2019年10月8日 更新

菜々緒はすっぴんだと別人?整形疑惑もある?昔の画像は?

ネット上でよく出回っている”菜々緒のすっぴんがブス”という都市伝説ですが、真実はどうなのでしょうか?菜々緒さんは整形していると言われる噂にも迫っていきます。実際の菜々緒さんのすっぴん画像から本当にブスなのか真実を検証していきます。

菜々緒のすっぴんがブスというのは都市伝説?

# トダマツ    Ё♛︎ on Instagram: “菜々緒様🥰9等身。前世で何かいいことしたの?#菜々緒#菜々緒ポーズ #加工#ラストシンデレラ #悪女 #美脚 #9等身 #モデル #美 #高画質 #菜々緒様 #高身長女子” (693817)

芸能人には真実であろうと嘘であろうと全て噂として広まってしまうということがあります。今回ご紹介していく”菜々緒さんのすっぴんがブス”という都市伝説も、どこからともなく広がった噂でしょう。

しかし噂が広まるくらい世間から人気があるということなので、一概に悪いこととは言えません。ですが真実だとしても女性がすっぴんがブスと言われてうれしいはずがありません。

菜々緒さんといえば、そのすらっとした抜群のプロポーションが世の女性を嫉妬させるほどのナイスバディです。人気がある人に対して嫉妬やネガティブな噂はつきものではありますが、その噂が真実なのか真相に迫っていきましょう。

菜々緒プロフィール

はらはらわんぱく on Instagram: “めちゃくゃかわいすぎる〜ぅななおちん#菜々緒 #菜々緒ポーズ #菜々緒ちゃん #菜々緒好き #菜々緒様 #インハンド #インハンドの撮影かな” (693819)

「菜々緒」さん は、女性ファッションモデルの傍、現在はタレント、女優として多くのドラマで活躍しています。本名は荒井 菜々緒で埼玉県大宮市出身です。事務所はプラチナムプロダクションに所属しており、雑誌「GINGER」の専属モデルをされています。

菜々緒さんといえばその抜群のプロポーションで、身長172cm、スリーサイズは80-57-86cm、股下85cmの9頭身です。最近では女優として、悪女やクールビューティな役に引っ張りだこの菜々緒さんですが、もともとの性格もどちらかといえば「S」であると言っています。

またそのストイックなボディメイクが女性から支持され、筋肉のついたメリハリのあるボディへの肉体改造や加圧トレーニングが人気です。2015年に自身のインスタグラムで公表したところによれば、身長が172cm、体重46kg、BMIの数値は15.5でした。その後体重ではなく見た目を重視するという意味で体のバランスを整え、50kgをベスト体重にしたいと言っています。

菜々緒に関する噂

SimpleLife.Design on Instagram: “今回は肌の濃さが定まらず、時間が掛かりました。#菜々緒 #菜々緒様 #鉛筆画 #鉛筆 #鉛筆デッサン #鉛筆アート #鉛筆イラスト #pencildrawing” (693821)

女性が嫉妬するくらいスレンダーで綺麗な菜々緒さんだからこそ、良からぬ噂が立ってしまうのは仕方がないことなのかもしれません。菜々緒さんに関する噂はさまざまですが、全て本人が発信したわけではないので真相はわかりません。

菜々緒さんのようにスタイルもよくて、顔も美人で芸能界でも活躍されている人気者となると、妬みや嫉妬心からネガティブな噂を流したくなったり、粗をさがして評判を落としたりしたがる人もいます。菜々緒さんに関する噂はどんなものがあるのか、またそれは真実なのか、菜々緒さんに関する噂について詳しく見ていきましょう。

整形のやり過ぎで肌がビニール化

はらはらわんぱく on Instagram: “ⓒⓤⓣⓔ♡ #菜々緒  #菜々緒ポーズ  #菜々緒ちゃん  #菜々緒メイク  #菜々緒綺麗すぎ  #菜々緒様” (693839)

菜々緒さんは芸能界に入ってから顔が変わったと言われており、整形しているのではないかと言われています。確かにすっと通った鼻筋や大きな目、美しい唇など、顔が整い過ぎていることもあり自然さが欠けていると感じられるようです。

特に肌は透明感があって綺麗ですが、「ツヤツヤしすぎていて不自然」、「メイクや画像編集とは違う気がする」と言われているようです。画像を見ても毛穴も全くなく、質感がゴムのように感じるということから肌がビニール化していると言われています。

皮膚は整形をすると毛穴やシワなどが目立たなくなる反面、本来の肌感は損なわれてしまうのです。もし菜々緒さんが整形をしているのなら、今後その変化がより鮮明に出てくるでしょう。

整形の後遺症が酷い

はらはらわんぱく on Instagram: “かっこいいけどきゅーと!❤ #菜々緒 #菜々緒様 #菜々緒綺麗すぎ #菜々緒ちゃん #菜々緒さま #菜々緒好き #菜々緒になりたい #菜々緒さん” (693840)

菜々緒さんが整形しているという噂は他にもありますが、菜々緒さんが整形していると言われてしまう原因に、昔と現在の顔がかなり違い、現在は表情が不自然なところがあると言われています。静止画で見る菜々緒さんはとっても整った顔立ちで美しいのですが、動画で見る菜々緒さんは不自然な表情の時があります。

ネットで噂になっているのは「櫻井・有吉THE夜会」に出演した時の笑った顔が顔面崩壊していると言われています。確かに菜々緒さんが笑うと、鼻、目の下の線、眉間付近など不自然にシワが浮き出ているところがあります。これは整形の後遺症といわれているシワに似ているのでそのような噂が出ているのでしょう。

汗が一滴も出ない

板木yuuka on Instagram: “. だーいすきな #菜々緒様 ❤️ 菜々さん好きすぎて😂👏 早く#ミスデビル みたーーーい❤️ . . #菜々緒 #9頭身 #モデル #かっこいい #cool #髪の毛 #サラサラ #イケメン #大好き #椿眞子 #ドラマ #共亜火災保険 #デビル…” (693881)

人間、汗が一滴も出ないなんて人はいないでしょう。これは大げさではありますが、菜々緒さんが顔や肌に汗をかかないと言われているのは女優さんだから気をつけているだけでしょう。反対に汗ダラダラの菜々緒さんだったらもっと他の噂になりそうですが、女優さんであれば汗でメイクが崩れたり、そんな姿をテレビで晒さないでしょう。

また先ほどご紹介したビニール肌の影響とも言われていて、ビニール肌になると毛穴をふさいで本来出るはずの汗が
出にくくなってしまうと言われています。そうはいっても汗がでない人間などいないので、この噂はガセでしょう。

すっぴんがブス

ミニョペジセフナー on Instagram: “#菜々緒様” (693883)

すっぴんがブスという噂がありますが、現在のすっぴんの画像は、メイク時と比べてもそんなに変わりがないほど美しいです。この噂は昔と現在の菜々緒さんの顔に変化がありすぎて、それが原因で言われている噂のようです。

昔の菜々緒さんの画像は、学生時代の卒業アルバムのものなので当然すっぴんで写っています。その画像が現在の菜々緒さんの画像と比較されているので、すっぴんがブスという噂が出回ってしまっているのでしょう。

この噂については後ほど詳しく検証していきましょう。

菜々緒の噂の検証

芸能人大好き人間✌︎everyday更新✌︎趣味垢 on Instagram: “..上目遣いたまらんわ〜💗💗💗.#菜々緒 #nanao #菜々緒様#beauty #beautiful #cute #kawaii #lovely #wink #kissface #cuteface #bed” (693841)

菜々緒さんがすっぴんがブスと言われる噂を検証していきましょう。実際にすっぴんの画像を見比べていきます。果たしてこの噂は真実なのでしょうか?

すっぴん画像①

NANAO1028 on Instagram: “#ボク運命の人ですクランクイーン💍” (697639)

こちらはドラマ「ボク、運命の人です。」の台本でほとんど菜々緒さんの顔が見なくなっていますが、どうやらすっぴんのようです。この画像からでは全体のお顔を見ることはできませんが、まったくもって噂されるように「ブス」ではないと思います。

むしろメイクをしてなくても菜々緒さんだとわかるくらい、メイクをした時とそんなに変わらない美しさを保っています。やはりメイクをしてあれだけ美人なのですから元の素材がよくないと成り立たないでしょう。

すっぴん画像②

NANAO1028 on Instagram: “GN😴 #Pajamas #EssenceByTriumph #Essence #Triumph ♥︎ Instagram:NANAO_OFFICIAL Twitter: @NANAO1028” (697915)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪