2019年9月4日 更新

北川景子とDAIGOの子供はまだいない?妊娠できない理由が?

北川景子さんとDAIGOさんの結婚は大きく世間を賑わせたビッグニュースにもなりましたが、子供がまだいないことに多くの人が疑問を感じています。現在二人共活躍しているのですが、妊娠できない理由があるのではないかと調べる人が多いので、二人について解説していきます。

北川景子とDAIGOの子供はまだ?

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #メインクーン #JILL” (605130)

皆さんはタレントとして活躍しているDAIGOさんと人気女優として知られる北川景子さんの結婚はご存知ではないでしょうか。

世間を震撼させたビッグニュースと言っても過言ではなく、多くの人から注目されている二人でもあるのですが、この二人の結婚はまさに美男美女の結婚として世間を賑わせました。

そのような二人の結婚は注目されたのですが、さらに子供が何時頃できるのか注目している人が多いです。2019年9月現在でも子供を妊娠したというような発表を行われていないのですが、子どもはいつ頃なのか気になる人が多いので、二人の子どもについてご紹介していきます。
DAIGO on Instagram: “たまにはソロショットのインスタほしいって声が聞こえた気がしたから、載せるね。珍しく上から気味目線。ありかな?なし?悪くないか。むしろいいか。ポケットに手を突っ込んでちょっとワルな感じ?ワルすぎ?ロックすぎかな。#明後日はライブ!#SKY-…” (605131)

2人のプロフィール

北川景子 on Instagram: “プロフィール写真変えました🥰🤳 #keikokitagawa #instafashion #instabeauty #北川景子” (605093)

多くの方に注目されている二人ですが、まず最初は二人のプロフィールについてご紹介していきます。

注目度が高いことから二人について検索する人も多いのですが、二人の詳しいプロフィールについてご存じの方は意外と少ないです。人気芸能人同士の結婚であることから話題になったのですが、それぞれどのようなプロフィールの持ち主なのかご紹介していきますので、二人について知りたい人は是非チェックしてみてください。

北川景子のプロフィール

北川景子 on Instagram: “#keikokitagawa #北川景子#instacosmetics #instafashion #instabeauty #instagood #blue” (605094)

まず最初は北川景子さんのプロフィールについてご紹介していきます。北川景子さんは1986年8月22日生まれで兵庫県出身の女優で、芸能事務所も有名なスターダストプロモーションに所属しています。

2003年から芸能活動を行っているのですが、北川景子さんは17歳の時にスカウトを受けて芸能界入りを果たしています。多くの人に注目された実写ドラマ「美少女戦士セーラームーン」の「火野レイ役」として女優デビューをしています。

2006年には映画「間宮兄弟」にてデビューを行い、2007年の「モップガール」にて初主演を行っているのですが、2018年の「西郷どん」にて大河ドラマデビューも行っている人気女優です。

DAIGOのプロフィール

DAIGO on Instagram: “今日はBREAKERZのニューシングル『夢物語』のジャケット撮影でした。帰りに自撮りしたら久しぶりに盛れたので載せてみます。盛れたかな。#やっぱりビジュアル系だからね。#たまにはねこういうのやらないとね。#BREAKERZ#夢物語#7月12日リリース#名探偵コナン#のエンディングになるよ!#7月15日16日は豊洲ピット!#来てね!” (605126)

次にご紹介するのはDAIGOさんのプロフィールについてです。DAIGOさんも有名タレントと言っても過言ではないのですが、BREAKERZという歌手としての一面も持っています。

DAIGOさんは1978年4月8日生まれの東京都出身の男性で、事務所は「A-PLUS」と「Being」に所属しています。

タレントやアーティストとして活躍しているDAIGOさんですが、DAIGOさんは現在でも知られる「DAI語」を使用していることでも有名です。

馴れ初め

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa #instacosmetics #instafashion #instabeauty” (605096)

多くの方に知られるDAIGOさんと北川景子さんですが、二人の馴れ初めについて気になる人がかなり多いです。二人の馴れ初めとされているのが人気番組「火曜サプライズ」です。

こちらのロケで3年ぶりに一緒になった際に連絡先を交換し、そこから交際に至っと語られています。

メールでの連絡を行っていたようですが、かなり熟考したとDAIGOさんが後に語っています。実際に歌手として活動を行っているため、歌詞を考えることが多いようですが、この歌詞を考えるときよりもメールのほうが深く考えたとも語っています。

結婚会見について

DAIGOさんと北川景子さんですが、二人の会見は先程も挙げたように大きく話題になりました。二人の結婚は2016年に行われたのですが、2016年の4月26日には、グランドプリンスホテル新高輪にて披露宴が行われました。

二人の結婚会見はかなり注目されたのですが、結婚会見にて二人の仲や幸せな雰囲気から多くの人が祝福の声を上げました。

現在も二人はおしどり夫婦として注目されており、好きな食べ物や笑いのツボ、面白いところが二人の仲を一気に親密にさせたようです。

2人の子供願望について

北川景子 on Instagram: “#北川景子 #keikokitagawa #pink #instafashion #instagood #instagram” (605098)

二人のプロフィールについてや結婚会見についてご紹介しましたが、次は二人の子供の願望についてご紹介します。

二人の結婚はかなり多くの人が注目したのですが、結婚したことによって出演する番組やインタビューにて子供の願望などを聞かれていることが多いです。

どのような回答をしているのかご紹介しますので、二人の子供について気になる人は是非チェックしてください。

「子供は3人欲しい」

北川景子 on Instagram: “#keikokitagawa #北川景子 #heavenly #chocolate #instagood #instafashion #instalike” (605099)

結婚したことによって大きく話題になった二人ですが、DAIGOさんが将来的に何人子供がほしいのか聞かれた際に子供は3人ほしいということを語っています。

実際に家族によって考えている子供の人数は異なるのですが、子供3人という点を考えると単純計算で5人家族でかなりにぎやかな家庭になりそうなことが推測できます。

さらに、DAIGOさんさんも北川景子さんも綺麗に整った顔立ちでもあるので、生まれてくる3人の子供も美男美女の可能性が高いの期待です。

「タイミング次第」

北川景子 on Instagram: “#keikokitagawa #北川景子 #citizen#xC” (605100)

DAIGOさんがほしい子供の人数についてご紹介しましたが、北川景子さんも子供がほしいという願望は語っています。北川景子さん自身が語っている内容ですが、お互いが兄弟持ちでもあるため、兄弟はほしいという答えです。

この点からも一人っ子ではなく2人やDAIGOさんが希望している3人になる可能性が高いのですが、年齢やタイミングをしっかりとみながら妊活に励みたいと語っています。

そのため子供がほしいという願望があるものの、今すぐどうしてもほしいというわけでもないようです。

「MHI」

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪