2019年9月14日 更新

渋谷すばるの現在は?関ジャニを脱退した理由や新アルバムについて!

渋谷すばるの関ジャニ∞脱退の理由は? 不仲説は本当でしょうか。10人の恋人の噂の真相は? 渋谷すばるはアジア諸国を放浪してる? 渋谷すばるの現在の情報と巷で囁かれている噂の真相を検証します。再スタートまであとわずか、渋谷すばるの近況報告です。

渋谷すばるの現在が気になる!

Lonely Man Sitting - Free photo on Pixabay (630852)

関ジャニ∞を脱退して以来、渋谷すばるさんの情報は激減してしまいました。ロサンゼルスに拠点を構え活動していると思ったらバックパッカーのような姿でアジア圏を回っていると渋谷さんから元気そうな画像が届きましたね。メンバーもファンの皆様もとても貴重な情報で喜びました。そしてまた新たな情報がもたらされました。

渋谷すばるのプロフィール

渋谷さんは誕生日の日母親から5,000円あげるからとそそのかされジャニーズのオーディションを受けに行ったのがきっかけでジャニーズのメンバーになりました。

15歳から21年間ジャニーズのメンバーとして活動してきました。渋谷すばるさんがジャニーズ事務所を去ると決断するに至った過程と、関ジャニ∞メンバーとの重ねた話し合いの事など渋谷すばるさんに関する情報を一つ一つ検証してお届けします。

プロフィール

関ジャニ∞のファンクラブナンバー1番は渋谷すばるさん自身です。ファンクラブメンバーを指すエイターと言う名前はすばるさんがつけました。ファンのことを常に思い関ジャニ∞を牽引してきました。15歳から活動する中で途中思うところがあり表舞台から姿を消した時期がありました。

ANOTHERで復帰すると精力的な活動を続けバラエティーや音楽活動や舞台など多方面での活躍をしてきました。も先頭走り続けてきました。2018年4月に関ジャニ∞脱退とジャニーズ事務退社と言う選択を決断し公表しました。正式には2018年末でジャニーズを退社しています。

関ジャニ∞として活躍

関ジャニ∞として活動してきましたが関ジャニ∞はなぜかグループとしての知名度は高いものの個人としての名前はあまり世間に知られていないのが実情です。村上さんはよくバラエティーに出ていたりMCなどを務めていたため知られていますが他のメンバーはほとんど個人名では知られていません。渋谷すばるさんは関ジャニ∞のメンバーの中でボーカルを務め年長の上位3人の中の1人です。ファンクラブの方でもなければ、関ジャニ∞のメンバーをすべて言える方は少ないです。

渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退した理由は?

People Hands Achievement - Free photo on Pixabay (630880)

渋谷すばるさんが関ジャニ∞を脱退した理由はメンバーとの不仲説流れていました。脱退会見を開き、メンバーとともに十分な説明をした上での脱退となりました。そのためにメンバーに惜しまれながら、そしてメンバーの理解を得て後押ししてもらいながらの脱退となりました。

音楽活動のため

Concert Crowd Audience - Free photo on Pixabay (630890)

15年間関ジャニ∞としての活動していくうちに音楽に深く関わり、音楽を生涯続けていく覚悟をしました。自分の人生が半ばに差し掛かったところで今後の自分の道を考えミュージシャンとして人生を送っていく気持ちが確立したのでその準備のために、1から勉強をやり直したいと言う気持ちから脱退を決めました。

脱退時のその後の活動はまだはっきりとは決まっておらず模索しているような状況でした。ジャニーズ事務所とのトラブルもなく静かな脱退となりました。

メンバーとの関係は?

関ジャニ∞はグループとしての活動の比重が大きく個人と言うよりもグループでがんばってきたメンバーです。当初はメンバーにおける渋谷すばるの責任の比重が大きく原因しているのではないかとささやかれましたが渋谷自身脱退理由をメンバーに話しメンバーの中で強い引き止めもありましたが、それぞれの理解を得た上での脱退に至りました。

渋谷すばる自身に迷いがなくメンバーそれぞれひとりひとりが納得し今後の後押しをすると言うことになりトラブルもなく脱退しました。

渋谷すばるのコメント

Communicate Communication - Free vector graphic on Pixabay (630958)

渋谷すばるさんのコメントは脱退会見でメンバーそれぞれに丁寧にコメントしています。人見知りが激しいと言われる彼はあまりバラエティーが得意じゃない認識がありました。しかし、そう問われると、喜んでやっていたこと、を楽しんでいた事を明かしました。またジャニーズ事務所退社に関してはいち早くジャニー喜多川氏に報告し了解を得ていった事を報告しました。

メンバーそれぞれに、思い出とともに感謝の気持ちを伝え全員の理解を得ました渋谷すばるさんの思いの深さと潔さを感じる会見でした。

渋谷すばるの現在は?

Time Clock Hour - Free photo on Pixabay (630966)

渋谷すばるさんの現在は? その後の活動が知らされないまま時が過ぎ、ここにきて10月に発売されるニューアルバムの情報が入ってきました。(2019年9月現在)ファンの方々の喜びの声が次々にネット上に書き込まれています。

公式サイトで近況報告

Technology Laptop Keyboard - Free photo on Pixabay (630987)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪