2019年10月9日 更新

斉藤優里の貴重な水着画像!写真集の売上や現在の活動は?

元乃木坂46の斉藤優里が発売した写真集が非常に話題になっています。写真集では、貴重な水着姿であったり、ランジェリー姿も見ることができます!様々な表情の斉藤優里を見ることができる1冊です。そんな斉藤優里の現在の活動や乃木坂卒業理由についても触れていきます!

斉藤優里のプロフィール

唯人 on Instagram: “#乃木坂46#乃木坂ファン#斉藤優里#ゆったん#可愛い” (696304)

斉藤優里は、1993年7月20日生まれの現在26歳、人気アイドルグループ乃木坂46の元メンバーです。現在は乃木坂46は卒業し、ラジオパーソナリティーや舞台女優として活躍しています。

東京都出身で、身長は157cm、血液型はO型、「ゆったん」という愛称で呼ばれています。なんと、「たまごクラブ」「ひよこクラブ」でモデルデビューをしているため、0歳児から芸能活動をしているということになります。

アイドルにずっと憧れを抱いており乃木坂46の、1期生オーディションに応募し見事合格しました。オーディションの合格後の3日目は専門学校の受験日だったようです。
@maru_46_46 on Instagram: “🍏#ごめんねスムージー#斉藤優里 #ゆったん#松村沙友理 #まちゅ #まっちゅん #さゆりん #さゆりんご#星野みなみ #みなみちゃん#乃木坂46 #nogizaka46 #みづたま模様組” (696335)

乃木坂46になるか、進学するかとても迷ったようですが、乃木坂46を選び、それからは芸能活動に専念しています。乃木坂46の5枚目のシングルのカップリング曲である「13日の金曜日」では、初のセンターを務めました。

2015年には乃木坂46のメンバー齋藤飛鳥と北野日奈子と共に、ANNA SUIのアジア圏ビジュアルモデルに選ばれました。その後、2017年には17枚目シングル「インフルエンサー」選抜メンバーとなり、人気もぐっとアップしました。

斉藤優里が写真集で水着や入浴シーンに挑戦

☺︎ on Instagram: “#斉藤優里” (696353)

斉藤優里は、写真集を発売しており、写真集ではファンからはとても嬉しい水着姿であったり、入浴シーンやランジェリー姿なども掲載されています。

斉藤優里のナチュラルな普段の表情から、セクシーな色気のある表情など、様々な斉藤優里を見ることができます。

斉藤優里の写真集「7秒のしあわせ」

彩乃 on Instagram: “..可愛すぎて悶えル.最初から最後までゆったんがいっぱいで目の保養すぎ〜〜〜!圧倒的天使!!♡..#7秒のしあわせ #斉藤優里 #乃木坂46#たんたんたんゆったんたん” (696803)

2019年6月20日に発売された「7秒のしあわせ」は、インドネシアのバリ島で撮影されました。本人がチョイスした場所で撮影をし、大自然の中で微笑む姿から、ビーチやプールで撮影されたものもあります。

さらには、ベッドの上で撮影された大人っぽいものから、夜のBARにいるシチュエーションなど色気のあるものも多くあります。

男性だけではなくて、女性からの支持も多く得ている斉藤優里ですから、インスタ映えするようなスポットを選んで撮影したようです。

写真集撮影後の感想

よもたろう on Instagram: “こんなに顔ドアップに移しても可愛いのはもう罪なんじゃないかと思えてしまう😔·「鼻に花ったん」命名 @ikuchan__gram です!·#乃木坂46 #斉藤優里 #ゆったん #7秒のしあわせ” (696805)

ランジェリー姿になることは、最初は恥ずかしいと思ったようだが、「きれいなものをちゃんと残さないと」と思い、スイッチを切り替えることができたそうです。

乃木坂46だった自分を、記録するためのような内容になっており、衣装についても自分が「かわいい」と思ったものをチョイスしているようです。

「私が死んだ時は、棺桶にこの写真集を入れてほしい」と言っているくらい、斉藤優里本人もとても気に入っている自信作となっています。

オリコンランキング2位を獲得

よもたろう on Instagram: “誕生日お祝い投稿2つ目( * ॑꒳ ॑* )♪ · 去年の優里ちゃんのお誕生日のブログから!! · いつでも可愛いなぁ🤤 · タグはゆったん推しさん!! いつもありがとう! · #乃木坂46 #斉藤優里 #ゆったん #斉藤優里生誕祭 #斉藤優里生誕祭2019 #7秒のしあわせ…” (696808)

斉藤優里の写真集は、オリコン週間BOOKランキングの、写真集のジャンルで、なんと2位を記録しました。週間1.6万部を売り上げたのです。

乃木坂46メンバーの写真集は、非常に売れ行きがよく、白石麻衣や生田絵梨花など、今年の上半期トップテンにランクインするなど、他のメンバーの写真集も人気です。

そして、それに続くように斉藤優里の写真集も売れ行きがよく、話題の写真集となっています。ファンならば、絶対に持っておきたい1冊です。

斉藤優里の貴重な水着画像

白石麻衣 on Instagram: “乃木坂46#乃木坂46#斉藤優里#ゆったん#7秒のしあわせ” (696832)

なかなか見ることのできない、斉藤優里の水着姿を紹介していきます。時には少女のようなかわいさがあり、時にはとても大人っぽく感じられます。斉藤優里の、様々な表情の変化を楽しむことができます。

斉藤優里の水着画像①

mypacemymy on Instagram: “発売したよ〜。#乃木坂46#斉藤優里#7秒のしあわせ” (696858)

ビキニ姿ではしゃいでいる様子の斉藤優里です。シンプルな水着ですが、だからこそ斉藤優里のスタイルの良さを引き立ててくれます。

ウエストも綺麗にくびれていますし、フレッシュな感じも伝わりつつ、女性らしい色気を感じることのできる1枚です。あえて、カジュアルな印象のグリーンのビキニにしているところも、かわいいだけではない斉藤優里らしい印象を感じます。

最近はグリーンがマイブームとインスタグラムで言っているので、グリーンの水着をチョイスしていると思われます。

斉藤優里の水着画像②

ワカメ大佐 on Instagram: “いやぁゆったん可愛すぎてこれは禿げるなぁ#斉藤優里#7秒のしあわせ” (696861)

次は、1枚目とはまた違った、ビビッドでどちらかというと色気を多めに感じる1枚です。表情もどことなく切なげなところがさらに色気を感じます。

真っ赤のビキニが、周りの風景の中でも特に目立っていて、写真全体のポイントになっています。なんと言ってもこの写真は、唇もとてもキュートです。

斉藤優里のキュートさと、ほんのりとした色気をぎゅっと詰め込んだ1枚になっています。ポニーテールというところも可愛さをぐっとアップさせています。

斉藤優里のコスプレ姿が可愛い

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪