2019年9月17日 更新

佐々木力の事実婚の相手は萬田久子!子供や相続についてご紹介

佐々木力さんはアパレル業界の実力者です。萬田さんは29歳のときに佐々木さんとの間に子供をもうけましたが、他に前妻の子供が3人います。佐々木さんは病床で、もう1人8年前からの愛人がいてそこにも子供が1人いると萬田さんに伝えました。莫大な資産の相続はどうなる?

佐々木力のプロフィール

Man Woman Composing - Free photo on Pixabay (632393)

佐々木力は芸能人ではありません。アパレル会社の代表取締役社長です。出身は岐阜県で、1951年に生まれました。22歳でタキヒヨージャパンに入社、繊維業界と関わります。1984年にワールドの取締役に就任するとCEOに就任します。

1998年リンク・インターナショナル設立、2001年にリンク・セオリーホールディングス代表取締役社長兼CEOに就任、2003年ファーストリスティングと共同でアメリカのセオリー社グループを買収します。リンク・インターナショナルの会長兼CEOに就任。最終的に2009年にはファーストリスティンググループの上席執行役員になります。

リンク・セオリー・ジャパンの創業者

Store Clothing Shop - Free photo on Pixabay (632535)

佐々木 力氏はリンク・セオリージャパンの社長で、ファーストリスティングの上位執行役という立場でした。萬田久子さんとは事実婚つまり内縁関係にあり、萬田陸さんという認知されてる息子さんがいます。アパレル業界では有名な方です。

芸能人とのパイプも太く、多方面の方々と交友を深めていました。アパレル業界では知らない人がいないほどやり手で知られた方です。セオリーは高級志向の女性をターゲットに顧客の層を広げていきました。

2011年スキルス性胃がんで死去

Surgery Hospital Doctor - Free photo on Pixabay (637357)

スキルス性の胃がんは進行性が早いがんで、当時はまだ治療法がないがんとして恐れられています。早期発見も治療も難しいとされています。佐々木力さんは60歳で他界しました。5年生存率は2019年現在でも7%です。原因も特定されていません。

精力的に働き、まさかこの若さでの他界は誰にも想像すらつかないことでした。発見したときにはすでに手遅れの状態だというほど発見しにくいがんです。今や胃がんは切除すれば治らない病ではないのですが、スキルス性の胃がんはまだ治療法が確立されていません。

佐々木力の事実婚の相手は萬田久子

佐々木力さんには内縁の妻がいました。先妻との間に3人のお子さんがいて、すでに別居状態だったといいますが、そこで萬田久子さんと交際が始まります。萬田久子さんに自分名義のマンションを与えて、萬田さんは事実婚まで漕ぎつけます。

萬田さんのお子さんも認知され、事実婚として世間でも知られていました。佐々木力さんの葬儀の喪主を務められた事からも、萬田久子さんが、妻として認められていたことを世間に知らしめています。

萬田久子について

1958年生まれの萬田さんは2019年年現在61歳になりました。身長170㎝の長身で、ミスユニバース日本代表に選ばれています。1980年に『なっちゃんの写真館』で女優デビュー、現在は個人事務所オフィス萬田に所属しています。

タレントとしてレギラー番組にも出演しています。佐々木力さんとの間に2019年時点で32歳になる息子さん萬田陸さんがいます。現在は3人のお孫さんを溺愛するお婆ちゃんです。今でも十分美しい萬田さんです。

前妻との離婚成立後も結婚はせず

Woman Face Divorce Sadness - Free photo on Pixabay (637362)

萬田久子さんは、佐々木力さんの内縁の妻として、周囲には認知されていました。前妻の妻との間には子供が3人いますが、いずれとの仲もうまくいっているようです。前妻と、佐々木力さんの離婚が成立した後も、入籍することもなく、事実婚状態を続けていました。

噂によると、前妻佐々木力さんに突きつけた離婚の条件として、自分と離婚しても、萬田さんとは入籍しないと約束があったようです。萬田さんもその約束は守っていました。

1987年不倫発覚&子供出産

Newborn Kid Newburn - Free photo on Pixabay (637364)

萬田久子さんの不倫が発覚したのは1987年の事です。すでに妊娠7カ月であった萬田さんは日本を離れ、ニューヨークで出産しました。1988年には息子と2人で、佐々木力名義の豪邸に移り住みます。

1990年には息子が認知されています。29歳で不倫の果てに出産と世間では萬田さんに不倫女優とレッテルを貼りバッシングにあいました。
萬田さんの息子さんのその後は、ほとんど表には出ていません。佐々木力さんのような風雲児でも一般なので、プライベートは表に出ないのです。

佐々木力と萬田久子の子供は萬田陸

Baby Boy Smiling - Free photo on Pixabay (632708)

萬田さんが29歳のときに出産した息子さんは、萬田陸さんといい、2019年現在は32歳になります。彼はどんな大人になっているでしょう。少ない情報を追っていきます。

プロゴルファーを目指していた

Golf Sunset Sport - Free photo on Pixabay (632855)

陸さんは慶応義塾大学を卒業後にプロゴルファーを目指していた情報があります。しかし、プロゴルファーは生活が安定しません。陸さんは結婚を控えていたかまたはすでに交際していた女性に子供ができたので安定した職業を求めプロゴルファーの道を断念したと言われています。

これは、あくまでも噂で情報源が特定できません。ネット上のいくつかのサイトで噂のように語られています。今のところ確かな事は確認できていません。

水上瞳とできちゃった婚

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪