2019年10月10日 更新

五十嵐隼士の現在は?しゃぶしゃぶ店を経営している?引退した理由も

ウルトラマン俳優として活躍した五十嵐隼士は2013年に芸能界を引退し、現在はしゃぶしゃぶのお店を経営していると言われています。また、五十嵐隼士が出演したyoutubeもあるようで、現在の姿を引退後も見られているようです。今回は五十嵐隼士の現在を紹介します。

五十嵐隼士のプロフィール

吉川岳 on Instagram: “↓↓ ↓ 祝え!📖 五十嵐隼士さん 33歳の誕生日を迎えた瞬間である❗(*’ω’ノノ゙☆パチパチおめでとう🎉ございます😆↓#五十嵐隼士#ウルトラマンメビウス#ルーキーズ#東映#特撮好きな人と繋がりたい” (700873)

五十嵐隼士は、1986年8月7日生まれであり、かつてワタナベエンターテイメントに所属していた俳優です。高校生の時に親が応募していた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で3次審査まで残ったことで、様々なオーディションを受けるようになりました。

2004年の「第1回D-BOYSオーディション」で準グランプリを獲得し、D-BOYSに加入しました。その後ドラマに出演し、俳優として活動し始め、「ウルトラマンメビウス」の主役の声に抜擢され、五十嵐隼士という名前が全国に知られることとなりました。

スポーツ万能で、水泳以外は何でもできます。その中でもバスケが得意で、芸能人になってからも社会人チームで定期的にバスケをしていたようです。

五十嵐隼士は現在激太りしている?

Sabina on Instagram: “五十嵐隼士さん、直筆サイン入りポラロイド。懸賞プレゼント。多分、オリコンスタイル。#五十嵐隼士#D☆DATE” (700880)

定期的に体を動かしていることもあり、芸能界で活躍していた頃は太っているイメージはありませんでした。むしろ引き締まった体をしており、雑誌などで披露することもあったほどです。

しかし芸能人ではなくなった現在、五十嵐隼士が激太りしているとの噂があります。ここではその噂の真相に迫ります。また、現在はどこで暮らしているのでしょうか。

激太りした

とくじ on Instagram: “久しぶりー。(*´-`) #五十嵐隼士#8cafe#六本木#久しぶりの再会#五十嵐隼士太り過ぎ#あせらずダイエット#今泉篤二” (700931)

芸能界を引退してから、人から見られる仕事でなくなったことも影響してか、かなり太ってしまったようです。以前は明るい茶色の髪の毛が良く似合う、どちらかと言えばギャル男に近い雰囲気でしたが、今は顔が丸く、あごも二重あごが目立ちます。

この激太りした原因について、ネットでは引退前に付き合っていた彼女と結婚して幸せ太りしたと言われていますが、彼女とは別れて現在も独身でいるようです。このことから、結婚による幸せ太りであるという情報は全くのガセネタであると言えます。

激太りの理由は友人の芸能界引退

ʚゆかりɞ on Instagram: “8年前にD☆DATEでしゃべくり#瀬戸康史 #荒木宏文 #堀井新太 #五十嵐隼士 #ddate #dboys #しゃべくり007 #8年前” (700887)

激太りの理由は、親友であり芸能界でも苦楽を共にしてきた中村優一の芸能界引退であると言われています。中村優一はジャニーズJr.として活動した後にD-BOYSやD☆DATEに加入、また仮面ライダーの俳優として活躍しました。

しかし持病の腰痛が悪化し、治療に専念するために2010年から休養、2012年には正式に芸能界を引退しました。中村優一と五十嵐隼士はD-BOYSで一緒に活動しており、心の支えでもあった中村優一が引退したことでかなりショックを受けたと言われています。

中村優一が芸能界にいなくなったことで大きな支えを失ったことも関係しているのでしょう。

六本木でしゃぶしゃぶ店をオープン

shogo.Fks on Instagram: “あの男が帰ってきたぞー10キロ痩せて帰ってきたぞー相変わらずだぞー久々飲んでご機嫌😁😁😁 #ハッピーバースデー #沖縄 #六本木 #おかえり #10キロ減量 #五十嵐隼士 #塩川渉 #福島彰吾” (700882)

五十嵐隼士が芸能界を引退した翌年の2014年に、六本木でしゃぶしゃぶのお店をオープンさせました。芸能人プロデュースのお店は、主に芸能人の名前を使って客を呼び込むスタイルが多いですが、このお店は五十嵐隼士がこだわって作り上げたもののようです。

その証拠に、このしゃぶしゃぶのお店をオープンした時には、お店の存在を知ったもらおうと店の外でビラ配りなどをして呼びかけを行っていました。

「五十嵐隼士のお店」というよりも「しゃぶしゃぶが美味しいお店」として巷では有名となっているようです。

2019年は沖縄に住んでる

Sabina on Instagram: “2017年12月。沖縄に移住しちゃうと聞いて、慌てて六本木のお店へ。五十嵐さんに会いに行きました🌠#五十嵐隼士#8lounge” (700876)

芸能人は、芸能界を引退した後に飲食店を経営し、それが失敗に終わると沖縄に移住するという一定のパターンがあります。沖縄では東京ほどスクープされず、またのんびりすごせることから人気なのですが、五十嵐隼士も2018年から沖縄に移住しました。

しかし、しゃぶ八は相変わらずの人気であることから、事業失敗による沖縄移住ではなく、沖縄で新たにバーをオープンさせるために住み始めたようです。

「沖縄8lounge」というバーを2018年2月からオープンさせており、沖縄県内では有名なバーになっています。また、バーの近くでは趣味であるバスケをして体を動かしているとの噂もあります。

オフ会なども開催していた

仁科 克基 公式 on Instagram: “さてさて いよいよ 隼士のイベントが 今週の日曜日に開催されまーす! まだほんの少しだけ 空席があるみたいです!  offkai.shunji@gmail.com  ご予約は 名前 電話番号 希望回 人数  を宜しくお願いしまーす!  #仁科克基 #五十嵐隼士…” (700869)

五十嵐隼士が芸能界を引退してからも応援し続けてくれているファンのために、オフ会を定期的に開催していたようです。ウルトラマン時代の俳優仲間も加わり、ウルトラマン好きにはたまらない豪華なメンバーと手が触れる距離にいられることから、かなり人気となり予約が殺到したようです。

また、芸能人であればトークショーなどで間近で見られてもサインをお願いしたりツーショットを撮ったりすることはあまりできませんが、五十嵐隼士のオフ会ではそのようなリクエストに快く応じてくれるようです。

中には過去に発売した写真集にサインをもらうために遠方からやって来るファンもいます。芸能界にいた頃とは違うファンとの距離感が、さらにファンを虜にしているのでしょう。

五十嵐隼士のしゃぶしゃぶ店

@rasshi0708 on Instagram: “Bukan lagi seorang entertainer Bukan seorang publik figur Bukan menjadi pemeran Bukan juga pelakon Sekarang dia menjadi seorang Pengusahan…” (700894)

五十嵐隼士がオープンさせたしゃぶしゃぶのお店、東京に住んでいたら訪れたことがあるという人も多いのではないでしょうか。行ってから五十嵐隼士のお店だと気づいた人もいるようです。

ここでは、そんな五十嵐隼士プロデュースのしゃぶしゃぶのお店について、詳しく紹介します。

名前はしゃぶ八

Instagram post by 縺励c縺カ蜈ォ 窶「 Apr 20, 2018 at 9:41am UTC (700899)

五十嵐隼士のしゃぶしゃぶのお店は六本木にあり、名前を「しゃぶ八」と言います。六本木交差点から徒歩10秒ほどでたどり着ける立地条件の良さから、芸能人もよく訪れているお店のようです。

また、公式ホームページから全国発送の注文をすることもでき、六本木エリアではデリバリーも行っているようです。家でも気軽に店の味を食べることができることも、この店の魅力です。

このお店はコース料理が充実しており、「国産特上豚コース」、「岩手県産岩中豚コース」、「鹿児島県産最高級黒豚コース」、「厳選和牛コース」と予算に合わせて美味しいご当地豚を楽しむことができます。

現在もインスタグラムなどで話題

しゃぶ八 on Instagram: “#Repost @nanao_official with @repostapp.・・・先日また #しゃぶしゃぶ #しゃぶ八 #六本木 に行っちゃいました🍲💓” (700918)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪