2019年10月3日 更新

新木優子は笑ったときの口元がかわいい!口元が似ている芸能人も

人気女優、そして人気モデルの新木優子は、その美貌と可愛らしい顔立ちが多くの女性からの支持を得ています。そんな新木優子の、特に口元がかわいい!と話題になっています。さらに新木優子の口元に似ている芸能人や、新木優子の最新情報もお伝えします!

新木優子のプロフィール

ゆんぴょFUN on Instagram: “美しい。#新木優子” (678703)

1993年12月15日生まれの新木優子は、女優、そしてモデルとして活躍しています。愛称は「ゆんぴょ」です。ファッション雑誌の「non-no」にて2014年の3月号から専属モデルを務めています。

今では看板モデルになっています。東京都出身で、小学5粘性の時に原宿の竹下通りを歩いている時にスカウトされました。2008年の5月に、「錨を投げろ」で映画初主演を果たしました。

韓国人とのハーフなのでは?と噂されることもあるようですが、純粋な日本人です。そして最近では地上波のドラマで初主演など、さらなる活躍をしています。

新木優子の主な出演作

ユティカ on Instagram: “#新木優子#あらきゆうこ#ゆんぴょん#arakiyuko #yukoaraki” (678716)

新木優子の主な出演作を紹介していきます。子供の時からモデルとして仕事をしていますし、10歳の頃には映画主演も果たしています。

そのため、経験はとても長いのですが名前を知られるようになったのが最近なので、「新人女優」として紹介されることも非常に多いです。どちらにしても、新木優子はモデルのイメージも強いのですが、実力派の女優さんなのです。

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」

ユティカ on Instagram: “#新木優子#あらきゆうこ#ゆんぴょん#arakiyuko #yukoaraki” (678722)

関西テレビ・フジテレビ系のドラマ、「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は2017年4月11日から6月13日まで放送された刑事ドラマです。

火曜日の21時より放送されていました。主演は小栗旬です。新木優子は、巡査部長である「大山玲」役として出演していました。

サイバー情報分析のスペシャリストという役柄であったため、クールな新木優子を見ることができます。時には犯人を取り押さえるなどと、体力のあるかっこいい女性の役柄を演じきっています。

映画「あのコの、トリコ。」

_153 on Instagram: “大阪・福岡行きのチケット購入完了🎫ホテルも予約完了🏨.行く準備だけは完璧🙆‍♀️後は当てるだけ🙏🏼🙏🏼🙏🏼#新木優子#honey#ゆんぴょ応援隊#ゆうちゃん#大阪#福岡” (678731)

映画「あのコの、トリコ。」は、白石ユキが原作の漫画を実写化したものです。2018年の10月5日に公開され、新木優子はヒロインの「立花雫」役を演じました。

その時の新木優子がとってもかわいい!と話題になりました。そして、「あのコの、トリコ。」の主題歌である「Nissy」が歌う「トリコ」という曲のMVにも新木優子が出演しています。

Nissyとダンスを踊る姿がとても可愛らしいです。主人公は吉沢亮が演じており、最初は冴えないメガネ男子だけれど、新木優子演じる雫のためにかっこよく変わって行く様子などが、幼馴染の恋や夢を応援したくなるストーリーです。

新木優子の口元は笑ったときがかわいい!

きょうすけ on Instagram: “ゆんぴょん😍😍 この笑顔に癒される☺️#新木優子 #新木優子大好き #新木優子ファンと繋がりたい” (678747)

新木優子は、普段からもとても美しく、どちらかというとクールビューティーな印象を持っている方もいるでしょう。ですが、笑った顔がとにかくキュート!と話題になっています。

笑顔がかわいいということは、それだけでとても魅力的です。どうして新木優子の笑顔が魅力的だと話題になるのか、追求していきましょう。笑顔がかわいいと言われたいという女性も、是非参考にしてみてください。

普段は口角が下がっているが笑うと上がる

ゆんぴょだいすき♡♡ on Instagram: “#新木優子  #ゆんぴょ#ゆんぴょ応援隊 #かわいい#モデル#女優#non-no#モトカレマニア #早くー” (678757)

新木優子は、どことなくクールなイメージがあるように、普段は口角はどちらかというと下がっています。ですが、ニコッと笑うと一気に口角がキュッと上がるのです。

そのため、そのギャップにキュンと来る人は少なくありません。目元もニコッとすることで目尻が下がりとても可愛らしい印象になります。
新木優子ファン on Instagram: “ぎゃあかわよき♡見つめられたいねぇ!!!#新木優子 #ゆんぴょ #ゆんぴょ応援隊” (678762)

口角の位置が笑うことによって、一気に上がっている様子がわかります。とても可愛らしい笑顔ですし、全体的にナチュラルな美しさが伝わります。

飾らないナチュラルな雰囲気は、まさに新木優子の魅力のひとつと言えるでしょう。

歯並びがきれい

ミク🌀 on Instagram: “正直この投稿の写真のどれを投稿するかめちゃめちゃ迷いました(; ;)だって全部可愛いんだもん!!!.#新木優子 #ゆんぴょ#ゆんぴょ応援隊#ゆんぴょぐらむ” (678770)

とにかく歯並びが綺麗なところも、新木優子の笑顔をさらに魅力的なものにしているのでしょう。歯並びが綺麗なことは、芸能人にとって当たり前なのでは?と思われがちです。

ですが、実際に歯並びをきちんと整えることをしていない芸能人が多いのも事実です。そんな中、とても綺麗な歯並びをしている新木優子は、もともと歯並びが良いのか、それだけプロ意識が高いということでしょう。

また、歯並びだけではなくて歯の色もとても綺麗です。きっと色々と努力をしていると思われます。

新木優子と口元が似ている芸能人

Ru on Instagram: “@yuuuuukko_     ユリカは走って走って走ったみたい 笑 なんのために走ったのか!!!  ドラマで見つけなきゃ😆✨    Thank you for always posting to instagram. ↪︎ “  I will…” (678776)

とっても魅力的な笑顔の新木優子ですが、そんな新木優子と口元が似ている芸能人もいます。そして、やはり口角がキュッと上がる人はとても可愛らしく魅力的な人が多いです。

つまり、新木優子のような口元を意識すれば、笑顔が一段と可愛くなる…なんて可能性があります!まずは口角を意識してみて、笑顔がかわいい芸能人を研究してみましょう!

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪