼子さんと結婚した市村正親さんですが、24歳差という年の差婚でありながら、年の差を感じる事がない元気の良さです。

目鼻立ちがくっきりと、彫りが深くとても舞台に映える顔立ちをされており、舞台にはいなければならない俳優さんのひとりです。

しかしびっくりすることに現在70歳である市村正親さん、とても若々しく70歳にはみえません。
人気舞台俳優の市村正親さんですが、劇団四季に所属しており、彼の演技力に魅了されます。

前妻との間に子供はいなかった

篠原涼子さんのファン on Instagram: “人魚の眠る家舞台挨拶やレッドカーペットの抽選ってもう発表されたんですか?! 応募したけれどもまだメール来ていません😭外れたってことでしょうか、、😭😭😭😭” (688122)

実はバツイチである、市村正親さんですが前妻である八重沢真美さんとの間にはお子さんはおらず、離婚しています。

この2人も年の差13歳とやはり市村正親さんが年上で、当時話題になっておりますが、離婚の際元妻である八重沢真美さんは、こうコメントしています。

いつかは独身に戻る気がして子供は作らなかったとコメントしており、結婚してまもなく夫婦として成り立ってなかったことがこのコメントから感じます。

市村正親さんは、昔からモテモテで前妻である八重沢真美さんは、手を焼いたそうです。モテすぎる旦那を持つのも大変かもしれません。

篠原涼子と市村正親の年齢差は24歳

篠原涼子さんのファン on Instagram: “I love her so much<3#篠原涼子 #myfavactress ❤️#全てが好きです #もういちどあいたいです #必ず #ryokoshinohara” (688123)

なんといっても、びっくりする年の差24歳ですが、篠原涼子さんは幼い頃に母親を亡くし母親がいない生活をよぎなくされています。

とても切ない幼少時代ですが、幼い頃に育ててくれた父親に対する愛情が、恋愛感情をいだく相手の基準となっており親と変わらない年齢の方と結婚されたのかもしれません。

幼少期における影響はとても大きく、父親と変わらない年齢に恋したと思われます。
年の差が24歳とは思えないほど素敵な夫婦です。

二人の馴れ初めは?

篠原涼子さんのファン on Instagram: “1ヶ月ぶりに戻って来ました〜‼︎インスタ久しぶりっ‼︎#篠原涼子#期末終わり😝” (688126)

2人の馴れ初めは、ハムレットで共演した事がきっかけですが元々は、市村正親さんの一目惚れだったのではないかという噂もあります。

綺麗な篠原涼子さんですから、目立たないわけはありませんし彼女も数々の男性と噂になったのも事実ですが自身の理想にピッタリだった相手が市村正親さんだったのです。

本当にお似合いの夫婦ですし、お2人の子供も美男美女の間に産まれたお子さんですからきっと綺麗な顔立ちに違いありません。

篠原涼子と市村正親の間に子供は何人いる?年齢は?

篠原涼子さんのファン on Instagram: “stay beautiful because you're beautiful:) #篠原涼子 #ファン” (688128)

篠原涼子さんと市村正親さんの間には可愛らしいお子さんがいるとの事ですが、お子さんは何人いるのでしょうか?また年齢はいくつなのでしょうか?

お話続けたいと思います。

2008年5月に長男誕生

篠原涼子さんのファン on Instagram: “この涼子さんの顔、大好きです‼︎☺︎みていて元気もらえる⤴︎⤴︎🤗🌸#篠原涼子” (688130)

はじめてのお子さんは2008年、今から11年前に出産したことになりますが初産の年齢は35歳と高齢出産と世間で言われる年齢です。

はじめての出産ということもあり、不安もあったそうですがそこはさすが市村正親さん、落ち着いた対応をしてくれたそうです。

長男は現在11歳で、小学校に通っていますが篠原涼子さんが母親として参観や運動会に参加する姿を想像するとなんとも微笑ましい光景が浮かびます。

他にお子さんは出産されているのでしょうか?

2012年2月に次男誕生

篠原涼子さんのファン on Instagram: “私も涼子さんみたいに髪は伸ばしました😂眉毛...真似しようかな?💭でも、どうやって?⁈#篠原涼子” (688131)

2012年に篠原涼子さんと市村正親さんとの間に待望の2人目が出産され、2人目も男の子だったそうです。

今から7年前に出産したことになりますので、篠原涼子さんの身体にはかなりの負担がかかった事が想像できます。

まだ次男さんは小さいので今後がわかりませんが、長男次男共に親の背中を追いかけ芸能界入りするのではないか?と期待されています。

篠原涼子さん、市村正親さん父母どちら側に顔が似てもイケメンであるに違いはありませんし今後が気になります。

長男が通う幼稚園や小学校は?

篠原涼子さんのファン on Instagram: “篠原涼子さんって、ドラマではカッコイイ上司のイメージがあるけど、ふわふわしていて可愛いんですよ☺️ ギャップ萌えだ😂 #篠原涼子 #篠原涼子ファン” (688133)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪